2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーしました

此処のところ雨続きですね 
明日も雨のようですが、凄い大雨で被害のでている地域もあるのにもうこれ以上の被害にならないことを願います

今日はモナだけシャンプーの予定だったんですが 中途半端に時間も余り、それじゃ~すぐ乾きそうな短毛のルキも洗ってみましたピース

  ルキ 半面乾かしている間に片面も乾いているって、どれだけ毛が無いの~~~kao05           
         200808291909000.jpg
       200808291934001.jpg
       200808291934000.jpg


  もな シャンプーしても耳毛と胸は直ぐによだれでレロレロ怒に変貌します
        200808291827000.jpg
        200808291826000.jpg

 それにしても2匹とも耳毛が・・・がーん    さ・び・し・い涙
[ 2008/08/29 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

今日も元気印!

暑かろうが寒かろうが何があろうが、相も変らず激しく元気一杯の金太です汗とか
狙った玩具は何が何でも手に入れてます、って言うかあのでかい体で体当たりされたらおちびさん達は堪ったもんじゃないですよねsn
     CIMG2565.jpg
     CIMG2550.jpg

        
[ 2008/08/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

秋の気配

暑い夏日から涼しい初秋に移り変わってきてるんでしょうか、風が心地よい朝夕ですねjumee☆faceA1
暫しの間、ベランダで涼むおチビさん達なのです
  ルキ・モナと散歩もベランダだしも2匹ペア
    CIMG2597.jpg

  今日から自己主張のうるさいミルキも一緒です苦笑
    CIMG2600.jpg
    CIMG2603.jpg
[ 2008/08/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

先週末のミルキ

ミルキ、この夏は下痢気味、食欲不振で体調が良くなかったんですがもう復活
今では何時もの生意気ミルキに戻っています
綺麗にシャンプーして貰って豚耳を咥えてるミルキです 可愛い3はーと(親バカ)
     CIMG2595.jpg
[ 2008/08/25 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

やっと終了

やっと、昨日で今夏のアルバイトが終了
あまり休みも無かったからか長かったなぁ
今日からはこまめに家事・パピ達のお世話にと気合いを入れて取り組もう

    CIMG2583.jpg
[ 2008/08/22 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

タイガの友達

実家では夏休み中の姪っ子・甥っ子がやって来てました
そして毎回、甥っ子のご指名でタイガを同伴して行きましたが、ご覧の通りの仲良さです笑う
    CIMG2585.jpg

タイガも甥っ子に遊んで貰えるのを憶えている様で凄い懐きようなんです
もともとが甘えたさんなので終始ご機嫌なはしゃぎようのタイガなのでした
    CIMG2584.jpg

[ 2008/08/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ウルテ

何とも食欲をそそるおやつのネーミング、その名は牛のウルテ
言うまでも無くガッツリ食らいつくパピヨン達でした
特に若いお三方に至っては素晴らしい食いつき度であります

   
     CIMG2519.jpg

     CIMG2508.jpg
     CIMG2525.jpg
  
  この顔 、かなり満足してるみたいですね
     CIMG2532.jpg


      


   

[ 2008/08/11 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

やっと会えためるぅちゃん

同じく先週の話なんですが、ショコラ母さんのハンドリングコンペ終了後、急いでPFに
何故かって、それはミルキの子のめるぅちゃんが来ていると聞いたからです
トリミング後のめるぅちゃん 綺麗な長い耳毛をみればオーナーさんが普段から大事に手入れされてるのがわかります
実はオーナーさんがお迎えに来られる前にいっぱいカメラ撮っちゃいました

              080803_170115.jpg

       CIMG2493.jpg

[ 2008/08/09 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

先週の話しです

先週ショコラ父さん・母さんが関西にハンドリングコンペも兼ねて遊びに来られましたzoomzoom001
久しぶりに会えて嬉しくって遅くまで色んな話に花が咲きました
で、翌日にはハンドリングコンペ 開催場所が我家から近いとあっては見学せずにはいられない
興味津々で母さんの応援に行ってきました

    出番待ちのビッケくん
      CIMG2469.jpg

    母さん&ビッケくん真剣勝負
      CIMG2472.jpg

はじめて見るハンドリングコンペって「シーーン」と静かで空気が張詰めている、ドッグショーとは又違ってちょっと面白かったですよ

そして、来月からはショーのシーズン到来です
母さんオーナーハンドリングで頑張ってください~ 今度はショー会場でお会いしましょうね




[ 2008/08/08 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













