2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おお寒っ~!

昨日まで暖冬じゃ~!お風呂上りなんてあぢ~と言っていたのに1日でこうも寒くなるとは・・・
ああっ買い物の帰りなんて自転車荷台の荷物なんて吹っ飛んでいきそうな木枯らしが吹いてるしじんわりと冷たいよ~
明日は雪が降るらしいし暖冬ではないのかい・・・だと思ってスタットレスタイヤも用意していません
D1010533m.jpg
 そうそうパピ部屋の掃除機もぶッ潰れたんでした
 半分壊れながらも長い間活躍してくれました

[ 2006/12/28 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

可愛いみぃちゃん

ミルキを2階の居間へ連れて行き遊ばせていたら、何時の間にかおこたに入っている私の膝上にちょこんと乗っかっていました
遊びにも飽きたしひと休みなんでしょうか~ 
D1010534m,.jpg
これがチャミだと嵩張るは図々しいはになるんだけどミルキだとちょっと可愛いもんです


D1010535m.jpg
その頃3階のタイガは・・・   2段に積んだバリケンの上段に自ら入り込み降りれなくなり助けが来るのを静か~に待っていました・・・ってこれで2度目なんだからね!!
しかしあのきゅんきゅんうるさいタイガが静かでよろしい!

[ 2006/12/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

クッキー5歳!

クリスマスも終わってすっかり忘れてしまうのがクッキーの誕生日
気がつけば年が変わっていたなんて毎年のことです 
まあこの先も元気にボール命でいてくれればいいですよ
クッキー5歳の誕生日おめでとう!!
D1010161.jpg


今晩で年賀状完成しました~ 後は大掃除かぁ

[ 2006/12/26 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

クリスマス!!

今週ももな同伴でPFに!
今晩はプチ・クリスマス会と言うことでKちゃんと予約ケーキを取りに高島屋へ出かけてみました
さすがはクリスマス前・・・アクセサリー売場や喫茶店はカップルだらけで私達浮いてます~
夕方PFに戻ると旦那以外はみんな集まっていました
その後旦那も無事到着してクリスマスパーティ開始!


D1012.23.jpg





12.23t.jpg





D1010512.23.jpg



ピザ・タンドリーチキン・お寿司・ローストビーフ・ケーキと・ジュースにお酒とそれぞれ持ち寄りでワイワイと飲み食いしました 旦那なんて夢の「タンドリーチキンを死ぬほど食べたい」が実現できたんでさぞ満足したでしょう
お酒で出来上がってた人、ジュースで出来上がっていた人もいて楽しかったです!

[ 2006/12/23 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

本日終了

私のアルバイトも本日で終了! 夜の打ち上げでは飲んだ食ったでビンゴゲームで景品も2個GETしました~ こんなに如何するんだ~という味噌の詰合せに料亭の味詰合せです
明日からはまたぼ~~~っと過ごす日々が続くことになるんでしょうか

[ 2006/12/20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

遊び相手

最近のもなちんの遊び相手は我家一番の変わり者パピのクッキーです
最初はびびっていたのだが段々慣れてきたのか追いかけっこをしたりしています
でもやっっぱり変わり者クッキーの性格にはもなも戸惑っているみたいです・・・
しかしもなの落着きの無さも相当なものですぞ
20061220005829.jpg
テンションの高いもなちん ちっともじっとしてません
20061220005842.jpg
ボール命のクッキー それでもMなので楽しそうに追いかけられて遊んでいます

[ 2006/12/19 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

マッタリ系

またまた今週ももなと一緒にPFへ!
週末くらいは思いっきり走らせてあげたくってね


こちらはパピヨンではなくって新種のワンでもありませんよ~
お洒落なスヌードを着けたキャバリアちゃんです
このお嬢様達性格もそりゃあ良くってマッタリ系であります
D101052712.jpg
特に茶色のお嬢様いい味出してくれています!

[ 2006/12/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プロフィール

おちびさん達ももう7ヶ月を越しました なのにプロフィールが何時までも仔犬のままではいけませんね
ルキ・モナとも画像を最近のものに変更してみました~!
D10105251m.jpg



20061119_0551.jpg



[ 2006/12/12 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

仔犬の管理

難しいものです 仔犬の管理は・・・・
もなと同じ様に生れた姉妹犬は見事な筋力が身についていて素晴らしい体をしています
でも、もなちんは運動不足気味で筋力が衰えているらしいです 実際に比べてみてその違いに愕然としました
早速筋力をつける為にリード運動にパピ部屋全体に人工芝を敷き詰めて自由運動を開始しました
なのに何故かリード運動では家から遠ざかるほどもなは腰が引けた格好になって終いには腰を抜かしたようになり震えているではないですか 家ではクッキーと遊ばそうと試みてみたがこのクッキーとやらはボール命で遊び方が過激、もなちんびびるは引いてるはで遊びどころじゃないみたいです
しゃ~ないので今は部屋中人工芝で敷き詰められた中で一人遊んでいます
早くいや、徐々に慣らしていかなくてはいけませんね それよりも広い運動場所真剣に考えなくては!
D10105221.jpg


 


 

[ 2006/12/11 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

脱走~

夕方アルバイトから帰宅してパピ部屋を覗きにドアを開けるとサークルに入っているはずのタイガが入り口前に笑顔でいるではありませんか
壁際にあったサークルの扉が開いたままになっていて自力で体分の隙間を作ったらしい・・・
これでも男のタイガです すぐさまあたりを見渡してもおしっこなどの悪さをした痕が無く如何やら脱走して間が無いみたいなのでした
D1010521t.jpg

[ 2006/12/08 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

レイアウト

今日の午前中はパピ部屋のレイアウト変更でサークルをあっちだこっちだと移動させては又戻したりの繰り返しです
冬の日照時間なども考えてやっと落ち着いた~ これでプニプニ気味なもなこの運動場所も確保できたし、ミルキは日当たりの一番良い場所に移動 タイガのみちょっと・・・でも見晴らしの一番良い所なので我慢してね
しかしどうのこうのと言っても元々狭い部屋なんであんまり変わらない様な気もするのですが・・・
20061128194103.jpg

[ 2006/12/06 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

イリュミネーション

京都 プリンセスファンタジーshopの近くではクリスマスまでの恒例のイリュミネーション
とても綺麗で訪れる人々達でいっぱいです
そういえばもう少しでクリスマスですものね~!
20061203201248.jpg

20061203201543.jpg

[ 2006/12/03 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

大阪インター

今年もやって来ました!大阪インター! この時期が来るともう今年も1ヶ月をきったなぁ~と実感してしまいます
今回はパピー牡にりくたん・パピー牝にルキア・既にチャンピオン完成しているなずなで出陳です
さすがに関西一の大きなショーにどうなるのかとドキドキものです


りくたん昼からのグループ戦に!!!
何とグループ一席に選ばれました~~~!!


20061203_0548.jpg


この立姿がりくたんの強い魅力です 頑張ってベストイン戦にも挑みました
結果はどうであれここまでこれただけでも凄いことです 偉いぞぉ!!
20061203_0550.jpg


ルッキンですがまたまたやる気があるのか無いのか・・・まあ何とかルキなりに頑張ってくれました
それでもハンドラーさんのおかげで少しずつショードッグらしくなってきています それだけでも進歩ですよね 危なげながらにちゃんと歩いてる姿を見れて嬉しかったです
結果は二席でありました
20061203_0534.jpg

20061203_0536.jpg

前回の九州インターでCH完成をしているなずなはもう安心して見てられました
まあ今回のジャッジとは好みが合わなかったみたいでした
20061203_0537.jpg

20061203_0546.jpg


みんなお疲れ様でした~!!
ショーの合間には楽しみにしていた買い物です 今回はお買い得品がいっぱい手に入りました
これで今年の最大のイベントも終了となりました


 

[ 2006/12/03 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)













