2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわさら

年明け初のシャンプー
みなさんそれなりにきちゃなくなってきてました
情けない事に、今はこの寒さと腰痛とで、自宅洗いをサボっり、今回はPFさんで綺麗にしてもらいました。
プロは違う!ふわさら~と仕上がって、一番と御満悦なのはミルキでした。

こんな感じで寛いでいました
     565922_150748838409035_995745962_n (400x341)
     710914_150748808409038_1532972737_n (400x354)
     730675_150748095075776_412581443_n (400x337)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

可愛い

可愛いやん 一番寛いでよろこんではりましたね~
そういえばコンコもシャンプーで綺麗になったら喜んでました
綺麗とか可愛いとか分かるんかなって言うくらい 汚いと凹んでました
みーちゃんと一緒です
いつまでも元気で長生きしてください
[ 2013/01/14 09:43 ] [ 編集 ]

久しぶりに会えたミルキちゃん。
2枚目の写真、姉妹のシルキーによく似てる!
次回は、ぜひ姉妹再会させてください。
[ 2013/01/15 09:24 ] [ 編集 ]

PFさんへ

可愛いの~(*^_^*)
だからついつい甘やかしてしまいます。
とはいっても、もう8歳やものね。
健康には気をつけてあげないと!
[ 2013/01/17 00:15 ] [ 編集 ]

シルちん家さんへ

姉妹だから似ているんでしょうね。
でも、昔からシルキーさんの方がずっとずっと美人ですよ!
次回は是非、お2人さんの記念写真撮りたいですね!!
[ 2013/01/17 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/645-f7d8f519















