2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンぼけ画像

古~い壊れかけのデジカメで撮ってみました仔パピ達・・・!
あんまりにもピンぼけじゃありませんか~~

とりあえずピンぼけですがこっちが「あみる」!
20070228011537.jpg

そしてこっちが「えみる」
20070228011548.jpg

離乳食タイムのはずがあみるはサークルの外が気になるみたいです
20070228011604.jpg

ガブッとサークルを齧っていますが「そんなもの食べないでさっさと離乳食を食べてください」
20070228011610.jpg


ボケててわかりにくい画像だこと、やっぱり新しいデジカメ買った方がいいかも・しれない

[ 2007/02/27 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ミルキママ

ミルキさん如何にか何とかママしていますよ
仔犬の世話はもちろん、機嫌の良い時は仔犬の遊び相手もしてあげています
自分が一番のミルキも仔犬の前ではママの顔
20070224_0603.jpg


20070224_0600.jpg

[ 2007/02/25 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

遊び中!

おちびちゃん達、噛みあいっこして遊ぶ様になりました
そしてミルキママが食事中は寝床からママを観察しています
20070224_0592.jpg


20070224_0594.jpg





20070224_0599.jpg



これからますます、活発に遊ぶようになるんだなぁ

[ 2007/02/24 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

1ヶ月

ミルキっ子誕生からあっという間に1ヶ月がたちました!
この1ヶ月間、色々と勉強になりました
この子達が一人前のパピヨンに成長するまではまだまだ学ぶ事がいっぱいです

あみるよちよちとサークルの外を探索中なのかなぁ
D1010604ko0223.jpg


ちびっこのえみるもついて来てますよ
D10106050223.jpg

遊びつかれた後は揃っておやすみにかぎりますね
D1010606ko0223.jpg


 

[ 2007/02/23 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

元気に成長中!

ミルキっ子のあみる&えみるさん元気に成長しています
D1010603ko0223.jpg


寝床から脱走する日も遠くないような・・・
D1010602ko0223.jpg

D1010601ko0223.jpg

D1010599ko0223.jpg

まだまだ1日中仲良く寝ているのがお仕事な姉妹です

[ 2007/02/22 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

パピ達

我家のパピ部屋 毎日パピ達の様々な出来事が繰り広げられています(大げさな前置き)


何時も自分だけかまって欲しがるダメ男のタイガ
人がいる時の定位置は必ずここです・・・
20070220_0583.jpg


毎日手打ち饂飩でも打ってるのかと思えるほどウンチをペッタンコに踏みまくっているもなこ
たまには大人しくベットで寛いでいるのかいないのか・・・(やっぱりカメラにビビッている)


20070220_0586.jpg




そんな中マイペースな方もいます
只今、自分の趣味のひずめ齧りに夢中なクッキーです
20070220_0581.jpg


[ 2007/02/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

とりあえず

ミルキっ子の呼名決まりました!

セーブルちゃん=アミル 
白黒ちゃん=エミル

最近は動きも活発で起きてる時の画像は撮りにくいです~
[ 2007/02/20 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

大きくな~れ!

早く大きくな~れ!早く大きくな~れ!
セーブルちゃん怒りんぼうです ミルキにもガルルと文句言ってました
白黒ちゃんちびっこなのに要領いいかもしれません




D1010596ko2.15.jpg



[ 2007/02/16 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

可愛い?

20070214_0565.jpg

20070214_0567.jpg
ミルキっ子のセーブルちゃん! こんなにしっかりした顔になりました!


白黒ちゃん目つきワルっな画像ばかり写真写り悪すぎです・・・
可愛く撮れたら直ぐにUPしますね!

[ 2007/02/15 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

久々登場!

お久しぶり~の登場のもなこです!!
PFでの運動のおかげで体もがっちり、毛もふっさりしました
20070214_0553.jpg

なかなか落ち着きない性格でして遊びたいけどカメラが怖い・・・
でもってカメラにビビっているポーズです
20070214_0554.jpg

あのクッキーのオモチャを奪略~ 勇気あります(怖いもの知らずとも言う)
20070214_0557.jpg

このもなこも一年弱前までは仔犬だったんですね
今では大人びた顔つきになり う~ん月日が経つのは早いものです


おまけのタイガ!!
相変わらず太っちょ気味!
20070214_0555.jpg

[ 2007/02/14 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

離乳食

仔パピさん達、数日前から目も開きました
それとミルキのお乳じゃ足りないだろうからとそろそろ離乳食の練習をしてみました
どちらもまだ下手ながらに食べていました
D1010593ko2.13.jpg
いつの間にか少しずつ少しずつ成長しているんですねぇ!

[ 2007/02/13 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ミルキママ

ミルキ子育て中です!!
まだまだぎこちないママぶりですが・・・・・


D1010588ko2.9.jpg

お疲れなのかな~ 仔犬と一緒におやすみですね
D1010590ko2.9.jpg

[ 2007/02/10 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

すくすく成長

仔パピのことで皆さんご心配をおかけしています
みなさんからの励ましのコメント嬉しいです~! ありがとうございます! 
おかげさまで2匹とも元気で日々大きくなっています
数日前まではあんなに吸いの弱かった子達が今では凄い勢いでお乳を吸っています
そして顔にも個性が出てきました!
D1010582ko2.9.jpg

D1010581ko2.9.jpg
寝てる時はお互い寄り添って・・・
D1010587ko2.9.jpg
おちびさんの白黒ちゃん
D1010584ko.jpg
真ん丸体形のセーブルちゃん
D1010585ko2.9.jpg


すくすく育っています~~~!!

[ 2007/02/09 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

仔パピ達

仔犬の生命力って凄いですね
今では2匹ともぽっちゃりしてミルキのお乳を競うように飲んでいます


D1010573ko.jpg
 セーブルと白黒の姉妹です!   お腹もいっぱい・・・寝る子は育つですね


20070208163651.jpg



セーブルちゃん立派な寝相ではありませんか 


この2匹さんこの先一体どんな子に育つのか楽しみ!楽しみ!

[ 2007/02/08 ] 仔パピ | TB(0) | CM(5)

ミルキの出産

久しぶりのブログになりますが落ち着いたので又ぼちぼち載せて行きます

先月 1月23日にミルキが帝王切開で2匹の女の子を生みました
今回もPrincess Fantasyのnanakoさんおやぴんさんにここに書き込めないほどの量を助けていただきました
ミルキは帝王切開だったこともあり母性が出ず、仔犬は早産なのでお乳を飲む力も弱くって夜はnanakoさんが昼間はおやぴんさんが交代でカテーテルを入れてくれて週末にはしのちゃんが夜通し見てくれていました 特におちびさんの方は最初の一週間危険な状態で何時どうなるかとハラハラしおやぴんさんの必死の蘇生が効き その後の一週間は、様態が変わることなくまだ吸いは弱くお乳を自力で飲めるまでになりましたが体重が増えない・・・
一週間目でミルキにも母性が目覚めどうにかカテーテルで体重を増やして自力で飲めるようになりました
まだまだ未熟なところの方が多いんですが今回のお産は私自身いい勉強と経験になりました 
弱った子犬を目の前にして「諦めたらあかん生きようとしている限り絶対諦めたらあかん」と教えてくれたおやぴんさんの言葉が強烈に心に残っています
それに皆さんにも心配をおかけしました 毎日入替りに様子を見に来て頂きありがとうございました とても心強かったです
そしておやぴんさんnanakoさんにはとても感謝しています 私だけだと今ここにこの子達はいなかったでしょう 
イライラさせて鈍臭い私どもですが信頼しています、これからも宜しくお願いします


仔犬達ですが今では日々大きくなっています ミルキも何とか母親しています
又仔犬の成長を載せていきますので!


D1010570ko.jpg


 



[ 2007/02/08 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)













