2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定位置

パピ達にも色々個性があって、それぞれ好みの定位置なるものがあるんですね!


D1010556m.jpg
ミルキの定位置はエブリベットの上!ちょこんと乗っかって寛いでます


D1010555t.jpg



タイガの定位置は・・・・ こんなので寛げるんですかぁ~

[ 2007/01/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

懲りない奴

またまた甘ったれ声でうるさいタイガ!
構わずに無視し続けたら注目して欲しいのかせっせっとオモチャをサークルから〝ポイ!〟アキレスまで〝ポイ!〟


そんなことしても無駄ですよ!!! 

D1010554ta.jpg


D1010553ta.jpg



[ 2007/01/19 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

微妙な関係Ⅱ

お局犬のチャミとクッキー こっちも微妙な関係です!
D1010550ck.jpg
優しくって大人しい性格のチャミ・・・実は犬が苦手です
変わった理解不明な性格のクッキー・・・人・犬とコミュニケーション苦手です
「そんなことないぞーー 仲良く寝ているじゃないの!」
いえいえ、何年も一緒にいるクッキーの存在を諦めてるチャミ だからチャミのことが大大大好きなクッキーの思いは未だに一方通行なのです


 

[ 2007/01/18 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

微妙な関係

タイガとミルキの微妙な関係・・・


何故なんだ~ 何もしていなくても弱くさ~~いオーラが出ているタイガ
2007.1.16t.jpg

全然男らしくない!!
D1010542t.jpg


それにひきかえミルキは強いぞ~! 仔犬の様な小さい体と顔、しかし気は強すぎです
D1010546m.jpg

そしてきゅんきゅんとうるさく鳴くタイガに〝喝〟ミルキのひと睨みにびびって目をそらすタイガでした
D1010548m.jpg
「ミルキ無言でタイガを睨む」の図です!

[ 2007/01/16 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

携帯でぱちり

可愛い我家のミルキです!!
D1010538m.jpg
散歩の合間に携帯でパチリ!


D1010541m.jpg
部屋で日光浴の合間にもパチリ!


見かけは大人しそうなミルキですがいざカメラを向けるとびみょ~に動いてブレブレ画像になってしまいます

[ 2007/01/11 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

歩こうね~

去年の暮れから激しくパンクして使用不可になっていた我愛車の自転車・・・やっと今日修理に出して再活躍しました!
これで買出しも自転車となると又運動量が減ります~ まあ歩いて行けばいいじゃないかという気持ちはあるけどしかし荷物は重いとくればやっぱりマイカー(自転車)ははずせません
唯一の運動はパピ達との散歩になります 特にタイガとは気合いを入れて歩きますよ!!
20070110142012.jpg
タイガ!!お互いに頑張ってやせようね~♪♪

[ 2007/01/10 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

さむ~い!

ここのところ雪はちらつくはで寒すぎです  1日中部屋中でぬくぬくと過ごしているお局犬2匹が寒さの為に下痢しています
日頃から人間様のように座椅子で寝てはこたつ周りでダラ~としているからじゃないか
こんなのだから朝目覚めて真っ先にこの2匹のお尻洗いをした2日間でしたーーー! ううっ!臭い!!


20070107124618.jpg

[ 2007/01/09 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

大人っぽくなったなぁ

りくたんところからルキアの画像を頂きました~


今ハンドラーさんのもとで可愛がってもらっています
画像のルキは1ヶ月見ない間に耳毛も伸びていて大人の顔になっていました
photo2007.1.2.jpg
今度何時会えるのかなぁ~ 

[ 2007/01/04 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

お正月!

2,3日と京都PFに年初めの挨拶に・・・本当はカラオケ三昧が目的
しかしお正月となればみんな考える事は同じで結局カラオケは諦めてお店で駄弁っていました
翌日は早速ショッピングした後何時ものメンバーが続々と集まり賑やかになりました
そして待っていました!りくたん宅が長崎から素晴らしいお土産を持って京都に帰って来てくれましたよ “美味しい限定カステラに長崎ちゃんぽん”ありがとう~!!
今日から一時帰宅が終わったりくたんに変わってノアちゃんが入替りにりくたん宅に行きます
眼力が有るノアちゃんPFのご近所さんなので何時でも会えますね
20070103200229.jpg

フリーステイはばっちりのメルオ フェアリーアイズの期待の星ですよ!
20070103193519.jpg

いい歳して何とも間抜けな我家のタイガ この後バリケンの上に乗って降りられなくなっていた
20070103193836.jpg

20070103202520.jpg
情けない・・・弱っちいオーラ出まくりですぅ・・・・


久々にOさん宅のりりちゃんも来ていたし、まだまだ画像他のパピヨン達もいっぱいのお正月でありました
皆さん今年も宜しくお願いします!!


 

[ 2007/01/03 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

初詣

毎年初詣は同じところに出かけています
昼もだいぶすぎての時間が空いているので遅い出かけとなりました
車も少ない山道、やっぱり今年もこの時間帯だね~と思っていたら駐車場は満車
思った以上に多い人込みです でも日も暮れかかっているのでこのほうが賑やかでいいわぁ


070101_165221_M.jpg

[ 2007/01/02 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

謹賀新年

image2007..jpg



昨年はこれからのGraces Morphoの期待のルキア&モナコをPrincessFantasy様より迎えることが出来ました

そして今年はGraces Morphoとして第一歩前進の年となるように頑張って行きたいと思います


これからも宜しくお願いいたします!!

[ 2007/01/01 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













