2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近畿インター&お楽しみ

今年も行って来ました近畿インター
今回はショパン君がチャレンジしました。
ママさんと一緒に頑張ったんですが・・・結果は2席でした
     NEC_0023 (350x235)

後はどっさりのお買い物をして、楽しみのお昼ご飯場所の探索
そして、今回はショー会場近くにある近江牛のお店に皆でダッシュー
如何にかランチのラストオーダーに間に合いました。

結構なお値段のお店ですが、ランチだとリーズナブルな価格です。
私は近江牛の陶板焼き御膳をオーダー
とっても美味しかったですお肉も小鉢の合鴨も柔らか~い。
     NEC_0019 (350x197)
     NEC_0018 (350x226)

食後のデザートにアイスクリームでもと、またまた近場を移動して、お土産に竹の子や野菜・生みたて卵を買い物して帰路に着いた皆なのでした。
今まで、ドッグショー後は直ぐに帰宅していたのですが、意外や意外と周りには楽しめるスポットがイッパイあるのでした。
さてと次回はどこに行って遊ぼうかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/05/11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

ソル君のお立ち台!

昨日、ご家族のもとに帰って来たソル君
この日は焼き肉屋さんでPFの忘年会だったんですが、
丁度Goodタイミングでソル君&しずちゃんのお祝い会にもなりました

ソル君のお立ち台
     001 (350x238)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
[ 2010/12/19 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

チャンピオン完成!

今日のお昼に吉報が届きました
高知のドッグショーでソル君チャンピオン完成しました
おめでとうソル君
おめでとうオーナーさん
そして応援して下さったみなさんありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/12/11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(8)

P・リザ-ブ・キング!

26日の滋賀県ドラゴンハットでのドッグショーがパピークラス最終戦となるソル君です。
またまた、この日も大勢で応援にと出かけました。
緊張感漂うオーナーさん・我家とは正反対にウキウキと楽しげなソル君。
けっこう、落ち着いた歩様でしたよ。
そして、エクセレントに選ばれその次には・・・。
リザーブ・キングやったね~~~
ソル君おめでとう
パピー最終戦を華々しく終える事が出来ました。
さて、次回からはジュニアクラス。
激戦クラスとなりますが、この調子で頑張ってね

     IMG_5022 (350x254)

     IMG_5007 (350x234)

     IMG_4997 (350x261)

     IMG_2785 (350x249)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/09/28 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

ソル君の結果

今日、舞洲で開催されたドッグショーに出陳したソル君です。
結果はエクセレントとよくがんばりました
そして明日はパピークラス最終戦です。
大勢で応援に行くからね~

画像は先週のソル君
     201009191526000[1] (350x249)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/09/25 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)













