2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッシュ!ダッシュ!

寒い、寒い、と言ってられません!
パピ達はお天気くもりなんて気にしないで昼間には外に出せ出せとはしゃいでいます
特に金太&えるは風が吹こう風がへっちゃら、走り回っては散ってくる葉っぱたぬきちを捕りあっての追いかけごっこを延々と続けていましたダッシュ

     004 (350x240)
     005 (350x222)
     002 (350x220)
  2匹で葉っぱ漁り、頼むから落ち葉は食べないでね汗
     001 (350x235)
[ 2009/04/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

GWのお楽しみ

寒いですね~絵文字名を入力してください もうすぐGWだというのに風邪を引く訳にはいきません
今年は前半後半と仕事が入っています。でも、お楽しみな計画もあって今から資料集めて検討中音符
こんなことがあるならばGW中でも働き甲斐があるものよグー! ウソのように似合わない台詞でしたぺこり
     200904031644000 (350x219)
[ 2009/04/27 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

今年初の

今日は我が家に久しぶりの来客ありです。
午前中は部屋の掃除ほうき(積もり積もった散かし様・・・)パピ部屋の掃除と悪戦苦闘焦る3の末、こんなものかの出来上がり・・・大して変わりませんなぁ~苦笑い
午後からは買い出しに行って夜は家で焼き肉ステーキって予定してます
楽しみ♪
       004 (244x350)
[ 2009/04/24 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

毎回ですが

いつもこんなポーズですね
もなちんはkissDNを向けると固まったままカメラ目線
日常の行動は面白いのに決定的瞬間は未だに撮れません・・・sn
     CIMG3187 (350x249)

こっちは完全に固まっているよね~´ω`顔コワッ
     CIMG3204 (350x262)
[ 2009/04/22 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

お昼寝

パピ達のお昼寝タイムねこ
ご飯も食べてひと遊びした後はこんな感じかなぁ

真っ先にえるちん。ひよこ今まではしゃいでいたのに急におとなしくなって・・・でもkissDNが気になるのね~
     CIMG3175 (350x284)

     CIMG3192 (350x262)
静かだなぁ~と思ったら次はルキが・・・
     CIMG3209 (350x261)
金太もお休みモード全開っぽいですね
     006 (300x350)
えるちんもう睡魔には勝てない様子です。まだまだ子供だもんねにっこり
     CIMG3205 (350x257)



[ 2009/04/21 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

走ったね~

本日は金太&えるるんとで実家へGO!→
それはそれはでパワフル金太君
2匹ともいつまで~も走っていましたダッシュ
       030 (221x350)
     024 (350x219)
     020 (350x187)
両者共、ひと休みってところかなぁ
遊び相手が出来て金太は大満足グー 
えるるんはお疲れモード汗とか このお陰で戻ってからも暫くおとなしかったものね~うしし
       027 (305x350)
[ 2009/04/09 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

親離れ?

生まれてこの方独りっきりになったことのないえるちん
ずっと、母犬のルキと寝る時も食事タイムも一緒手をつなぐだったんですが、しかしそろそろ本気で親離れを・・・
そう言う事で昨日からルキとは別々に寝ています
でも、寂しがりなもので一晩中夜泣きなんか叫ぶはするは朝からずっーと思い出しては遠吠えしていますjumee☆shock2L
やれやれ困った子だ無言、汗
     032 (350x258) (350x258)
     048 (350x263)
     200904031548002 (350x300)


[ 2009/04/08 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ご機嫌です

ルキ親子肉球を連れ出して実家の裏庭で遊ばせてみました。
えるは走っては水を飲みの繰り返し、でも楽しそう音符に走っていました
    CIMG3150 (350x246)
    CIMG3147 (350x239)
    CIMG3146 (350x262)
本当にっこり 仲良し親子なんです
    CIMG3164 (350x263)
    CIMG3128 (350x271)
ご機嫌えーちゃんハート さあ帰ろうとリードを着けても帰りたくないらしく裏庭を逃げる逃げるjumee☆ohwell3R
    CIMG3170 (350x263)

[ 2009/04/07 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

東京2日目

♪今日は昨日の曇り空から一転して、快晴太陽の行楽日和さくら
ホテルのベランダから眺めた風景はちらほら桜も咲いていて春らしいものでした。

午後からはYさんご一家にランチと代官山を案内して頂きました音符
おかげでお洒落な街で迷うこともなく楽しめたこと感謝します
しかし、この街並の綺麗なことに驚き、さりげな~く連れているワンちゃんも綺麗プードルに手入れされているしで街とワンちゃん達が溶け込んでいるのに感心しました。だって関西じゃまだまだ考えられません
  洒落た犬用ケーキのお店ショートケーキ
     200904051352000 (350x217)
[ 2009/04/06 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

東京1日目

行ってきましたbikkuri01それも新幹線とホテル利用の一泊二日のちょっと贅沢な小旅行音符
さすがは東海道新幹線あっと言う間の到着で後の時間に余裕がもてます

そして、まずは第一目的地のビッグサイト
     200904041559000 (350x219)
本部展初日
     CIMG3112 (350x180)
[ 2009/04/06 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













