2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春よ来い

ルキが帰ってきてから洗濯物の量が増えた事ったら・・・
特にサークル内に居る時はジャンプし動き回る若いパピ達にペットシートは敷けずに厚手のタオルの重ね敷きとなります
当然、冬の雨続きの日には乾く間もなくって次の洗濯が干せません
ああ、早くポカポカ陽気の春が来ないかなぁ

  もなさんも大人しくしてるのはカメラを向けた時だけ
    08226mo.jpg
[ 2008/02/26 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

神奈川インター

今日神奈川インターの写真が届きました
ルキのショーチャレンジは初夏から年末までと途中長い休憩期間がありましたがやっと完成しました
ルキ自身はプロの方々から良い犬だと評価を貰っているんですが何せ毛ぶきとショーマンシップが今ひとつ足りないんですよね~
今回もルキのクラスは対戦相手無しで後はリザーブに入らなければカードが出ない
もう諦め半分だったんですが土壇場になると強運に強いルキはリザーブに選ばれました
これでめでたくチャンピオン完成となりました
今までルキのショーチャレンジではお世話になったS母さん、Tさん有難うございます
そして応援して頂いた皆さん有難うございます
コピー ~ 2008.2.17lu


S母さんとの息もぴったりでした
ルキchan3

ルキchan4


[ 2008/02/22 ] ドッグショー | TB(0) | CM(3)

おかえり~ルキ

神奈川インター後、我家に帰って来ましたルキ!!
久しぶりに会ったモナとは毎日バトルのごとく激しい遊びを繰り広げています炎  やれやれ・・・汗
          
           200802191450000.jpg
[ 2008/02/21 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ルキCH完成!!

本日神奈川インターでチャンピオン完成のルキです
詳しくは又後日UPします~
[ 2008/02/17 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

今日は雪・雪・雪

朝から雨かと思って外を見たら真っ白な雪景色
こんなに積もったなんて久しぶりじゃないですかオンプP2
こんな雪の中実家に野暮用で行く事になったんだけど1人じゃ勿体ない
それでタイガニクキュウを連れて行って雪の裏庭で遊ばせてみました
折角なのでデジkissDNで雪中のタイガを撮ったんですが途中充電切れ・・・
早速、帰ってUPしようにも充電器が見当りませんガーン
雪の中遊ぶタイガの画像は充電器が見つかるまでお預けです

  充電器見つかりました
     CIMG1127.jpg

     CIMG1145.jpg

     CIMG1140.jpg



[ 2008/02/09 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

逆転

意地悪な性格のもな
自分より弱者だとわかると豪そうにしています
もちろん、きんただって今までは弱者の筈だったのに最近は勝手が違うみたいです
そりゃあきんたはもう直ぐ1歳 何時までも仔犬じゃありませんし体だってデカイ
おもちゃの獲りあいだってパワーが違います
ミルキ、タイガじゃ強すぎて下手に出るしかないし
後はルキが帰って来るまでもなと張り合える相手はいませんね

         200801241720000.jpg
[ 2008/02/04 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













