2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やんちゃな2匹

仔パピ達もずいぶんすばしっこくダッシュなって来ました。
えーちゃんなんて養殖マグロみたいに部屋中走り続けてます苦笑い

ちっとも、じっとしててくれない えーちゃん
    200902271325000.jpg

あんなに大人しい仔だったのに、何時の間に・・・今やえるより強いもなっ子
    200902271322000.jpg

そんな2匹も優し~いルキママの前ではまだまだお子ちゃまです
    200902251817000.jpg

 

[ 2009/02/28 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ミルキもライト

今まで肥満気味手書き風シリーズ44ブタでライトフードを食べていたのがタイガ・クッキーだったんです
それが最近ミルキもライトフードに変更しました。と言うのもチビッコなのであまり目立たないだけで体重は激増中えぇ・・・
何故か?我家の白黒パピヨン達はみんなライトフードを食することになりました

       さあこれからは、頑張ってダイエットしようねファイト みーちゃん! 
       CIMG2999.jpg
[ 2009/02/21 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

記念撮影失敗

もう、2ヶ月にもなるえーちゃんともうすぐ2ヶ月になるモナっ子です
記念写真をと思って撮ってみたのですが中々すばしっこい2匹にてこずってばかりです
如何やら2匹仲良くカメラに納まるのは無理みたい・・・無言、汗諦めました・・・sn
     20090215_0040.jpg
  
     20090215_0048.jpg

      20090215_0046.jpg


[ 2009/02/15 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

寝る子は育つ!

春一番花も吹きポカポカと春の陽気を感じる今日
家ではおもいっきり遊んだ後、くっついて眠る子パピちゃんニクキュウ
何だか癒されます~うふ
      200902141436000.jpg

爆睡中のもなっ子ちゃんは、この後起る騒音にもビクリともしないで気持ち良さそうに眠りzzz続けていました
      200902141507000.jpg
[ 2009/02/14 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

えーちゃんのワクチン接種

今日はえーちゃんのワクチン接種絵文字名を入力してくださいに行って来ました
家でもジャイアンみたいな性格をしているえーちゃん汗 もちろん、病院の診察台に乗せられるまでは暴れていました
が、しかし台の上では固まったまましおらしい態度に変身
泣きわめく事も泣く無事に目的終了しました
自宅に帰るとさっさっとベッドに戻って行きブルーな感じカエルさん(落ち込む)で凹んでました
まあ、所詮は仔犬です肉球 ゴハン後の夜には運動会みたいに走り周っていましたにっこり
       コピー ~ 20090echann
[ 2009/02/10 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

寒いベランダ

早くポカポカ陽気の春桜が来ないかなぁ
だって、幾ら気温が10℃を超えようが風風が強けりゃ極寒の真冬絵文字名を入力してくださいと同じの我家のベランダうるうる涙
パピ達がそんなベランダに出れるのは晴天の無風な昼間ぐらいなものです
う~ん・・・ 日当たりの良い広~いベランダが欲しいよ
      200902091426001.jpg
[ 2009/02/09 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

もうすぐ2ヶ月

2月、もうすぐ生後2ヶ月目を迎える仔パピちゃん達です。ハート
毎日、追いかけっこに取っ組合いのケンカしてるかと思っていたら、次には何やら悪戯汗とかを仕出かしています
でも、何時の間にか遊び疲れて寄り添って寝ているzzz姿にはおもわず笑みがこぼれてしまいますねニコニコ。 横向き

     200902061625000.jpg

    ヒズメに齧り付くモナミちゃん 目元Brilliantがもなちんにソックリ
     200902061626001.jpg
    
    えるるん、とにかくやんちゃすぎます汗
     200902061635001.jpg

[ 2009/02/06 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

耳毛が~

今日の掃除中ほうきの出来事です焦る3
サークルに掛けてあるおしっこ除けのバスタオル、このままだと金太が曳き下ろしてズタズタsnにしてしまう為大きな工具用の大洗濯バサミ(みたいな)で固定しています
その洗濯バサミをよく見ると・・・耳毛が挟まっているーーびっくり
それも長く伸びている黒毛が1束もとは泣きそうですorz
大体の検討はつく。洗濯バサミを齧るのはそんなにも楽しいものなのかなぁjumee☆ohwell3L
[ 2009/02/03 ] パピヨン | TB(0) | CM(-)













