2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわく!

もう5月も終わりで明日から夏です!
1ヶ月って早いものですがこれって自分がおばさんになった証拠なのかもしれません・・・
平々凡々な毎日なので日記のネタもなくってついついサボりがちになってましたが何やらワクワクするニュースが!!
楽しみです~ 人様の事なんだけどね♪ねっ♪
20070601003032.jpg
おすましミルキ 今、体の毛は産後のせいですかすかです


 

[ 2007/05/31 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ルキアの画像

この前の近畿インターでパピ仲間のSちゃんから綺麗に写っているルキの画像をいっぱい頂きました!
顔の表情までわかり嬉しいです~ありがとう!
なかなか高性能なデジカメなんですが腕も上がっていますよ


どうか又、ナイスショットを撮って下さいね!期待してます!!
IMG_1159lu.jpg

[ 2007/05/24 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

夏支度

暑い暑い! 数日前までは肌寒いし朝晩は冷え込むのでごっつい冬布団で寝ていたんですが、もう薄い布団に変えました
それにエアコンも活動開始しました でも、日差しのキツイパピ部屋はもっと早くから活動しています~
みなさん快適なご様子です! 
D1007.5.jpg

[ 2007/05/23 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

そっくり!

先日の近畿インターでおやつやら玩具やらを購入しました
特売の玩具棚を漁って見つけましたタイガ!・・・いやペンギン
今ではとても気に入って遊んでいるタイガです
20070515145118.jpg
親子で記念撮影!!
その小顔で真丸体形といい色使いといいそっくりです

[ 2007/05/17 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

おめでとう!

単独システム  ジャッジ アヌッカ・パロヘイモ(フィンランド)

毎回ハラハラさせられるルキですがウィナーズ戦では落着きも見られてもう安心ですね
20070513_0087.jpg

[ 2007/05/15 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

近畿インター

13日(日)滋賀県竜王ドラゴンハットでの近畿インターナショナルドッグショーに行って来ました
我家は早朝出発でパピ仲間さんとは現地集合です
今回パピヨンは単独システムで55頭の出陳で我家のルキも頑張ります
20070513_0058.jpg
結果は
パピーオープン牝 BOB&G2  ミントちゃん 
パピーオープン牝 RWB  キララちゃん
ジュニアオープン牡 WD&AOM  リクくん
ジュニアオープン牝 RWB  ルキア


おめでとう!!


 

[ 2007/05/15 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

メルちゃんです!

ミルキっ子のメルちゃんがPFに遊びに来てくれました
あの小さかった仔が見違える程大きくなっりオーナーさんに抱かれて愛想を振りまくっていました
オーナーさんは「親バカなんです」といわれてましたがとても大事に可愛がっていただきこちらこそ感謝しています
でもさすがミルキの子供。車酔いでレロレロしていましたね~
2007.5.12meru1.jpg

[ 2007/05/12 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

連休明けて

連休もとうに過ぎましたが今年は前半が仕事の旦那だったのでGWはいつの間に始まりいつの間に終わったのか? 唯一、PFのデッキでBBQをやったのが精一杯のイベントでした
又、来月にはアルバイトの予定です・・・・・ 行きたくはないがパピ達の為に頑張ります!! 

[ 2007/05/08 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)













