2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢のグラタン

犬話しではないんですが・・・
車で15分程の場所にあるケーキ屋さんショートケーキなんですが、昔から不思議?に思っていたのがケーキ&グラタンの店○○と看板に書いてあるんです。でも、どう見てもケーキと軽い喫茶しかない様に見えるんです。
それで、ずーーと一回グラタンとやらを食べてみたいと思い続けていました
その店も最近改装して駐車場も沢山あるみたいなので今日ランチごはんに行ってきました
これでやっと昔からの夢が実現しました(ナント小さい夢てへ
  私は海鮮グラタンアップロードファイル ホワイトソースが濃厚で美味しいんですOK  
  帰りはケーキのお土産つきです サンキュー音符旦那
        200901311537000.jpg

[ 2009/01/31 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

親子みたい

ミルキ何を見つめているのかなぁ
   CIMG2960.jpg
視線の先には可愛い3はーと仔パピ達
えーちゃん達はと言うと、お互いの母犬以外の出現に興味津々な様子です
先頭きって挨拶に行ったのはモナミちゃん。案外度胸ファイトあるんですよ
   CIMG2964.jpg
   CIMG2966.jpg
ミルキも仔パピ達を気に入ったみたいで暫らく親子みたいにじゃれあっていましたにっこり
[ 2009/01/23 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

2歳!おめでとう!

めるぅちゃん2歳の誕生日おめでとうjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
会うたびに可愛く花 pkkなっていくめるぅちゃんに今年はいつ会えるのかなぁにっこり
  CIMG0290.jpg
[ 2009/01/23 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

痩せたね~

痩せました。ピースと言っても痩せたのは私じゃなくタイガです
以前はパッツンパッツンに膨らんで球体pigだったお腹周りも今では膨らみ無しです
それでもまだまだ、スリムっとは言えませんが、体重を3キロ切っただけでも凄いぞ絵文字名を入力してください~タイガ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  おやつも控えめです
   CIMG2947.jpg

タイガとは反対におデブさん注意注意のミルキ
何と食べ物命というぐらい食欲旺盛なんです
   CIMG2953.jpg

[ 2009/01/22 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

仲良しママさん

仔犬達が仲良く離乳食哺乳瓶を食べている間は・・・
こちらも仲良く待機中の母犬さん達です
誕生日が10日しか変らないルキ・もなさんはお互いに姉妹だと思っているのか喧嘩一つしません
そう言えば両者の子供達の誕生日も1週間違いとよく似ていますね
   200901191216001.jpg

そろそろ、待ちくたびれたのか眠そう寝る
   090120_205806.jpg
[ 2009/01/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

えるちゃん

ずっーと「ルキエちゃん」と呼んでいたんですが、どうもこの名前は親のルキが反応してしまい仕方なく「えーちゃん」と誤魔化していました
それでは、近い名前をと言う事でコールネーム「える」に決めました
これからはえるちゃんまたはえーちゃんと呼んでくださいねニコニコ。 正面
   CIMG2890.jpg
[ 2009/01/20 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

おもちゃの獲りあい

ルキっ子、もう悪戯しまくりなもので玩具を与えてみました
思っていた通り・・・ルキと玩具の獲りあい合戦めらめら  マッタク無言、汗

両者、睨み合い中 kao07  
   CIMG2912.jpg

無理矢理汗とかぶん取った子パピちゃんの勝ちかなぁ
   CIMG2924.jpg
   CIMG2937.jpg
そこは母親のルキ ちゃ~んと譲ってあげていました
後は満足そうにダンベルで延々と遊ぶ子パピちゃんでした~音符
[ 2009/01/19 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

もなっ子ちゃん

やっと、と言うかあっという間に生後30日赤ちゃんを迎えたモナッ子ちゃん
今のところ性格もおっとりさんで大人しい子です
もなの愛情たっぷりハート受けて成長しています
    CIMG2914.jpg
[ 2009/01/17 ] 仔パピ | TB(0) | CM(-)

勘違い

もなの仔パピちゃん生後三週間目に気づいたんですが・・・
実はモナオ君ではなくモナミちゃんだったんですえぇ
誕生して直ぐに牡だと思い、それからずーーっと母犬のもながお腹中に抱きかかえていたもので勘違いしたまま今日に至りました。(お恥ずかしい汗あせ
立派な女の子イチゴっと言う事で訂正します
       200901092056001.jpg
[ 2009/01/10 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

母パピさん

キラキラ(ピンク)子育てでお疲れ汗とかの母パピ達のご褒美肉に肉厚豚耳をあげてみました
ルキは相当気に入ったようで仔犬が寝ている間に、しっかり味わっていましたアップロードファイル
       200901081701001.jpg

もなさんは硬いおやつは苦手の様なので、食べている画像じゃなくておすまし顔キラキラ(ピンク)絵文字名を入力してくださいしました  
       CIMG2842.jpg

そして可愛い寝顔のルキエちゃんハート
       200901090035001.jpg
[ 2009/01/08 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

仔パピ達

世間では昨日から初出勤の人達が多いんじゃないでしょうか
勿論、うちの旦那もダルダルで出て行きました~バイバイ
ご存知のとおり今我家は賑やかです
12月に生まれた仔パピ達も大きくなっています
ルキの女の子はまん丸デカく、男の子は反対におちびちゃんなんですが日々しっかり成長しています
離乳食時は賑やかささらにUP上しています
       200901051715000.jpg

もなちんの仔は先週末に眼が開きました
こっちは1匹子なものでおっとりしています
もなに似て可愛いトライの男の子なんですよ
後もう少ししたら3匹で遊べるようになりますキラキラ
       200901051715002.jpg

[ 2009/01/06 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

初詣

今年も初詣初日の出 透過 pkkに行ってまいりました
山頂の外気温は1℃絵文字名を入力してくださいおまけに霙ゆき交じりの雨模様
でも歩いてるのと人込みとでそれ程寒さは身に凍みませんでした
        200901011637000.jpg
 
[ 2009/01/01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

2009年元旦

新年おめでとうございます門松
皆様にとって今年も一年良き年キラキラ(オレンジ)になりますように、そして昨年同様よろしくお願いいたします
何と昨年には幸先良く仔パピにも恵まれました 私も不器用ながら頑張って行きまので見苦しいところがあれば、その都度ご指導の程よろしくお願いいたします福助
         image2009.gif


[ 2009/01/01 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













