2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡蠣届きました

今朝、旦那の同僚からグルメな物が届きました
その正体は的矢牡蠣
夜の晩酌にと張切って殻を開け続けている旦那です
生牡蠣・オープン焼きと美味しく頂きました~


     旦那が牡蠣と格闘中、私はミルキとまったりしていました
      200803301817000.jpg
[ 2008/03/30 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

金太のマイブーム

金太の遊び方は?です オモチャを手で何度も叩いては音を鳴らしているとその後わざとサークル外に出しては又器用に中に入れ込んでます
これを何度も繰り返して楽しんでいるようです
     CIMG1398.jpg


ピーピー鳴らしてます
     CIMG1395.jpg


変わった遊び方ですよ
     CIMG1345.jpg

     CIMG1346.jpg

[ 2008/03/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

もなのマイブーム

新たなオモチャですが一番食いついているのがもなさんです
そりゃあ、朝も早くからピーピーとうるさいはドタドタガサガサして終いにミルキに怒られています
    CIMG1352.jpg

    CIMG1375.jpg
[ 2008/03/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

マイブーム

今までたまごちゃんやダンベルなど色んなオモチャが我家のマイブームとなったけど
最近は動物の顔が書かれたこのオモチャがブームなのです
よく似た旧バージョンよりもこっちの方がお気に入りみたいです
      CIMG1344.jpg
[ 2008/03/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

プチ更新

久しぶりにHPのプロフィールを更新しました
後はルキのDOG SHOWが残っているんだなぁ~

      20080113_0000kinta.jpg
[ 2008/03/18 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

オモチャ争奪戦

毎日激しい遊びを続けているもな&金太
オモチャ争奪戦だってどちらも譲る気なし
もなちん凄い気迫で頑張っているのにどう見ても金太に弄ばれているとしか見えないです
この2匹、精神年齢も同レベルでその行動は見てて飽きません

      CIMG1258.jpg

      CIMG1240.jpg

      CIMG1247.jpg

      CIMG1244.jpg
[ 2008/03/14 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

可愛い奴

美味しそうに馬アキレスを齧るきんた
こんなに喜んでおやつあげ甲斐があるってものですよ
そう言えば遊ぶときもだれより楽しそうだし何やらしても可愛い奴

    CIMG1169.jpg

    CIMG1178.jpg

[ 2008/03/13 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

充電器発見

デジカメの充電器も見つかりほっとしてますにっこり
電気屋で取り寄せおまけに5000円もするし根性で捜してみました
なぜかパピ達のフード置き場に・・・今まで気づかなかったとはです

  では無邪気に遊ぶもなっち
     CIMG1220.jpg

     CIMG1221.jpg

     CIMG1250.jpg


[ 2008/03/12 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

食欲の春?

日増しに暖かく過ごし易くなってきているからなんでしょうか太陽
最近皆さん凄い食欲なんです
元々食の細いルキだってぺろりと平らげています
ミルキに至ってはおでぶ注意汗が必要みたいです

  花ルキ・モナと若いお2人さんにはがっつり食べて体を作ってもらわないとね花
   080310_171516.jpg

   080310_171443.jpg

[ 2008/03/11 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

風邪引きそう

毎回毎回きんたのシャンプーでは風邪引きそうなくらいびしょ濡れにさせられます絵文字名を入力してください
今日なんかドライ中にドライヤーが壊れてしまうアクシデントあり
まあ代わりのドライヤーで対応したんですがこれが微妙なパワーおちこみ
何とも時間のかかったシャンプーとなってしまいました
それに終了後にはやっぱり悪寒がします 風邪ひかない様に早めの就寝としましょう寝る

200803ki.jpg
[ 2008/03/10 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ぽかぽか陽気

今日はポカポカ陽気で気持ち良い日です
外での日光浴には丁度良い天候じゃないですか
実家の裏庭では走らないお局犬2匹に対して猛ダッシュに走るは跳ぶはと駆け回るきんたでした

        200803091201000.jpg


きんた3月で1歳になりました
どうです 男前になったでしょう
        200803091202000.jpg
[ 2008/03/09 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

試乗会

今日は3月15日から開通するJR大阪東線の試乗会に行ってきました
驚く事に夜のニュースで知ったのですが3万5千人の応募で当たったのが3千500人という難関だったんですね
まあ私にとってこの路線を使った方が生活に便利かと言うのは疑問です

    鉄道マニアではないので電車の写真はないですよ~
    下の写真は記念に貰ったストラップです
           080310_013330.jpg
[ 2008/03/09 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

男組さん

我家の男組さん きんた&タイガ
喧嘩っ早いタイガなのでだれとも一緒に遊ぶことが出来ず間仕切りがいります
とは言え遊びたい気持ちはあるみたいで仕切り越しにきんたと玩具の獲りあいが始まる
が、しかし小顔で球体肥満体形のタイガに筋肉モリモリの若いきんたじゃ勝負は決まっています
悔しそうなタイガに遊んでもらえて満足そうなきんた
でも毎回この遊びが繰り広げられるって事はタイガもきんたも楽しんでいるんでしょうか

      2008kintai.jpg


  神奈川インターの記事、画像追加しました
[ 2008/03/05 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













