2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たのし~い

わ~い!



日曜日にはお里帰り


そしてお子ちゃま達だけでかけっこ遊びをしました


 


20060802000109.jpg


みんな楽しそう!


いちばん張りきっていたのはやっぱりルッキンでした


 


画像提供 門パパ

[ 2006/07/31 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

なぁ~に

D1010449.jpg



なぁに~?


必死で覗き込んでいるおふたりさん


遠近感なのか顔“デカッ”気味なモナちんなのです~

[ 2006/07/29 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

タイガの誕生日

3歳



タイガ3歳になりました!


昨日に続いて今日はタイガの誕生日です


我家では一番の甘えたさん


 


タイガ



じっとしてたら男前なのにちょこまかドタドタと暑苦しい奴ですよ マッタク・・・

[ 2006/07/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(3)

ミルキの誕生日

2歳



ミルキ今日で2歳になりました!


よく仔犬に間違えられるんですがこれでも立派な大人ですよ
あんまり手もかからないしちょっとした仕草が可愛い子です

[ 2006/07/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

追いかけっこ

るっきん&もなこ
私がアルバイトから帰宅後は人工芝上で遊びます


20060724_0039.jpg


狭~いスペースにかかわらず楽しそうに追いかけっこしています


20060724_0045.jpg
ひとつの玩具をめぐって奪い合いが始まり


20060724_0061.jpg
引っ張りあいが続くのであります


20060724_0050.jpg
結局もなこがぶんどってしまいましたが玩具はちゃんと2つあるんですよ~


簡単な遊び場ですがいっぱい走って遊んで大きくなってほしいですね

[ 2006/07/25 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

負けないぞ

ミルキ


仔パピに負けずあどけない顔したミルキです!


お気に入りの玩具は何と不要になった旦那の靴下


おちびさんのミルキ その内るっきん・もなこに追い越される日も近いのでは・・・

[ 2006/07/21 ] パピヨン | TB(0) | CM(5)

エブリベット!

わたしの~!


今日は少し気温も低め
なのでエブリベットを入れてみましたがカミカミの対象になっています
仲良く乗っかっているように見えますが実はおもちゃの獲りあいの延長


エブリベット!
るっきんがぶん取ってしまいましたね~


かぶってます
もなこエブリベットは被るものではありませんよ
何故かベット下に潜るのが気に入ってるみたいなのです
恐るべし遺伝子!


 


 

[ 2006/07/19 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

お里帰り

集合!!



日曜日はにぎやかにお里帰り!
ふぇーこ・ぬーこに一週間ぶりに会ったるっきん・もなこは大喜びです
みんなしっかり大きくなってますよ~


 

[ 2006/07/16 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

もなこ

もなちん!


小柄で可愛いもなこですよく食べておっとりしていて性格も強い子です毎日何の試練かルッキンの手加減なしの遊び相手を健気にこなしているんですがちゃんとやられた分やり返していますよ

[ 2006/07/16 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ちゅ~!

ちゅぅ~!


チュ~!! モナチン嫌がってますねぇ
ルッキンは自分が遊びたい時や甘えたい時モナコにこんなことしてます

[ 2006/07/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

よく遊んで!

るっきん&もなこ如何やら我家に馴染んできたみたいです
毎日遊んでケンカして食べていっぱいウンチしてと賑やかです
そのせいか私のお決まりのうたた寝タイムもなくなりました~


 


遊びタイム

朝から晩まで騒がしく遊んでいるルッキン
ひっそりボールを齧っているもなこです


 



ルッキン



うるさいルッキンがそばにいない間におもちゃをGETしているもなちん


 



ルッキン&モナコ


寂びしんぼうなルッキンはすぐにもなちんにくっつきに行きます
そんなに大好きならもなこをイジメなさんな


 


おすましルッキン


騒がしい奴ですが憎めません~
何故か見ていて笑えるキャラクターのルキアなのです


 


 


 


 

[ 2006/07/12 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

やって来ました!!

るっきん&もなこ 
とうとう我家にやって来ました ルキア&モナコ!!
2匹だと心強いのかホームシックとは無縁の様子です


もなこ!


愛想も良くっておっとりしているモナコちん
ルッキンの容赦無い攻撃にも健気に反撃しています
時にはルッキンの隙を狙って仕返ししている姿には笑えます


 


るっきん!


まるで野生児のようなルッキン!
よく走るは遊ぶは意味不明な動作はおもろ~いです

[ 2006/07/11 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

ルキア&モナコ

るっきんUP



ルッキン サークル内では面白い動きを見せてくれますが外に出せば固まったまま別犬になる妙な性格をしています
さすがはれつちゃんの仔ですなぁ ユニーク系!


 


もなこ


もなこです このお顔のとおりに可愛い性格をしているみたいです
密かに凄い毛吹きを期待してますよ~!


 

[ 2006/07/05 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

大きくなったでしょう

ふぇーこ&るっきん



ふぇーことルキアです おおきくなったでしょう~


 


新コンビ


そしてこっちも可愛さ上昇中の新コンビですよ~ん!


 


 


 

[ 2006/07/05 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

7月!

ルッキン



7月のルッキン!
1回目のワクチンも完了しました!


[ 2006/07/02 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)













