2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷう~っ

今日は久しぶりにバイト休みですが体が・・・・ そんなんで夕方まで寝込んでいました
それでもパピ達を見ると癒されますね


朝ごはんをあげていたら何やら空気がもれている様な音がかすかにします
それも「ぷう~、ぴーっ、ぷす」ともなこのサークルから聞こえる
そうです もなちんの「おなら」だったんです
それも凄く長い事鳴り続けていました
もなちん笑わせてくれます
D1010500.jpg


D1010497.jpg

[ 2006/09/30 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

サボってました

慣れない配置でのアルバイトでぐったり気味・・・ ブログ更新もサボっていました
暇すぎてずっとず~と立ちぱなしの仕事は足腰に来ますよ~・・・
そんなバイトも今日は昼過ぎからというシフトです
この所は朝も慌ただしく出て行き帰ってからも節々が堪えてろくにかまってあげる余裕もなかったパピ達
犬舎を綺麗にした後でミル・モナコンビのあとタイガとたっぷり遊ばせてあげました


D1010496.jpg


D1010498.jpg


D1010501.jpg


楽しそうなパピを見ているとあっという間に時間が・・・


そして昼過ぎには慌ててバイトに出かける私でした

[ 2006/09/29 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

アルバイト

今日から超短期のアルバイトに行っています
これが暇で時間の経つのが遅いのなんのって・・・まあほんの2週間の辛抱だ ファイトで頑張ります!
そして夏とは違ってバイトから帰ると「ひえぇ~っ」と驚く事も無く綺麗なサークル内にもなこも成長したもんだと感じた

[ 2006/09/21 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

うお~っ!

もなちん夜なので電気を消すと急にガサガサ、ガンガン、キャンキャンと騒がしい
最初は何事かと3階に上がってみるとまだまだジャンプして暴れています
そしてサークルに手をかけて立ったままでウンチをしていました
毎度毎度にぎやかなことで・・・
当然もようされたウンチは無残にも踏み潰されています
もなこ=ウンチネタ ですね


 

[ 2006/09/19 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ダイエット作戦失敗?

タイガが寒天ダイエットを開始して2日目で下痢して嘔吐・・・終いには寒天を見て涙ぐんでいるようにも見えます・・・情けない姿のタイガ~
どうもこれって水分の多い寒天が原因みたいです
早く痩せて欲しいばっかりに料が多すぎた模様です 取りあえずは調子が戻るのを待ってて又今日から開始しました 今度は寒天の料を減らしてみたらちゃんと食べていた
まあ、この先どうなるか このまま便の状態を見て続けて見ます
D1010493.jpg

[ 2006/09/18 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

パワフル~!

台風が来るらしい 昼間では雨が降ったり止んだりとややこしい空模様
でも昼からは晴れ間も見えておまけに丁度良い風が吹き仔パピ運動には絶好です
と、言う事でPFの広~いベランダでふぇーこ・はっち・のあ・もなこと走り回っていました
これが結構長い時間パワフルに遊んでた4パピです
今家ではルッキンも居なくって遊び相手が大人のミルキじゃ遊び足らないだろう
やっぱり同じ月齢の子同士の遊びって大切な物ですね


D1010492.jpg


D1010491.jpg




水飲むのもみんな一緒 仲良し!


D1010490.jpg

[ 2006/09/16 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

秋ですね

もうクーラー無しでも過ごせる気候になりました でも日中パピ部屋はドライモードで作動しています
ちょっと寒いかもと思いスイッチを切ったら今度は臭いモナコのウンチ・・・臭いが充満してたまったものではありません そしたら夕方にタイガが久しぶりの軟便をしていました 水分の多い寒天食べているうえにクーラーで腹が冷えるのかなぁ まあ臭いネタでした・・・


そんな臭い2匹とは関係ないきれい好きなミルキです!
miru.jpg

[ 2006/09/14 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ダイエット作戦開始

今日からダイエットを強化します
最近益々コロコロになってきたドンちゃん・・・いやタイガです 真っ黒真ん丸な体はもうボーリングボールのようで「よく転がるだろうな~」とさえ思ってしまいます
そしてダイエット方法は・・・寒天!  これで家のお局犬は7キロから4.8キロの減量に成功さらにリバウンド無しの実績あり
しかし寒天を怪しげに食べるタイガ 今回は成功となるでしょうか・・・・


taiga.jpg



[ 2006/09/12 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

の~んびりいきましょう

今日からもなこのリードつけを開始しました
一瞬固まったりはするんだけど楽しそうに歩いたり走ったりしています このままの~んびりおおらかに練習していこうと思います
可愛くって性格も強く愛想よしなもなこですがサークルでウンチふみふみさえなけけば・・・
さて、今から人工芝にめり込んだウンチを洗いましょうかぁ


D1010489.jpg




 

[ 2006/09/09 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ミルキ&モナコ

今もなこの遊び相手はミルキなんです
おもちゃの獲りあいだって追いかけっこだって一緒に楽しんでいます


D1010485.jpg


D1010483.jpg
サークル内でも仲良いですよ


D1010488.jpg
大人なミルキは手加減しています


おまけ


D1010482.jpg
仲間に入れてもらえないタイガはサークル外から楽しげにちょっかい出しています

[ 2006/09/07 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

寂しいのかなぁ

D1010486.jpg


ルッキンがハンドラーさんの所にお預かりとなり寂しそうなもなこです


だって遊び相手が居なくなったんだもんね~ 


1日目はルッキンが居た隣のサークルを覗いては匂いを嗅いでを繰り返しフードにも口を付けない・・・


しか~し、本来食い意地はっているもので夜には我慢できなくなったのかきれ~いに無くなっていました

[ 2006/09/04 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

頑張ってね

ルッキンことルキアですがパピヨン展後、修行にでかけました


持ち前のひょうきんさで何とか頑張ってくれることと思いますし月齢の近いリクたんも一緒だから寂しくはないでしょう


修行先でのルッキンです
20060907114429.jpg

[ 2006/09/03 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

おめでとう!

20060902_0319.jpg
杏ちゃん


20060902_0309.jpg
なずなちゃん


20060902_0323.jpg
ファンタ君


ruki-6[1].jpg
ルキアはメルちゃんと一緒に初お立ち台撮影です


みんなおめでとう!!

[ 2006/09/02 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

パピヨン展

深夜3時に京都を出発! 早朝に目的地のメッセウィング三重に到着です


午前はパピヨン展、午後からはクラブ展 


今回は杏・愛・なずな・ビッケ・ファンタ・トラミ・ルキアに九州からメルちゃんが勢揃いで頑張りますよ


チャンピオンクラスのビッケ君ステイポーズもばっちり決まっていました
20060902_0269.jpg


20060902_0349.jpg


ヤングアダルトの杏ちゃんjエクセレントに選ばれました
20060902_0360.jpg


20060902_0298.jpg


心配していたステイもちゃんとこなしていた、なずなちゃんはジュニアRWB


20060902_0374.jpg

20060902_0366.jpg


すっかり大人っぽくなっていた愛ちゃんはパピークラスです
20060902_0262.jpg

20060902_0258.jpg

パピーのファンタとトラミ兄妹
ファンタは牡RWDにしかしファンタの画像が1枚もありません~ごめんね~


20060902_0345.jpg


20060902_0340.jpg

ベビーのメルちゃんは午後からのクラブ展でリザーブクィーン!おめでとう!


20060902_0247.jpg


ベビーのルッキンですがテーブルステイで撃沈
あっちキョロキョロこっちキョロキョロとしてマナーのマの字も見当りません~


下手くそハンドラ~~ しかし幸運にもクラブ展ではRWBに選ばれました
20060902_0330.jpg

20060902_0332.jpg


オーナーハンドリングって難しいですね
でも充分ドッグショーを楽しめた1日でした

[ 2006/09/02 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)













