2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルキで~す!

先週の関東でのドッグショー、きららちゃんに会いに関東まで出かけていたヒカル君ところがルキを撮って送って下さいました
この日は練習でショコラ母さんと来ていたみたいです
久々のルキ カメラを向けるとやっぱり何時もの如く目を細めていますね

      コピー ~ PICT0026
[ 2008/01/29 ] パピヨン | TB(0) | CM(1)

1歳おめでとう!

去年の今日、ミルキが2匹の女の子を出産したんですがこの日から数日間は悪戦苦闘の毎日でした
私はこの時の出産を一生忘れないと思います
それに白黒の子は生後2ヶ月でも小ぶりな方でこの先大きくなるのだろうかと心配だったんですが今では母犬よりも大きく綺麗なパピヨンに成長してくれています
めるぅちゃん&あみるちゃん1歳のお誕生日おめでとう
    2007.3.15 030


1歳になったばかりのめるぅちゃん
    Image174.jpg
[ 2008/01/23 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

添い寝

寒い夜寄り添って暖をとりあって寝てる2匹さん
そこはクッキーのベッドなのに何故にクッキーが遠慮気味に寝ているのか

     imagechaku.jpg
[ 2008/01/16 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

冷え込み

激寒い今日 家中に居たって手足が冷たいです
急にガタッと冷え込むこんな朝方は決まって吐くか下痢しているタイガがいるんですが
今朝もそっと覗いてみたらやっぱり吐いていました
それでも年々その気弱さは無くなってきているので良しとしましょうか
           taiga0115.jpg
[ 2008/01/15 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

辛抱!辛抱!

只今ヒート中のミルキに反応してきんたが大変です
離しても効果なくってサークルには衝立しても脱走又衝立追加 さらに試行錯誤で脱走防止は阻止できました
たまに気晴らしにと実家の裏庭に連れて行き走れって言っても一匹では動かずですね
今のとこきんたの遊び相手はやっぱりミルキなんでしょうか~ もう暫らくの辛抱ですよ

  CIMG1083.jpg


  CIMG1089.jpg


  CIMG1082.jpg
[ 2008/01/11 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

タイガのお友達

お正月休みも最終日ですね
今日は妹と甥っ子が遊びに来ていました
毎度の事なんですが甥っ子のお気に入りはタイガなんです
ずっと居間で遊んでもらっていましたがどっちが遊んであげているのかと思うほど仲の良いお二人さんなのでした

          タイガもとてもご機嫌な顔してます
          200801061626000.jpg

[ 2008/01/06 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

お年玉

犬にはお年玉もおせち料理なんかも含めてお正月なんて関係ない
まあ、お年玉代わりに特別にってことでおやつを奮発してみました
その名も牛の骨付きカルビ何とも御馳走ぽいネーミング
勿論、皆さんがっついて食べていました

歯の悪いタイガも今日だけは特別サイズ
        200801011450001.jpg


ミルキは体に似合わずガッツリいってます
        200801011446001.jpg

        200801011453000.jpg


ご機嫌きんたの食べっぷりにはホレボレする
        200801011446002.jpg

        200801011447000.jpg


ちゃんとお局犬さんも食してましたよ しかしこの方々が1番の早食いだったんです
[ 2008/01/02 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

年の初めは

近所にいる親戚宅への挨拶と其々の実家への挨拶回り
そして毎年恒例の初詣に出かけました
本日は寒波の影響でなのか人出も少なかったし駐車場も余裕で空いていた
おかげでゆっくりとした初詣となりました
        200801011652001.jpg

[ 2008/01/01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

新年おめでとう!

今年一年が素晴らしい年になります様に
そして何事も勉強と思い日々精進してまいります
と言っても不器用な私なのでその都度ご指導をお願いしますね

nenga2008b.jpg

A HAPPY NEW YEAR 2008.1.1
graces morpho papillon
[ 2008/01/01 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)













