2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3パピ記念撮影

3チビちゃん達、先週に揃って出て行きました。
わかばちゃんは、今月末に九州へ巣立って行きます。

我家で撮った記念写真

     DSC_0915 (800x566) (400x222)


お調子者だけどヘタレなふたば
     DSC_0875 (800x800) (400x400)

食いしん坊のみつば
     DSC_0843 (800x621) (400x312) (400x312)

人懐っこいわかば
     DSC_0921 (400x309)

みんな可愛いく良い子に成長してくれてありがとう
ママのマイアもお疲れさまでした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/12/13 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

小さな怪獣たち

あの可愛い子パピさん達もそろそろ怪獣に変身してきました。
毎日、ガオガオと喧嘩したりイタズラしたり・・・。
性格の違いだってはっきりし出してきました。

この子は紅一点のわかばちゃん
一番人懐っこい子です

     DSC_0798 - コピー (400x353)

     DSC_0804 (400x310)

     DSC_0811 (400x269)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/12/04 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

3子パピ!

あっという間に、子パピさん達は生後1ヶ月になろうとしています。

最近は揃ってヘソ天で寝ていることが多いようです。
最初は一番大きかったフタバだったのに、離乳食になってからは一番おちびさんのミツバに追い越されてしまいました。
恐るべしミツバの食べっぷりには驚かされます。
そんななか、マイペースを貫くのはワカバなのでした。

     DSC_0787 (338x400)

     DSC_0786 (346x456) (338x446)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/11/14 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

ひと安心

3子パピ小粒ながらふっくらして来ました。

昨日一昨日と母犬の下痢で困り果てましたが、如何にかお腹も戻り食欲も戻りとひと安心。
母乳の出も戻りました~。
今は、一番心配した子パピのお腹もプックリとしています。

母犬は初産で3匹戸惑い気味の子育てってとこでしょうか
偉大なMotherルキちゃんの血を受け継いてるんだから頑張ってね

     2012-10-28 (400x300)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/10/28 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

久々更新!

私事で更新が滞っていましたが、久々にプチUPします

今月17日に生まれた子パピちゃん達の画像です。
この子達の誕生には色々とあり、PFさんには大変お世話になりました。
とても感謝しています。

元気な ふたば 男の子
     みつば 男の子
     わかば 女の子   です

     2012-10-23 001 (400x295)
     2012-10-23-002 (400x300)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/10/24 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)













