2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜け毛

最近のミルキですが抜け毛が多量で毎回サークル内は抜けた毛で真っ黒
産後の犬にはやってくる受難でしょうか
まあこれから気候も暑くなるし今くらいシースルー風の方が涼しくって良いかもしれませんね
でも嵩が減って益々おちびさんになったミルキ・・・まるで仔犬の様です(笑)
20070425154954.jpg

[ 2007/04/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

週初めの出来事

今週明けPFでシルキーさんが見事に3匹の子パピを産みました
目の前で3匹の破水、出産、蘇生を見学することができました 
何回も出産を見させてもらってましたが毎回緊張間が漂う場面です
シルキーの子パピはみんな元気で綺麗ですよ

PFの運動場ではもなちん走らせてもらいました
遊び相手はれつ・ちゃこちゃん!
20070427154220.jpg

[ 2007/04/26 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

メルちゃん!

やれやれ、短期間アルバイト終了しました
ずっーーーと立ちぱなしの仕事は足腰にきます・・・!

先週末にミルキっ子の仮名エミルですが若くって綺麗なオーナー様のもとに行きました
新しい名前も可愛く「メルちゃん」と付けてもらってとても大事にしてもらっています
如何やらもう悪戯っ子の本領を発揮しだしているらしいです
オーナー様どうかメルちゃんをよろしくお願いします!
photo07.4.12.jpg

[ 2007/04/17 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

超短期です

明日から又アルバイト!
今度はスヌーピーグッズでも販売するみたいですがもしや・・・はたまた着ぐるみか~ってことはないでしょう
まあ期間は超ド短期ですが非常に怠け体質になってしまっています

[ 2007/04/09 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

アキレス

最近のタイガですがいつも早食いなのにペースが遅くなったなぁ~と思っていたらとうとう食べずに餌を見つめて涙ぐんでいた
ちょっと食べてはげーっとしているのでどっか悪いのかと思い歯茎の色を見てみたら・・・凄い歯石で歯槽膿漏気味です  何時の間にこんなになったのか
そういえばタイガは暇があればアキレスを1ヶ月以上かけて大切に大切に齧っていたのですがこれが品切れで20日間近く齧ってない 多分原因はこれですね
早速、本日PFで購入して齧らせました
数日間ブルーだったタイガですがアキレスをあげたら嬉々として齧っていました


画像はブルー時のタイガです
D1010627t.jpg

[ 2007/04/08 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

恥ずかし~!

只今、ヒート中のもなさん。 そのせいなのかどうか・・・
あるパピさんの良からぬ行動をすっかり真似して一生懸命エブリベットと戦っています
やってる動作がまるっきり同じことなので見ててWで恥ずかしい~
もなさんよ。そんなあほなことよりもっと賢いことを真似してください
D1010623m.jpg

[ 2007/04/07 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

何気に

寒い~寒い~!! もう春で暖かくなるんじゃないのかーー
おかげで風邪ひきぶり返しそうです・・・


何気にプロフィールの画像を一部変更しました!

[ 2007/04/04 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

アジアインター!

いよいよ本部展へ!!
31日の夜10時過ぎにPFを出発し明け方到着し駐車場の開くのを待ってから場内入りです
パピヨンの審査は7リング・8時30分からと早めです
さすがは本部展ともなると人の多いこと
IMG_2660.jpg

まずは場内アナウンス絶好調のなか牡ジュニアオープンのりくたん
この最中アナウンスは流れっぱなしで気が散るパピヨンが数匹・・・そしてりくたんも気が散ってしまい得意のステイもタイミングが合わずにりくたんの長所が出しきれませんでした
IMG_2625.jpg

[ 2007/04/02 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)













