2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いでしょう

今年1月23日に誕生したミルキっ仔のめるぅちゃんです
PFさんには定期的にトリミングに連れてこられていてその都度、nanakoさんから画像を送って貰っています
小生意気そうな顔が何とも可愛い~ハート8めるぅちゃん
 DSC02651.jpg


生まれて1ヶ月ちょっとの頃のめるぅちゃん
      20070309_0617.jpg


どうです今回の仔パピさんと似てますかぁ~ 如何かめるぅちゃんの様に美人さんに育ってほしいですね

[ 2007/09/26 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

生後1ヶ月

この頃の日記ネタは仔パピのことばかりになっています・・・
仔パピさんもう生後1ヶ月経ちましたたんじょうび!
早いですね!
今じゃミルキと激しい遊びをみせてるし何よりもちょこまかと悪さを発揮しています
  20070925005440.jpg


そしてサークルから出してみると何やら怪しげな動き・・・
    20070925005536.jpg

このポーズはう○こしていますね     
    20070925005947.jpg

[ 2007/09/24 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

寝相

世間は3連休でも旦那は仕事でおまけに夫婦で風邪ひいてます涙

仔パピさんどうも窮屈な場所で寝るのがお好きなようで毎回サークル+ベットの隙間に挟まって寝ています う~ん・・・苦しくないかい
       20070925004204.jpg


       20070924205734.jpg


たまにはこんな風に寝ている時もあります~

        D1010676.jpg

[ 2007/09/23 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

活発に!

今日から産箱を取り外しました
広々となったサークル内を珍しそうによちよちと移動しまくっています

プリティ~な後ろ姿でしょうあ
 CIMG0588.jpg


なんと言ってもママのそばが一番なんですよね
 CIMG0591.jpg

[ 2007/09/21 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

大きくなったでしょう

仔パピさん体重も650グラムと順調に増えています
最近ではヨチヨチ歩きで産箱の外を興味津々で覗き込んでいます

ミルキと遊んでる時間もふえてきましたよ
        D1010673.jpg


でもやっぱり寝ている時の方が多いです
天使の寝顔はーと3つ
        D1010674.jpg

[ 2007/09/19 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

離乳食

仔パピちゃん今日から離乳食を始めました
まだペロペロと舐めるだけだから慣らしにと思っていたら結構しっかり食していました
その後もまだまだ足らないのかミルキのお乳をいっぱい吸っていましたよ
この調子でおっきく育ってちょうだいね
[ 2007/09/16 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

楽しげに

ミルキと仔パピちゃん楽しげに遊んでいました
と言っても楽しげなのは母親のミルキだけで仔パピは迷惑そうかも・・・
この仔パピさんひとりっ子だからなのか非常に大人しいし鳴かない良い子ちゃんです

CIMG0529.jpg


CIMG0515.jpg

[ 2007/09/13 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

こんな顔

仔パピちゃん先週末に目が開きました
今回は真正面から撮ってみましたが・・・まだなんだかなぁ~可愛い&ぶっちゃいくが交差する顔してます

CIMG0491.jpg

[ 2007/09/10 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

クッキー登場

めったにblogに登場しないクッキーさん
今は好物のひずめ噛み放題、ボール遊び放題の日々を満喫しています
        20070909180143.jpg

[ 2007/09/09 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

生後2週間目

早いもので仔パピ誕生から2週間がたちました
体重ももうすぐ400グラムになろうとしています
        D1010661.jpg

[ 2007/09/07 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ミルキっ子

日に日に大きく育ってます 
なかなかアップの顔が撮れないのですがミルキの赤ちゃん時代にそっくりな顔していますよ
なのに毎回同じ様なこんな画像しか載せれません・・・
       D1010658.jpg


変なポーズですが親子共々気持ち良さそうに寝ているところなんですねsmile
ミルキはぐっすり仔パピはお乳に吸い付いたままおやすみしています
        D1010660.jpg

[ 2007/09/06 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ぷくぷく成長

日に日に大きくなっていくミルキっ子
平均よりちびっこなんだろうけどお腹がすいたら好きなだけおっぱい飲んでいるのでぷくぷくころころしています
動きも速くなってるし後数日で目が開くようになるんだろうなぁ

           D1010655.jpg


           D1010656.jpg

[ 2007/09/03 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ルキ&もな!

久々に登場のルキ&もなさん達です
どうですか どちらも大人っぽくなったでしょう

相変わらずカメラを怖がるもなこ でも何か嬉しそうでもありますね
   CIMG0400.jpg

おやつに釘付けのルキア その調子でフードもがっついて欲しいものですわ
   CIMG0358.jpg

   CIMG0319.jpg

[ 2007/09/02 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













