2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々ドッグショー

28日舞州で大阪西愛犬クラブ展がありました
久々のドッグショーエントリーのルキです
今回はリクたんのオーナーさんにハンドリングをして頂きました
実は前日から狭い我家で雑魚寝のミーティングなどをしたんです
さてりくたんはチャンピオン戦でルキはYA戦でと頑張っていましたが結果は両者とも残念・・・
でも次回の岐阜のショーを目指してハンドラーさん更に特訓だと張りきってくださっています 

     20071028_0068.jpg



     20071028_0069.jpg

[ 2007/10/29 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

諦めました

もう子育てからも解放されて我家のオリジナル玩具の靴下で遊ぶミルキです
毛もスカスカに抜けてまたまた仔犬の様な姿になってしまいました

ところで明日来客があるって言うのに片付かない部屋中・・・・・ 毎度同じ事思うんですが日頃から生理整頓こまめな掃除を心がけないと!
しかし、片付く前に力尽きた本日です  もう諦めます
    d1010686.jpg

[ 2007/10/26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

おやつ

新しいおやつ
それもすぐに無くならない噛みごたえのある牛・馬(?)の喉らしいです
皆さん凄い食いつきようで昼過ぎにはこれを欲しがって騒ぐ方もいるんですがこんな硬い代物でも減りが早いのはミルキです・・・
まあ齧ってるのは一時間程なんですが皆これで少しでも歯石が取れたらいいですね
   200710181604000.jpg

[ 2007/10/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ルキ&モナ

毛が無い毛が無いと言われていますが性格は可愛い奴なんですがね~ ルキちゃん
      200710151129000.jpg

可愛い顔してるんですがね~ 毎度毎度調子乗っては叱られてばかりのもなちん

      200710151124000.jpg

[ 2007/10/18 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

もうすぐ9ヶ月

もしかしたらお泊り中にめるぅちゃんに会えたらいいなぁ・・・と言う私の願いが叶いました
まだまだ仔犬だと思っていたらもう直ぐ9ヶ月もう大人の仲間入りですね
めるぅちゃんサイズだって丁度良いし母のミルキよりずっとずっと綺麗なパピヨンに育っている事が繁殖した我家の何よりの自慢です
CIMG0765.jpg

[ 2007/10/17 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

ベランダデビュー

PFさんで出産があるということで勉強の為に日曜日から泊り込んでいました
この間こみるちゃんも一緒です こみるちゃん自分より二週間も先に生まれているれつっ子と遊んでは仲良くくっついて寝ています
そしてベランダーデビューでは固まることも無くマイペース振りを発揮
CIMG0716.jpg

[ 2007/10/15 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

頑張れルキ

只今、体力・体重・毛を増やす為に頑張っているルキですが
そろそろ気候も良いしで残りのカード狙いを始めましょうか
急がず焦らずぼちぼちとマイペースで行きましょう
        20070829125949.jpg

[ 2007/10/10 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

かりかりフード

こみるちゃん、そろそろ離乳食からカリカリフードに換えてみようと様子をみたら美味しそうな音を立てて食べていました
がっつり食べて大きく育っておくれ~~!
CIMG0650.jpg


隣のサークルにはそんな仔犬のフードを獲れもしないのに狙っている母犬のミルキがいます
CIMG0646.jpg

[ 2007/10/08 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

仔犬好き?

タイガですがこう見えてもとても子犬好きです
こみるもそんなタイガが気になるのかサークル前をうろうろしています
そう言えば仔犬の頃のミルキなんてタイガによく遊んでもらっていたものです
それにルキにモナコもよくサークル越しに相手して貰っていましたね

CIMG0619.jpg

[ 2007/10/03 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

こみるちゃん

お気に入りのおもちゃで遊ぶこみる(仮名)ちゃん、早いもので生後40日目になります
日が経つにつれママとそっくりな顔になってきましたねアップロードファイル

CIMG0628.jpg


CIMG0640.jpg

[ 2007/10/02 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ミルキと仔パピ

楽しげでしょ~
仔犬と母犬というよりも同じ様な精神年齢で遊んでいるみたいに見えます
仔パピさんに耳毛引っ張られても手足噛まれても機嫌良く相手をしてるミルキなのです
CIMG0626.jpg

[ 2007/10/01 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)













