2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強いぞ

我家では一番おちびさんのミルキ
しかし気の強さは一番です
初対面のパピちゃん達に吠えたり唸ったりはしませんが相手が怯むまで眼を飛ばしにいきます
たいがいのパピちゃん達は圧倒されてミルキの前でひれ伏してます
でもその後機嫌良く遊んでいるので良しとしましょうか

   
   D1010642.jpg

[ 2007/06/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

夏休み

北陸甲信越インターは撃沈でした
今日からルキは夏休みで帰ってきました
相変わらず忙しない動きで写真もろくに撮れませんよ
この休みの間にどうかルキの毛が伸びますように・・・
  070624_181409_M.jpg


りくたんも帰ってきました
  070624_175628_M.jpg

[ 2007/06/24 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ドッグショーIN岡山

17日岡山玉野愛犬クラブ展にルキアが出陳しました
この日は外国人ジャッジなのもあってかクラブ展にしては出陳数が多かったものです
梅雨の合間の好天気は暑いは日焼けしそうだは・・・ジャッジさんも暑さでテント内からの審査でありました
結果はりくたんは前日にリーチとなりこの日でチャンピオン完成となりました
ルキはと言うと・・・又頑張りましょう!!
   20070624023145.jpg

[ 2007/06/22 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

りくCH完成しました

おめでとうの報告です 昨日今日、岡山でのクラブ展でりくたんチャンピオン完成しました
りくたんおめでとう 今日はPFでCH完成のお祝いなのしました
ショーの画像は後ほどUPします

     トリミング完了のルキア
      20070617083716.jpg

[ 2007/06/17 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

成長したメルちゃん

昨日「ミルキの子供のメルちゃんがお店に来たよ」とPFのnanakoさんから連絡と画像を頂きました
送って貰った画像からもわかる様に随分大きくなり耳毛も吹いて口元もシャープになっています
それに顔だってミルキよりずっと可愛いいですね
我家はメルちゃんの成長をとても嬉しく思います
家では初めて繁殖して巣立って行った子ですし、これからの励みになります
     20070614011545.jpg


     20070614011600.jpg

[ 2007/06/13 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

蒸します

蒸しっとする天気が続いています
家中は寒いのか暑いのかわからない気温で冷え性の私はエアコンのスイッチを入れたり切ったりとしています
でもパピ部屋はエアコンが効いて快適温度
おかげで皆さん食欲旺盛なのはいいんですが・・・そのせいなのか何だか最近ぽっちゃりとしてきた様な気がするミルキとクッキーなのです
    20070612005630.jpg

[ 2007/06/11 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

今日のびっくり

明日から夏のアルバイトに行きます
6月は何かと予定が詰まっていて半分くらいしか働けないのでお小遣いも少なめになりそうです
またまたパピヨンとは関係ない話題ですが今日布団を圧縮して押入れに入れようとしてびっくり  最近同じ様にしまった布団が膨れ上がっていた~ 使いまわしていたからかも・・・圧縮袋って何回も使えないのですね
     
       全然賢くならないタイガ     
 20070604190834.jpg

[ 2007/06/04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

写真きました!

     先月の近畿インターでのルキアのお立ち台写真が届きました
        RWBでした
     20070513lu.jpg

[ 2007/06/03 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

ごろ~ん

機嫌良く遊んでいるのはミルキです
お気に入りのおもちゃをとっかえひっかえで何が面白いのか咥えてはごろ~ん ごろ~ん ひっくり返っらないと気が済まないみたいです こんなポーズしてるから他のパピに踏まれるか蹴られる それでも自分が一番のミルキは邪魔されると小声で怒っているんです やれやれ
20070603000138.jpg


20070603000213.jpg


20070603000159.jpg

[ 2007/06/02 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

はい、6月です 2007年も半分過ぎてしまいました
もうすぐ、嫌いな梅雨に入りますね~


パピヨン事じゃないのですが、最近ホームセンターで可愛い鉢植えの新種ベルフラワーを買っちゃいました
家じゃ引っ越ししたての頃ガーデニングとやらを試みたんだけどどれもこれも花が咲かず枯れてしまうか待てども蕾さえつかず・・・ 終いには絶対大丈夫というネギまでも無くなっていました
如何やら、鳩とネズミの餌になっていた様です あれから十年近く、植木といえば玄関の万年青だけ・・・
今回の花、旦那は「どうせ又枯らすんだろう」と言ってますが私もそう思う・・・・・・
北向きの我家では日陰しかないのでしかたないのです
さて、今度のお花は何時まで咲いてくれるのでしょうか
img10114128559.jpg

[ 2007/06/01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)













