2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年大晦日

もうすぐ2009年を迎えますねbikkuri01
今年もあっという間に過ぎたように思えますが後半はルキ&モナのおめでたで締めくくる事が出来ました
まだまだこれからの我家ですが今よりも更にパピヨンを通じて良きご縁が増えることを願います
皆さん今年も1年ありがとうございました
       081230_133603.jpg
[ 2008/12/31 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

はりきりすぎ

最近はバタバタ汗とかしていて久しぶりに金太連れで実家に行ったら、裏庭では延々とはしゃぐは走り回る走るは・・・挙句は掃除中の家中に入っては又嬉しそうにしていました
でも、片目をショボショボしてるので見てみたら酷く充血しているしで、帰って早速病院に走り目薬を貰って様子を見ることにしました
あんまりおもいっきり走り回って植木の枝で眼を擦ったみたいです
             200812301659000.jpg
[ 2008/12/30 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

仔犬ちゃん

仔犬達の画像です
どうです可愛いでしょうサンタさんからの最高のクリスマスプレゼントですね

    ルキの女の子 まん丸と成長しています
      CIMG2839.jpg
      CIMG2821.jpg
    ルキの男の子 おちびさんなんです
      CIMG2819.jpg
    もなお男の子 おっっとりしています
      200812241626001.jpg
[ 2008/12/24 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

ダブルおめでとう

実は11日にルキが牡牝の赤ちゃん赤ちゃんを産みました
その1週間後の19日にもなが牡1匹赤ちゃんを産みました
ルキの時は昼過ぎに陣痛が始まりその数分後に1匹と1時間後にもう1匹と思っていたよりも安産でした
もなは誰も居ない間に産んでいてまるで何も無かったかの様にサークル内は綺麗でした
ただどちらの男の子も小さくって心配気味だったんですが何より元気いっぱいなのでもう大丈夫ですよ
    あのルキが母親になるとは・・・不思議です
    CIMG2828.jpg
    もなは母性が強くって子供をお腹に隠してしまいます
    CIMG2831.jpg

今では双方良き母親していますよ
この先の仔犬の成長は大変楽しみです 又、ちょくちょく仔犬の様子をUPしていきます~
[ 2008/12/23 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

12月は

12月は色々ありました
まずは毎年お決まりの大阪インターに出向き、仲間の出陳犬の応援と買い物に忙しかったものです
   ショーの画像ではありませんがりくたんです
       CIMG2766.jpg
   これつちゃんです 今日からオーナーさん宅に帰ります
       CIMG2797.jpg

そして12月中旬には嬉しい出来事が、これは後で報告します
さらに20日には前々から楽しみにしていた中華料理クリスマスパーティーサンタクロース
この日だけは旦那もお酒アップロードファイルが飲めるとあってご機嫌みたいでした
ここのマスターの料理の腕は鉄人並なんです この日なんて特別メニューのオンパレードクラッカー
本場で食べた物よりも美味しい北京ダックに上海蟹その他にも贅沢な食材を使った料理がいっぱいです
このパーティーお酒を飲んでほろ酔いの人も飲んでない人も充分楽しめましたピース
   カメラを忘れてしまい素晴らしい料理画像はなし
   その代わりに毎年お馴染みのイリュミネーション
       200812072012000.jpg



[ 2008/12/22 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

寒くなるぞ

この冬、初の寒波風がやってくるらしいです
週末は大阪インター応援組みの予定、風邪ひかない様にがっつり着込んで出かけなくっちゃファイト

我家のパピ達は寒さには強い方かもしれませんね だって暖房なしで防寒対策は毛布のみ
でもね~無言、汗金太に毛布は必要かな~ きっと又、ボロボロにされるんだろうなぁ汗
             200812051702000.jpg

[ 2008/12/05 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













