2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28,29日と

28.29日と加古川河川敷公園でドッグショーでした
今回ルキアの出陳もあり応援にと2日間行って来ました
クラブ展ではデビュー戦となったリクたんがBリザーブキングに選ばれてオーナーさんはおもわず嬉し泣きしていました おめでとう!リクたん!
ルッキンはパピーになって1日目です 心配していたテーブルステイも歩様も変な癖が無くなっていたのに感激、努力をしてくださったハンドラーさんには本当に感謝します 結果は運良くエクセレントでした~
それから連合展ではなずながウイナーズビッチ!おめでとう!カードあと1枚ですよ
何時もはお馬鹿ななずちゃんなんだけど会場では素晴らしいショードッグになっていました
06.10.29.jpg
パドックでのパピさん達です

[ 2006/10/30 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

また遊んでね

甥っ子は今日帰って行きました
こっちに居る間は毎日甥っ子のお気に入りのタイガを連れて実家に顔出していました
ボール投げたり獲りあったりとまあ飽きずに続く事ですね、タイガも相手して貰えるのが嬉しくってよく懐いていることです 
そして甥っ子もよっぽどタイガを気に入ったのかべったりとくっ付きあっていました
またこっちに帰って来た時には遊んであげてね~


20061022162419.jpg

[ 2006/10/23 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

UPしました!

やっとやっとやっと!ドッグショーのページをアップしました
思えば一年半前の出来事ですがミルキ頑張ってくれました
これからショーのアルバムなども追々作っていきたいと思います
20061021151943.jpg
最近ますます卑しくいや逞しくなってきたもなちん
女の子なのに凛々しい顔してますぅ

[ 2006/10/22 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

タイガの友達

今日から実家に妹と甥っ子が帰って来ています
この日は妹の誕生日ともうすぐ甥っ子の誕生日と言うことで当然プレゼント買うはめになりました
実家では甥っ子からご指名のタイガを連れて行き暫らく遊んでもらっていました


20061021201924.jpg


20061021201110.jpg


仲が良いちょっとおばかな男達

[ 2006/10/21 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

中国インター

昨日15日は岡山で中国インターが開催され行って来ました
今回は杏・愛ちゃん・なずなの出陳にルッキン・リクたんも来ていました
ころころの仔犬の頃とは違って凛々しくなっていたりくたんに幾分毛も伸びて大人顔に成長していたルッキンに感激してしまいました
さてショーの方はこの日コンディションもばっちりでみんな素晴らしかったけど結果は?まあ次回に期待しましょう
D1010516.jpg


パドックでのパピ達! 

[ 2006/10/16 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

お気に入り

犬と人間の好みなんてわかんないものです
家に新品でずっとあった不細工なブタさんのおもちゃですが見るからに遊ばないだろう、可愛くも無いしねぇっ でもこれが以外や人気!! みんな獲りあいになります
それにゴムなので丈夫なんんですよ


D1010512--.jpg


D1010513--.jpg
ミルキかなり食いついています~!
D1010515--.jpg
もなはおにゅーのダンベルで我慢我慢 でも楽しそうに遊んでます
立ったまま齧ってたら外に落とすぞぉ
D1010514--.jpg
ほう~ら見てごらん 後は知らないよ

[ 2006/10/12 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

癒し犬

ここのところ仕事で残業、公休出勤続きの旦那です
帰宅時間も遅く晩御飯が済めばもう寝る時間が来ます
ぐったり疲れきった旦那と添い寝をするお局犬2匹・・・
旦那よ 本当にそれで癒されているのかい


D10105001.jpg
とっ~ても旦那に懐くクッキー


D1010510.jpg



チャミ・クッキー・旦那の♪ラブラブ~♪の図


 

[ 2006/10/11 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

3パピ達

せっかく昨日シャンプーしたのにミルキの耳毛はバサバサ・・・毎朝もなと部屋中走り回っては激しく遊んでいるから仕方ないですね
まあいっぱい遊んで食欲旺盛なミルともな、それに何もしなくても良く食べるタイガもいます
D1010507.jpg


D1010508.jpg



とても楽しそうですよ~


そして仲良く遊べないタイガは毎回1匹で玩具遊びをしています
今日は隣の部屋でシーツの取替えをしていると玩具を咥えて柵を越えて階段まで出て来ていたタイガに「危ないよ~」と言ってすぐに足を滑らせ一段下でつんのめった姿でジッと耐えていたタイガの姿・・・私に抱きかかけられてサークルに戻されました
一瞬ひやっとさせられました 太めのタイガに日頃から転がれ~ボールみたいな体して~とかからかっていましたが本当に階段を転がってしまったら大怪我ものですもの大事に至らなくて良かったものです
タイガの体形も運動神経も私に似ているみたい



 

[ 2006/10/10 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

シャンプー日和

最近旦那の仕事のタイミングが悪くトリミングに出しそびれているタイガとミルキ
どうやら今週もダメでみたいですね~ どうせもなこは自宅シャンプーだし今日は天気も良いし自分で洗うことにしました 今3パピともサラサラでいい匂いがします


D1010501-.jpg
前回よりも乾かす時間がかかったもなって毛が伸びたんでしょうね


D1010503.jpg
さすがにミルキはトリミングしやすいです~


D1010506.jpg
肛門腺と爪切りが問題のタイガ・・・大げさな奴です・・・

[ 2006/10/09 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

5ヶ月

早いものです 
今日で生後5ヶ月になったもなこさん
体だけはミルキよりもでかくなった気もするんですが落ち着きはまったくありません
まあまだ子供なのでこれくらい元気なほうが健康的で良いでしょう
毎日仲良しのミルキと追っかけしたり取っ組み合いの激しい遊びをしています


それにひと足先に5ヶ月の月齢をむかえたルッキンは今頃どうしてるのかなぁ
しっかりマナーを身につけてちょうだいね~
D1010500-.jpg

D1010497-.jpg

[ 2006/10/06 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

終了~!

やっ~~~と終わりました! 2週間のアルバイト!
暇すぎて暇すぎてと愚痴っていたら最後の最後に多忙を味わいました
又、明日からはぐうたら生活が始まりますぅ~
D1010499.jpg


もなこですが毎日サンダルを履いてるみたいにでっかいウンチを足裏に貼りつけています・・・
ほんま困った子だわ

[ 2006/10/04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)













