2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の連休が・・・

今年にGWはカレンダーどおりです
だら~とした毎日ではなくてメリハリある日が過ごせるのはいいんですが何か味気ないなぁ
        CIMG1527.jpg

CIMG1601.jpg

CIMG1524.jpg
[ 2008/04/29 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

エアコン登場

最近、暑いです 段々と夏に近づいてますね太陽
この時期、パピ達は窓全開で暑さをしのいでるのですが今日は夕方まで家を空けるのでそれも出来ません
こんな事になるだろうと、前日にエアコンを綺麗に掃除したので早速タイマー作動してみましたキラキラ(水色)
いつも、舌出して間抜け面のもなも、激しく動き自ら暑さを招いてる金太だって涼し気におすまし顔しています

   遊んでる時はエアコンも関係ないみたい・・・ 肉球
    200804221539000.jpg
[ 2008/04/23 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

お嬢さま達

我家のお嬢様達アップロードファイル
毎日飽きもせず同じオモチャの獲り合いで遊んでいます
折角の新品オモチャも金太の秒殺であえなく中綿が出されてペッチャンコガーン
なのでどう言う訳かぬいぐるみのパンツやら取れて蟹足のようになったぬいぐるみの足、中身の無くなった抜け殻のネズミのぬいぐるみ・・・
こんなので遊んでます もう新品出すのが怖いです~涙
そんな中唯一壊れない(ピィピィ音は出なくなりますが)のがピースもなマイブームのゴムのオモチャです

      200804221511000.jpg

      200804221544000.jpg

      携帯カメラなのでボケボケですね苦笑

[ 2008/04/22 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

誕生日

今日はチャミの誕生日たんじょうび!
もう8歳なんですね そういえば顔も白くなり月日が経ったのを実感させられます
まだまだこの先ず~と元気な癒し犬チャミでいてね
[ 2008/04/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

おとなしい組

賑やか組にもな&きんたと交代に遊ぶのはミルキ&ルキですはーと
これでも結構気の強いお2人さんなのです~
 オモチャだって密かに大人しく獲ったり獲られたりと遊んでいますうふ
   CIMG1427.jpg

 オモチャをGETしたルキはご満悦♪
   CIMG1441.jpg

 そりゃぁ~ミルキが黙ってるわけがありません汗とか
   CIMG1446.jpg

 結局はミルキの手元に・・・強いぞちびっ子ミルキクラウン
   CIMG1451.jpg


[ 2008/04/10 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

クッキー!

やけに旦那に懐くクッキーさん
最近太めなんですよsn
      CIMG1458.jpg
[ 2008/04/09 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

夜桜

この時期PrincessFantasyのカフェのデッキからはお向かいのお寺の綺麗な枝垂桜が観れます桜
夜にはライトアップがされて夜桜見物出来ます
しかし昨年は庭を整備された為に咲かずもう花を見ることは出来ないと思っていただけにホッとしました
それでも枝は剪定されていて前ほどの迫力は無くなってしまっているがやっぱり桜が咲くと嬉しい気持ちになるものですね♪
       CIMG1406.jpg


[ 2008/04/06 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

育ってます

パピの話題ではないのですが・・・
ペットボトルのお茶についていた野菜の種です
育てているのは旦那なのですが今のところ順調に成長中です芽
これが食べられるまでに大きくなるかという自信は持てません苦笑い

  2日前はこんな感じでしたニコッ♪
     no1.jpg

  今日でこんなに大きくなりましたグー!
     no2.jpg
[ 2008/04/05 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)













