2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋

もう10月もお終いです
来月から暮れまでは慌ただしい日々が続きます 溜息が出そうだけど頑張るぞ~ファイト

食欲の秋肉 今皆さん気持ちいい位良く食べています 食の細いルキにいたっては・・・まあ食べてる方なんでしょうふぅ・・・
         200810311459000.jpg
[ 2008/10/31 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

泣きそうです

昨日、2匹のシャンプーを終えて立ち上がろうとした時に腰に電気雷が走りました
ありゃりゃ、完全にやられてしまった~
今では何かの拍子にビリビリとくるので泣きそうですorz
これもやっぱり歳のせいでしょうか 早くも季節先取り、使い捨てカイロで腰を温めています
      可愛いパピ達を見ていると腰痛も忘れられます
           200810311458000.jpg
[ 2008/10/30 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

帰ってきます

旦那は日曜日から九州出張新幹線に行ってます
その間の夕飯は簡単に出来あい物おにぎりで済ませれるので楽ちん♪楽ちん♪
でも、それも昨日までで今晩からは作らないとなぁ~無言、汗 こう寒いと鍋料理に決定ですね鍋

      ルキ大あくび中Z
     200810271728000.jpg

      笑顔のもなちんキラキラ
     200810271731000.jpg
    
[ 2008/10/28 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

冷汗もの

ルキの散歩中にひやっ汗あせとすることがありました
何時ものように何時ものコースを歩いていたらたまに見かけるワンちゃんが、ルキを見つけるとやけにテンション高めになっていたんです
飼い主さんはワンちゃんのウンチの処理中で、リードがするりと離れ思いっきりワンちゃんが走って来たんです
私は危険予測していたので直ぐに抱き上げました
そのワンちゃんはテンション高くしたまま私の足にしがみついて飛び跳ねてるし 爪が痛いし・・・sn
やっと追いかけてきた飼い主さんはワンちゃんを叱ったままで謝っても来ないじゃないの怒
いくら嬉しくって近づいてきたってあの勢いと大きさじゃ小型犬は怪我をするだけじゃない
まあ今回は私にもルキにも何事も無くて済んだけどこれからは要注意注意です
          image10.jpg
[ 2008/10/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

遠吠え

我家のパピ達に無縁だったのが遠吠えです
しかし、それも過去の話で金太が加わってからはほぼ毎日のように緊急車輌のサイレン救急車が鳴れば野生に戻っています
それも全員が何とも気持ち良さ気に野生化してしまいます
でも、2階に居るお局犬2匹はこれには反応せず 何故かクッキーだけは電話の音電話にのみ反応するんですが・・・不思議だ~!?
固定電話でも携帯電話の着信音でもなんですよ  まあ、離れた場所にいたり掃除機かけてたりした時はクッキーが知らせてくれるので便利な時もあるんですがね^ω^
          200810101705000.jpg
[ 2008/10/24 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

サプリメント

パピ達に健康でいて欲しいニクキュウと思いコラーゲンやらグルコサミン、酵母などのサプリメントメディカルを与えています
それが最近私までサプリを常用するようになってしまい・・・(自分用はもちろん人間用です)
年と共に体力も低下↓↓しあちこちガタが来かけている様で、取りあえずの予防には手っ取り早いものですね やれやれですふぅ・・・
            CIMG2727.jpg
[ 2008/10/23 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

また始まった

また始まった・・・汗とか
今度は下水工事、アスファルトを掘り起こしては舗装している凄い音↓↓
とり合えず早く終わって下さい~~~泣く
[ 2008/10/22 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

パワフル!

金太のお気に入りハート
実家の庭で訳もわからん位走り回ることアイコン名を入力してください
そして、カメラを向けたら笑顔で走ってきて、思いっきり顔面にタックル><;されます 毎回・・・コノヤロー
           image1021.jpg
[ 2008/10/21 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

騒音続き

blogサボりすぎてました いつの間にか10月も下旬に差しかかってしまっている・・・無言、汗
これも毎日、平々凡々と過ごしているからなんでしょう
そうは言っても、来月早々には忙しくなるから まあいいかkao02

毎日のベランダ日向ぼっこなんですが、近所の高架下工事はまだまだ延々と続いているんですが、それプラス隣家がリフォームで日中騒音が続くのに反対側の並びのデカイ駐車場がアスファルトの工事で家が潰れるかと思うほどの振動と凄まじい機械音 何も同じ様な日にしなくてもいいじゃないかーーっ
左右の騒音で昼間なんて窓を閉めないと頭痛しそうです涙
こんな日が先週ずっ~と続いていたので日向ぼっこも中止にしていました
もう、今日からは大丈夫絵文字名を入力してください そう言えば私の頭痛も消えてるし~
我家もパピ達の鳴き声でうるさい時があるしで苦情なんて言えませんものね
               image1021ta.jpg

[ 2008/10/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

展示会

今日は某社のペット用品肉球の展示会に便乗させて貰っちゃいましたにっこり
毎回、色んな物が展示されていて、あっちこっちキョロキョロ目と見たり触ったり説明を聞いたりと楽しめました
でも、お目当ての物が置いて無くって少々ガックリだったんですが、その替わりに注文したある物、早く納品されないかなぁ~オンプP2 
        k CIMG2739
[ 2008/10/09 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

天気が良いと

久しぶりに天気が良い
じゃあ、と言うことで溜めていた洗濯物を洗い、夏用のタオルケットやらシーツやらあらゆる物を何回も洗濯機にぶち込んでは乾かしてと昨日から今日の午前中まで繰り返してました
おかげですっきりしたぞ~キラキラ って毎日こまめにやればドタバタしなくても済むのにねきゃっ

    
     CIMG2661.jpg
[ 2008/10/02 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)













