2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年

今年一年ドッグショーや出産とめまぐるしく過ぎていったような
でもどれもこれも経験した事がこれから自分の進歩への糧になっていくでしょう

今年も仲良くしてくださった方々お世話になった方々どうも有難うございます
また来年もよろしくお願いいたします
[ 2007/12/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニューフェイス登場

我家のニューフェイス
その名はきんたです
金ちゃんとなずなちゃんの子で今ショーで活躍中のはーちゃんの胴胎犬になります
構成は抜群に良いし性格も優秀
デカイ図体して動きはとても可愛いですよ
CIMG1042.jpg


CIMG1034.jpg
[ 2007/12/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ふっさりめるぅちゃん

PFにトリミングに来ためるぅちゃんの画像を送って貰いました
後一ヶ月で満1歳をむかえるめるぅちゃんは毛もふっさりして綺麗なパピヨンになっていたと聞きました
          Image156.jpg
[ 2007/12/26 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

またまた横浜

せっかく来た横浜ですものドッグショー以外にも楽しみたい
まずは会場の隣の何とかホテルってところで遅めのランチしてみました
さすがに高~いイタリアンランチどれを食べても美味しい

港横浜って言ったらこの建物ですよね
           CIMG1028.jpg


時期が時期 何処行ってもイルミネーションが煌びやか
           CIMG1026.jpg


帰りには富士山が顔を出していました 何か嬉しくなる典型的な日本人
           CIMG1032.jpg


この他にも楽しいことだらけだったんですが画像なしです
泊まったホテルでは温泉に入り1日分の疲れも吹っ飛び過ぎて就寝8時前 何とも健康的なおかげで翌朝は目覚めすっきりでした

ところで今回予期せぬカードを獲ったルキですが後1枚を頑張ってもらう為このまま関東に居残りします
でも居候先は優しいショコラ母さん家なので安心です
暫らくは母さんの飴と鞭ならず飴と飴の特訓を受けることになりました
ショコラ母さんどうぞよろしくお願いします
           200712221201000.jpg



[ 2007/12/25 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

ドッグフェスティバル

21日の夜中に関西を出て向かうは横浜!パシフィコ横浜!!
1日目の22日は単犬種合同本部展ではーちゃん・りく・幸多・ビッケ・きらら・ルキの出番です

ハラハラドキドキだった牡のチャンピオン戦
惜しくもいいところまでいったりくたん
        20071222_0081.jpg


ビッケ&ショコラ母さん
        20071222_0079.jpg


オープンYAのルキはまさかの1席で3枚目のカードをGETしました
ルキの場合あんまり期待しない方が好成績のような気がする
        20071222_0090.jpg


はーちゃんも自家繁J1席 でも頭数足りなくカード出ず
        20071222_0086.jpg


たっくん
        20071222_0076.jpg


翌日23日はパピーマッチショー・チャンピオンオブチャンピオンズ
パピヨンの牡牝チャンピオンがいっせいにリンクに並びます
りく・ビッケ・幸多頑張りましたよ

パピーではシルオが慣れないリンク内で何とかショーしていました
        20071223_0092.jpg


あっという間の2日間
それにショー最中のドキドキ感は何とも言えず遠い道のり応援に来た甲斐がありました 
[ 2007/12/25 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

3周年

いつもお世話になっているPFさんの3周年&クリスマスパティー
いっぱいのタンドリーチキンに豪華な料理がずら~り
その中でもダントツは脂の乗ったカンパチのお造りの美味しいこと
この日は名古屋から雛姫・幸輝くんがやって来ていました お久しぶりに会ったのに写真を撮るのを忘れていました ごめんなさいね
         200712241841000.jpg


         200712241831000.jpg
[ 2007/12/24 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

チゲ鍋

今日はPFでチゲ鍋
美味しいホルモンいっぱい入っているもんで皆で取り合いです
お箸使いの下手な私は出遅れてしまってました 後半はしっかり頂きました
でもあつあつのお鍋をみんなで囲んで食べると美味しさアップで会話も笑顔も弾みます

   200712161901000.jpg
[ 2007/12/16 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

使い方色々

我家のパピ達はエブリベット大好きですheart02
がしかし使い方色々と言うのか使い方を間違っているような気がするんです汗
ミルキの様にちゃんと正しく使用していれば文句は言いませんが・・・
      CIMG0802.jpg

新種のルキ亀ですかぁ
何故に被っているんでしょうかはてな
      CIMG0964.jpg

タイガよぉ~それは君のトイレなのかい きちゃないのでベットの画像は載せれませんorz
      CIMG0968.jpg

[ 2007/12/15 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

久々UP!

遅いUPとなった大阪インター
りくAOM・はーちゃんRWBと好成績でしたピース
この日新サプリを発見 早速ルキに試してみます

       りく
      CIMG0985.jpg

       ビッケ    
      CIMG1008.jpg
    
       はーちゃん
      CIMG1021.jpg
[ 2007/12/14 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)













