2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすましもなちん

いつも忙しなく動きまくるもなちん
カメラ撮ればどれもこれも口が開いてて間抜け面
おまけにKYでガサな性格をしております
でも、実際は結構、綺麗な顔しているんですよ~ニコニコ。 正面

  ほらね薔薇 おすまししながらおやつタイム
    CIMG2442.jpg


  「美味しゅうございますぅ」っていうってるのかな
    CIMG2440.jpg


   段々、地がでてきたんじゃない焦る3・・・アゴ外れそうな大口・・・
    CIMG2431.jpg


   もう完全に何時ものもなに戻っています苦笑い  「がおーーっbikkuri01
    CIMG2433.jpg
    
[ 2008/05/29 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

お疲れですか

何がそんなにお疲れなんですかぁ~
珍しくそばに近寄っても寝入っています
普段は超ビビリなんで、飼い主であろうと人が傍に近寄ろうものなら緊張オーラーを出しまくるんですがね・・・
まあ、そんな日もあるさ クッキーさん

  焦点合わない薄目が・・コワイ・・・orz
    CIMG2457.jpg

[ 2008/05/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ダックスの赤ちゃん

真っ黒いこの塊りはみたらし団子
いえいえ、某有名犬舎出身のダックスの赤ちゃん達ですニクキュウ
何と、この大きさで生後1週間とは・・・パピヨンの赤ちゃんとはずい分違いますねぇ

   まだ目が開いてません
      CIMG2416.jpg


この所、週末は美味しい中華屋さんにハマッてます
また、本日も新メニューを頂きました 前回のエビチリの味に感動したばかりなのに、今回も同じく感動sc03
どれ食べてもマジ上手いんですピース
[ 2008/05/25 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

可愛いね!

可愛いでしょうローズ2
nanakoさんから画像を送ってもらう度に可愛さ倍増しているは-とめるぅちゃんですはる色きらり
随分、耳毛もふっさりとしてもう立派なパピヨンですよね
こんなに可愛く育ててくださったオーナー様に感謝jumee☆thanks3 そしてミルキに感謝ですjumee☆thanks3

大人に成長しためるぅちゃんに会いたいなぁ~キラキラ

   今春頃のめるぅちゃん
      DSC02836m.jpg


   つい最近のめるぅちゃん 凄い!耳毛!
      DSC02951m.jpg
[ 2008/05/24 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

ウサギさんが・・・

だら~っとBlogさぼってしまっていました苦笑い
日に日に暑くなり、体がだる~と思ってる間に日付が変り就寝時間になってしまって・・・焦る3(ウダウダと言い訳してます)
でもって、その間にぶっ壊れたオモチャが又ひとつ・・・怒

   可愛いウサギさんの耳がびっくり. すでに方耳がびっくり         
       CIMG2372.jpg


   こんな姿になってもオモチャとしての役割を健気に果たしています
   ミルキ大人しく齧ってます
       CIMG2377.jpg


    それもオモチャになってるのはなんですねはてな
       CIMG2392.jpg


   ルキが咥えてるのだってやっぱりですはてな
      CIMG2379.jpg


それで、本体は・・・投げ捨てられたまま無視されていました涙
[ 2008/05/22 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

近畿インター&BBQ

行ってきました絵文字名を入力してください近畿インターへニコニコ。 正面
コレッピちゃんパピー牝G2まで行きました 激戦のトイグループでは好成績ですよね
  kissDN画像は毎度ブレブレでわかりづらいアングル汗(だらだら)ですがオーナーさんお許しを・・・・
        CIMG2362_20080512011721.jpg


夜からはPFで海鮮&焼肉のBBQ
新鮮で大きなサザエにホタテなどなど、盛り沢山の贅沢な食材をたらふく頂きました 御馳走さまです絵文字名を入力してください
       CIMG2371.jpg
[ 2008/05/11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

お久しぶりコレッピ

明日の近畿インターにコレッピちゃんが出ます絵文字名を入力してください
暫らく会わない間に大きくり、前腹のなずな・ルキにそっくりになっていました
唯一、似てないのは毛の長さかなぁ笑い。

       明日応援に行くよコレッピー
        CIMG2357.jpg

昨日、届いた嵩物です
一応組み立ててみましたが思っていたより広くって、掃除し辛い事以外はまあまあ良いです
        080510_141851.jpg
       
[ 2008/05/10 ] パピヨン | TB(0) | CM(1)

買ったんですが

今日、前々から購入しようか如何しようかと悩んでいた物が届きました
いざ、届いてビックリえぇ何という嵩高さなのでしょうか
その大きさに組み立てるどころか移動さす気も起りません汗
何を買ったかは又そのうちUPしますね~

 何気にもなちんのプロフィールアップロードファイル大人っぽいのに替えてみました
    CIMG2067mo
[ 2008/05/09 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

楽しそう!

連休の2日間、PFにパピ連れでお泊りした時に撮った画像です
実はこれが凄い量で、画像の取り入れと加工に一苦労汗したものの半分以上がボツ作品でした
下手だと要らないものまで撮りまくってしまうのかも・・・

  金太は兄弟のはーちゃんと久しぶりの再会で喜んでいましたニクキュウ

    CIMG2273.jpg

    CIMG2106.jpg

    CIMG2234.jpg

    CIMG2109.jpg

    CIMG2149.jpg

    CIMG2135.jpg


  みんな楽しそうですね♪
[ 2008/05/07 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

恒例 BBQ

3日はPFさんで閉店後に毎年恒例のBBQですbikkuri01
今回はバタバタと用意も急だったので間に合わせ程度の食材となりました
それでもお泊りの旦那はビールがたんと飲めるとご機嫌オンプP2
 張切ってお肉焼き係担当していました
そして、残った焼きそばは翌日には料理人さんの見事な豚汁(上品な味)とおはぎと一緒にお店のデッキで頂きましたグー!

    080503_200958.jpg

[ 2008/05/04 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

毎日が運動会

いよいよ明日から連休か!
と言っても4連休・・短いです
平日だろうが休みだろうが変らないのはパピ達の洗濯掃除
そして掃除前は運動会のような騒々しさで部屋中遊びまわっています
    CIMG1669.jpg

    CIMG1707.jpg

     CIMG1836.jpg

    CIMG1827.jpg


金太が加わってから遊びも激しくなってね~
でも、ちびっこ軍団もなかなか強いんですよ
[ 2008/05/02 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













