2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒート

もなこさんにヒートが来ました!
もうすぐ11ヶ月なんで来てもおかしくは無いんですが家のパピ達の中ではおませさんなほうですね
朝からお腹が痛いのか気持ち悪いのかお尻をモゾモゾしてるしミョ~にテンションも低め・・・見たら出血していました
その後、昼までこんな感じでブルーなもなこ 「犬が変わったみたい!これで大人しくなるぞー」と喜んでいたのも束の間・・・  昼からは元の落着きの無いおバカなパピヨンに戻っていました
D1010623.jpg

[ 2007/03/29 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

なかよく

ミルキっ仔、今はフーコちゃんの子供のcocoa君と仲良く過ごしています
このチビっ子達なんですが大変悪戯っ子らしいみたいです

20071011122728.jpg

[ 2007/03/28 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

来客あり

本日は旦那の学生から仲の良い友人一家が土佐清水から遥々やってきました
昨日今日とUSJを満喫して今晩一緒にごはんでもと連絡があり、我が家お馴染みのお店でお腹いっぱいになるまで食べまくってしまいました
その後は家でゆっくりと言っても何故かテンションが高いお局犬達+タイガ・・・おもいっきり友人一家に遊んでもらっていました 今度大阪に来る時はいつかなぁ~  やけに友人一家に懐いていたクッキーでした

[ 2007/03/21 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

悲惨な・・・

さむ~い!今日この頃の気候!
この前まで消化不良で朝方吐き戻しが続いてたタイガもようやく調子も戻り皆良いうんちしている~
それではと奮発して馬肉ジャーキーを与えて夕方まで買い物に出かけました
帰って来てパピ部屋の様子を見ると・・・・「ぎゃぁ~~~!」と叫びたくなる有り様のもなこ
サークル内はタオルもおもちゃももなこもビチビチ鮮血交じりうんこ それでも笑顔で喜ぶもなもさん・・・ 初めての馬肉の味は美味しかったみたいだが体に合わなかったみたいですね~ 以前に馬肉ジャーキーは合わないと悲惨なことになるって聞いてましたが・・ それにしてもお尻や足裏がウンチまみれってわかるけど何で背中までまみれているんでしょうか

[ 2007/03/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

新たな旅立ち

ミルキのコパピ達、先週の日曜日に出て行きました
と言っても行き先はPrincess Fantasyです
そこで新しいオーナーさんを待つことになりました
当日は家に帰ってポカンと空いたサークルを見るのが寂しかったけど、今ではミルキ・タイガ・モナコの賑やかさでそんな気分も吹っ飛んでしまっています 不思議ともっと手放す事にブルーになるかなぁと心配していたのに結構とへっちゃらな自分に驚いてさえいます
でもアミル・エミル(そのうち名前はかわってしまうが)が何時までも我家の可愛い子犬には変わりないですね


 


 

[ 2007/03/19 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

癒される~

何てこと無い話題ですが仔パピが仲良く同じベッドで眠っている時って癒されます


20070318001955.jpg




ほら~こんな時もです
20070318002010.jpg

[ 2007/03/18 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

成長しました

ミルキっ子達大きくなったでしょう!
後一週間で生後2ヶ月になります 子犬の成長の何と早いこと・・・


2匹さん最近では遊んでる時間が多くなってきましたがやっぱりおやすみタイムは引っ付きあって眠っていますよ
20070317011501.jpg
写真を撮ろうと思ったら何時も隅っこにへばり付いている2匹さん

[ 2007/03/16 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

気になる

もなこさんそんなに隣のおちびちゃん達が気になりますかぁ~


20070315184134.jpg







おちびちゃんは只今お休み中ですからどんなにちょっかい出しても無理です


20070315182716.jpg




だらか無理だってば~~! そんなに遊びたいならおちびちゃんが起きてる時サークル越、偉そうにびびらすのはやめましょうね
そんなもなにおちびちゃんたちももうすっかり慣れっこです・・・


20070315182817.jpg



[ 2007/03/14 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

やんちゃ盛り

ミルキっ子達小粒ながらずい分成長しました
毎日新しいいたずらを発見してはやんちゃしています
そしてけんかも最近は激しいですよ~ アミの噛みつき攻撃にとうとうエミがキレて猛烈な仕返しに入るってパターンが繰り返されて思わず笑っちゃいます
何れはそれぞれ違う生活が待っているだろうけど、それまでは姉妹仲良くやんちゃしていてちょうだいね


取っ組合い中
07.3.12a.jpg

お食事中
07.3.12s.jpg

おすまし中
07.3.12f.jpg

・・・・・観察中?
07.3.12d.jpg

[ 2007/03/12 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

中部インター

翌日4日はポートメッセ名古屋で中部インターナショナルドッグショー!
もちろん出かけました!
ショーの合間には買い物三昧 今回はおやつの他にもコーム・トリミング台やら結構買っちゃいました


今回はメルオさん頑張りましたよ パピーBOBで昼からはグループ戦に出ました
が、頑固さが出てしまいました でもメルオさんよくやりました~おめでとう!
20070304_0622.jpg

[ 2007/03/10 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

おめでとう!

3月3日名古屋オールブリードクラブ展に行ってきました
この日パピヨンは単独システムです


まず最初はベビー牝オープンクラスにmintちゃん
凄いことにBOBに昼からのベストイン戦ではエクセレントに選入りました2007_03_03_ruki03.jpg


続いてパピー牡ではFairy Eyes自家繁のメルオ
この方今日は頑固として歩かず・・・残念

そしてジュニア牡オープンクラスのりくたん
この日のジャッジはりくたんをとても気に入った様子でトントン拍子でウィナーズ!
この後チャンピオン戦では超有名ハンドラーの引くパピヨンと激戦の結果何と何とオーバースペシャルBOB!! りくたん凄い~凄すぎます!


2007_03_03_ruki09.jpg


そしてジュニア牝オープンでは我家のルキアの出番です
ルキは長旅だった為かテンション高めで落着きなくどうなるものか・・・しかしクラス一席でMCCゲットしました
2007_03_03_ruki02.jpg

アダルト牝オープンでは杏ちゃんにジュニア牝自家繁ではノアちゃんが頑張りました


今回はおめでとうがいっぱいでしたね!


画像提供 門パパ                                        

[ 2007/03/10 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)













