2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンガルーアキレス

先日PFでカンガルーアキレスを購入
早速皆にあげてみました これが凄いことに皆目の色変えて噛り付いていました 
よっぽど美味しいんでしょうね!


D1010471.jpg
おやつになるとミルキ必死!


D1010468.jpg
タイガは小さいのを味わっています


D1010478.jpg
D1010466.jpg
ルキアはなかなか上手に噛んでますよ


D1010476.jpg
D1010474.jpg
モナコ一番大きいのを一生懸命に齧っています


ルキ・モナはおやつは初体験です そうとう美味しかったのか無我夢中の様子だったんだけど残りは又明日ってとこで取り上げました でもやっぱり仔犬ですね、その後おやつの事なんて忘れて遊びに没頭していました

[ 2006/08/29 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

頑張ります!

今日はPFに4パピを連れて出かけました
今度のパピヨン展に向けてのハンドリングの練習・・・これがなかなか上手くいきません
全く不器用な私です・・・トホホ
でも頑張るぞ~~~!!!


何があっても動じないミルキです
Mちゃんに綺麗にシャンプーをしてもらって店のベンチ上でマッタリしています
060827_162647_M.jpg

[ 2006/08/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

変な顔

もなちんの変な顔2連発~!!


でも可愛い!
20060824_0244.jpg


20060824_0245.jpg


陽気で明るく強い性格してます!

[ 2006/08/25 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

またまた~

本日も同じネタです・・・走って玩具の獲りあいと変わらぬ光景が今日も続く


20060824_0234.jpg




20060824_0236.jpg


タイガに遊んでの催促をしているが昨日のミルキの様にはいきません
でも本当は子犬好きなタイガはサークル越でよくおちび達のちょっかい相手を
してあげています
20060824_0239.jpg

[ 2006/08/24 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ミルキも遊ぶ~

20060823_0225.jpg
おちびさん達が楽しそうには遊んでいるのが気になるミルキ!


それでは少しだけ運動場に・・・
20060823_0226.jpg
そお~と見つからない様になんて無理でした
後はサークルに逃げ込むミルキを追いかけてじゃれつかれるだけでした


しかし満更いやではなかった様子のミルキです
ルキ・モナ 早く一緒に遊べるくらい大きくなってちょうだいね(ミルキより)
20060823_0230.jpg


 

[ 2006/08/23 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

今日も走る~!

今日も部屋中の運動場で走る走る仔パピ達!!
20060823_0200.jpg


20060823_0197.jpg



20060823_0198.jpg
ルッキンが追いかけているのはモナコだけじゃなくってモナコが咥えている玩具
が欲しいからなんです


20060823_0203.jpg
絶対に渡しはしないと粘るモナチンに
20060823_0196.jpg
貰えるまで粘るルッキンがいる~


20060823_0213.jpg
やっと玩具をGETできたみたいでご機嫌な様子
20060825111539.jpg


20060823_0202.jpg


あと数日で4ヶ月になるおふたりさんさんです
見かけは大人っぽくなっているけどまだまだ子供ですね~
綺麗なパピヨンになってもらう為には私も日々努力します!



[ 2006/08/23 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

迷コンビ


D1010463.jpg




ルキア&モナコで~~す!


D1010462.jpg
なんで一緒に水を飲まなければいけないんでしょうかねぇ・・・
ついさっきまで喧嘩しててもこの時だけは仲良しでいれるんです


D1010460.jpg
最近可愛さ倍増のもなこ!
仔犬と思えぬ食欲にはただただびっくり、しかし毎回きれ~いに平らげてくれると
ある意味気持ち良いです~


 


 

[ 2006/08/22 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

人気者タイガ

D1010464.jpg


今日は1日中実家で姪っ子甥っ子の相手をしていたタイガです
甥っ子の遊び相手も大変なもので頑張って守りをしていたタイガ 偉いぞ~!
でも姪っ子にはでれ~っと本来の甘えた振りを発揮していました


 



[ 2006/08/21 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

もなちん

数ヶ月前まではおちびさんで取っ組合いの時にはルッキンに体格で負けてしまっていたモナちん
それが如何でしょうか 最近はいや多分もうルッキンよりも体重が重たくなっているんじゃないかなぁ 
それもよく食べるからですね 毎食ごはんの入っているお皿は空っぽですしお腹はいつもパンパンだしウンチの大きさも凄いですよ~~


20060815_0190.jpg


 

[ 2006/08/19 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

変な奴

いつもなんでじゃ~と思う事をするクッキー
洗濯物を干した後片付け忘れていたタライで気持ち良さそうに寝ていました
20060816_0195.jpg
窮屈そう~!

[ 2006/08/18 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

子パピ軍団

お盆休みの真っ只中
本日もPFのベランダで運動タイムしている子パピ軍団です!


20060815_0175.jpg


20060815_0182.jpg

20060815_0177.jpg

20060815_0181.jpg


20060815_0173.jpg

20060815_0185.jpg

20060815_0186.jpg

おまけにれつさんもアップ!


20060815_0179.jpg

[ 2006/08/15 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

お泊りの朝




昨夜はPFのデッキでワイワイにぎやかにBBQ!
もちろんお酒も入りお泊りのKパパ・ママとKちゃんに我家です


朝には犬舎掃除の合間にベランダで走り回る大人組・子供組のパピ達


20060813_0154.jpg
いったい何匹いるのだ~~


20060813_0156.jpg
ユニークなれつ&なずな親子!


20060813_0160.jpg
いつまでも仲の良いシル・ミル姉妹!


20060813_0164.jpg


20060813_0162.jpg
ひとっ走りした後はみなさんさっぱりしている大人チーム達です


20060813_0165.jpg
う~~ん外に出て固まり気味なルッキンです


20060813_0167.jpg
マイペースに楽しんでいるふぇーこちゃん


20060813_0163.jpg
カメラ目線ですよ~ はっちちゃん


 

[ 2006/08/13 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ベビーフェイス

20060806_0114.jpg



やっぱり可愛いミルキです! 仔パピとの相性は?ですが怒ったりはしないので嫌いではないのでしょう・・・多分ね・・・
ミルキにはいつまでもお人形さんみたいな愛くるしさでいて欲しいものです


 


 

[ 2006/08/10 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

意外な性格

20060806_0119.jpg



只今いたずら盛りのおふたりさん


20060806_0124.jpg



ルキアはひょうきんで寂しがりやなんです
でも意外と聞き分けが良い所もあるのですよ


 


20060806_0139.jpg



モナコは気が強くってちょっぴり意地悪なところがあります
この可愛い顔に似合わない性格してるのです


 



20060806_0144.jpg



ルッキンもモナコも人好き犬好き
だからミルキやタイガのサークルの傍からは離れない


 



[ 2006/08/10 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

走れ~!

20060806_0095.jpg



サークルを拡げてみました


20060806_0096.jpg




20060806_0098.jpg



当然追いかけっこしたり玩具の取りあいが始まります


20060806_0106.jpg




20060806_0105.jpg




20060806_0130.jpg



二回目のワクチンも終わりそのうちに外でおもいっきり走らせてあげたいものです



[ 2006/08/09 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

この頃

D1010453.jpg



ルキア&もなこ
最近遊びも激しくなってきました


 


D1010454.jpg



もなちんまん丸顔からシャープ顔になりつつあります
顔だちも何となくパパのレツオに似てきました


 


D1010456.jpg



ガオーッ!
ルッキンこれでも女の子なんですが・・・
やっぱり面白キャラなんですね


 


 

[ 2006/08/04 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

ミルキ♪

ミルキ



みるき~ ご機嫌の様子です


珍しく自分で体重計に乗っかってひと休みしていました

[ 2006/08/03 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

8月!

2006_07_30_03.jpg



もう8月ですね


ルッキンはすでにもなこはもうすぐ3ヶ月になります


仔パピの成長は早いものです そういえばるっきんも最近大人顔になってきました


 

[ 2006/08/02 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)













