2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめてください

ずっと重宝heart3に使っている洗えるシーツ
ボロボロになるまで使い続けていたんですが、まだ新品の内に穴を空けられると凹みますがっくり
毎回毎回、注意して敷いていても同じような場所に穴が・・・・汗あせ
頼むからもうこれ以上被害を出さないで下さいびっくり もなさんびっくり
       200902091423001 (350x217)
[ 2009/03/24 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

春なのに・・・風邪

この間までポカポカ春の陽気桜だったのに一揆に寒さ風が戻ってきた。
私の近辺ではこの気候の激変に風邪jumee☆flu3をこじらす人ばかりです
そんな最後の最後に風邪を貰ってしまったみたいで、酷い症状のオンパレード・・・><;
風邪は寝るのが一番と言うが、 この3連休の内2日間は寝て過ごしていました涙

           今日は金太の元気が羨ましいパピヨン(うす茶)
           200903181748000 (236x350)

[ 2009/03/23 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

快適です

ふぅーーうねこ疲れました・・・
10年来愛用していた大事なPCちゃん 此処数年と調子おちこみが悪いもので今まで騙し騙し使っていましたがもう限界寸前・・・無言、汗
泣く泣く新しいPCを買ったのはいいけど暫く放置していたんです。
そして昨日、やっとやっと、セットアップに踏み込めましたピース
とは言っても機械音痴な私、今日は1日PCと格闘して夜には無事完了しました
さすがは今時のPC笑い。  サクサク起動してめっちゃ速いbikkuri01
         CIMG3037 (350x265)
[ 2009/03/20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

似たもの親子

数日前にもなっ仔が出て行き独りぼっちになったえる汗あせ
もなっ仔を送り届けてから車独りになった帰路、車中ではずっーーと鳴いていたえるです。終いには遠吠えまでして・・・jumee☆ohwell3R
そういう事で今は母犬のルキと一緒に居ます
この親子似たもの親子で笑えます
親も親なら子も子 何でそんなに同レベルで遊べるのかねぇ~苦笑い
      200903031747000.jpg
[ 2009/03/04 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)













