2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愚痴ってます

明日からアルバイト先の営業時間が9時までとなります
早速遅番シフトでの出勤っていやだ~ 仕事終えて家に帰って来るのが10時頃って如何なんよ・・・ 3時間残業して帰って来る旦那よりも帰宅時間が遅くなります
ついついblogで愚痴ってしまいました・・・
20061128192942.jpg

[ 2006/11/29 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

陽気なモナコ

もう大人のタイガ・ミルキとは違って図体だけでかいけどまだまだ子供のもなっち
見ていても笑えてくるくらいに馬鹿っぽい落ち着きの無い動作だは、しょっちゅうタオルの下に潜ってはわからない遊びをしています
そんなもなですが最近毛も伸びてきてるのもあるのか顔がぐっと大人っぽくなってきたように思えます
20061128193033.jpg


D1010520.jpg



[ 2006/11/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

車酔い

生れて来てから今日までずっと車酔いが酷いミルキです
その凄さと来れば車移動中はバリケンの中でよだれの氷柱を流してるは、水浴びしたかの様にびしょびしょに濡れているはでそりゃあ悲惨なものです
そのミルキがこの前のお出かけの行き帰りに全くゲロらなかったのです
嬉しくもあるんですがこれって進歩なんでしょうか~ それともたまたまこの日だけゲロらなかっただけなんでしょうか・・・
苦節2年! 如何か進歩であって欲しいものです!!
20061128193236.jpg


 

[ 2006/11/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

もなと一緒に

週末またまたもなちんを連れてのお出かけ!
さすがにこの時期の京都は凄い人・人・人です 電車は満員だし市バスはギュウギュウつめでした
それでももなちんとの乗り物移動はすっかり慣れましたものです
そして目的地のPFでは朝から昼過ぎまでずっ~~~とベランダで走るは遊ぶはと楽しんでいました
2006.11.26.jpg



20061126110309.jpg



この日は風もあり肌寒いのにもかかわらず元気一杯のみなさん!
個性も色々でずっと見ていても飽きないものですね


 

[ 2006/11/26 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

長崎観光in九州インター

せっかくの九州と言うことでもう少し遠出して長崎に行ってきました
ここでの目的は本場に長崎ちゃんぽんです
地元の方のお薦めのお店で食べたのは極上ちゃんぽん
これが食べた事がないくらい美味しいし具の多さも見たことが無いほどです
あぁ~お腹もいっぱいです
D1010518.jpg

その後は長崎中華街を探索 お決まりの中華饅に胡麻団子の食べ歩きもなかなか美味しかったなぁ~
061118_150059_M.jpg


ずっと雨続きの九州でしたが充分満足できました
ドッグショーも良いけどこんな風な観光もまた違った楽しさがあっていいものです
ご一緒した皆さん~ ありがとう~!!


 

[ 2006/11/20 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

おめでとう!in九州インター

行ってきました!!九州インターの旅!
金曜日の夜に京都を出発 長距離の車中ですが大勢で乗れば楽しいものです
着いた日には九州観光
そして翌日19日のインターではやりました
なずなRWBチャンピオン完成です!
おめでとう~なずりん~! これででっかいお土産を持って帰れました
20061120222040.jpg


パピーではルッキンが何とかRWB! 思わぬお土産もできました~
20061120222302.jpg

おふたりさん次回は大阪インターに出陳します また応援に行きますよ


 


 

[ 2006/11/20 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

毛布

寒いです~! この前の冷え込んだ日に又もやタイガが・・・季節の変わり目に弱いパピです
まあ3階のパピ部屋は日中陽が差してる間は良いんだけど朝晩は特に冷え込みます
寒さ対策の為にと今日からサークルに毛布を敷いてみました


061116_005002_M.jpg
ミルキお気に入りなようでベットと毛布と順番に寝転がっていました
061116_003854_M.jpg
タイガ もう寒いの大丈夫でしょう~


そしてもなこですが、こちらはまだ毛布の使い方がわかっていないのか 敷いてる毛布を一生懸命引っ張っては齧っています なので画像なしです~

[ 2006/11/15 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

不便だ~!

携帯電話が無い生活の何とも不便なことでしょうか
週末にPFで忘れて帰り気がついたのが高速道路の中です
もうしょうがなく今週末までは携帯電話は使えません~
でも知り合いやバイト仲間にちょっと連絡するにもメールアドレスも電話番号も携帯電話が無ければわかりませ~~ん 

[ 2006/11/13 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

アキレスの食べ方

PFに居候中もなちんがとても気に入っていたアキレスを買ってあげてみました
しかし如何してみんな食べ方って違うんでしょうね~
アキレス愛好家のタイガは1ヶ月かかって食べきりますがミルキはすぐに食べてしまいます
もなは何故か長さは変わらないのにアキレスはカスカススカスカの不味そうな状態になっていきます
これってタイガが一番アキレスを食べるの上手ってことでしょうか


20061108202234.jpg

[ 2006/11/08 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

アルバイト~!

またまた、アルバイトの季節が来ました
本日からクリスマス前までは頑張って働きます
来週には楽しいことが待っているしこの冬は色々とパピ事でも忙しくなりそうです その為にもより一層働き甲斐もあるものです(働く事が何より嫌いな私には似合わない言葉ですね)
[ 2006/11/07 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

やったね!

おめでとう!!
りくたんが今日の山口県東部全犬種クラブ展で「ベビー・ベストイン・ショー」に選ばれましたという知らせを聞いてみんなで歓声を上げました
夜には嬉しそうに帰って来たオーナーさん達の手には2個の大きなカップ リクたん~偉い!!
これから期待の星のリクたんにオーナーさんほんとうにおめでとうございます!!


 



この連休中はずっとPFにお泊りのもなちん~ もうすっかり我家のように馴染んでました


20061105170704.jpg

[ 2006/11/05 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)













