2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれました

我家のミルキですが8月24日に1匹の女の子を帝王切開で生みました
今回もPrincess Fantasyのおやぴんさん・nanakoさんのご協力があってこそ成しえた事です
その後もおふたかたには昼夜問わずに助けていただきました とても感謝しています
今では仔犬はひとりっこの特権でお腹いっぱいにお乳を吸ってぷくぷくに太っています
      CIMG0341.jpg


      CIMG0402.jpg

[ 2007/08/30 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

御馳走三昧

高級料理をお腹いっぱい食べたい~って夢が叶いました
ココア君ところのパパさんはプロの料理人さんです
今回はご好意で料理をご馳走になったんですがその食材の贅沢なこと
なんと一流ホテルや料亭用のものなのだそうです
お皿には山盛りの鱧にカンパチやら山盛りです 天婦羅はからっとして煮物なんて何とも言えない上品な味でした
こんな御馳走めったに口に出来ませんね 御馳走様でした
        CIMG0331.jpg

[ 2007/08/26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

めるぅちゃんと再会

念願かなって成長しためるぅちゃんに会う事が出来ました
愛想が良いし気の強いところそれに何よりも目元がミルキにそっくりです
今日はめるぅちゃんより数日前に生まれたココア君とも久しぶりの再会です
PFでは両者とも巣立つ前は仲良し兄弟のように一緒のサークルで過ごしてたのでとても喜んでいた様子でした
綺麗にシャンプーが終わってオーナーさんに抱かれて帰って行っためるぅちゃんですがその姿からとても大事に可愛がって貰っているんだとしみじみ感じました
20070902030811.jpg


CIMG0255.jpg

[ 2007/08/22 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

痛いです~

寝違いました
首が痛くて動きが不自然な私なのです
何てこともない話題でした お粗末でした
[ 2007/08/19 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

毎日暑い

毎回書き飽きてしまうかの如く暑い今日です
クーラー入れても暑さは変わらないしちょっと家事するだけで汗まみれ
毛皮纏っているパピ達にはさぞ堪えるでしょうね
ハアハア言って遊びまわりまがら給水器の水を順番にがぶがぶ飲んでいます
最近は水の減りも早いですよ
    
画像は涼しげにひとり遊ぶミルキ
      CIMG0174.jpg

[ 2007/08/14 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

なぜか猫です?

旦那がお盆休みに入ったので早速旦那の実家に行って来ました
実家にはクウちゃんというでっかい猫がいるんですが、正直猫ってどうして相手していいものなのかわかりません 犬のように接したら引っ掻かれそうだし逃げて行くしでただただ見ているだけでした
        070813_192146_M.jpg

[ 2007/08/13 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

久々の登場です

久々登場のもなさんです
相変わらずカメラを向けるとビビっています
でもそのおかげで静止画像のように撮りやすいですよ
     CIMG0225.jpg

     CIMG0205.jpg


ルキですがこっちはカメラに収めるのも容易ではありません・・・
なかなか忙しなく動く姿はお猿さんのようです 折角可愛い顔してるのにそれが撮れませんでした
     CIMG0198.jpg

     CIMG0227.jpg


[ 2007/08/12 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ルキちゃん

暑いです 今日は早起きして出かけようと思っていたのについつい寝坊してしまいました
時間も余ったし予定を変更してずっ~~とずぼらしていた美容室へと行って来ました ああサッパリしました

Kちゃんが送ってくれたルキの画像です
「おーい甘えたさんPFでは良い子にしてるかい」
        photo.jpg

[ 2007/08/08 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

めるぅちゃん6ヶ月

シャンプー後のめるぅちゃんですアップロードファイル
繁殖親ばかですが「可愛いですBrilliant
少しピンクのお鼻もすっかり黒く色素が出て来ているしこれからコートも吹いてきたらと想像するととても楽しみなんです
とても大事にしてくださり良い子に育てて下さったオーナーさんに感謝しています
ぜひに今度こそ成長しためるぅちゃんに会いたいです

     20070806003608.jpg


     20070806003555.jpg

[ 2007/08/06 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

お遊びタイム

今晩はアルバイト先の打ち上げ会です
だから昼間にちょっくら買い物に出かけたくらいなんですがペットシートだけでも嵩張るものです

画像はタイガ&ミルキお遊びタイム
仲が悪い2匹は別々に自分流の遊びを楽しんでいます

      CIMG0161.jpg



      CIMG0104.jpg

[ 2007/08/05 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

暑いんです

もう8月ですね アルバイト期間中は日記もすっかりさぼり気味になってしまって・・・
そんなアルバイトももう終了しました
さて今日から「やることいっぱいあるぞーっ」と気合いを入れていたのにこの暑さで決意も打ち消されてしまいました
とは言うものの洗濯・パピ部屋掃除は欠かせませんね
こんな暑い日、家事の後のお昼寝は気持ち良いものですわ
      
        CIMG0069.jpg

[ 2007/08/04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)













