2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでください

ベランダで日向ぽっこするお嬢様達です
まだ若輩者のお嬢様は先輩衆にちと煙たがられているみたいです
     NEC_0011 (350x264)


[ 2009/05/22 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

灰色パピヨン?

はい。また、同じようなシーンなんですが・・・焦る
     NEC_0004 (324x350)

毎日毎日、砂埃上げて砂利の上を走り回っていたら白黒パピヨンが灰黒パピヨン?になってしまいますよね
当然、遊び終わった後にブラッシングに埃を払っているんですがね~無言、汗
     NEC_0007 (307x450)
     NEC_0006 (307x450)
     NEC_0003 (350x295)
あんまり汚れてない金太に比べて薄汚れている様なえるるん
う~~ん困る やっぱり全体的にグレーぽくみえますわ~肉球
この日は帰ってから即シャンプーシャボン玉したのは言うまでもありません
夕方にはちゃ~んと白黒パピヨンパピヨン(黒)に戻りました
     NEC_0005 (350x290)
[ 2009/05/21 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

まだ5月なのに

暑い焦る3真夏でもないのにとにかく暑い太陽
こんなに気温も高いと散歩は夕方じゃないと無理です
パピ達の部屋だってドライモードじゃなくって冷房にしてないと暑くてたまりません

      NEC_0001 (325x430)
[ 2009/05/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

雨も止んで

週末の雨模様と変わって晴天太陽の今日
数日間、走れなかったものでこの時とばかりに爆走中ダッシュのお2人さんです
全くいつ見ても気の合うというか仲のよろしい事・・・^ω^
     NEC_0002 (350x226)
     NEC_0004 (350x213)
     NEC_0003 (350x250)
     NEC_0001 (350x241)
     NEC_0005 (350x243)
今日は長時間この調子アップでいました
[ 2009/05/18 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ディオちゃん

もなさんの子供のディオちゃんです花
おちびさんだったのがずい分大きくなってキラキラ
可愛いお顔ハートももなにそっくりになってきたみたいです
そう言えば、もうすぐ5ヶ月になるんだね
   ピンボケでごめんね~
     NEC_0001 (350x273)
[ 2009/05/17 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

遅くなりましたが

復活しましたbikkuri01
何からって!? 先週土曜日に熱出して翌日にはまあ大丈夫だろうと近畿インターに出かけてしまい・・・
当然、翌日には高熱がっくり出して倒れていました
それも水曜まで熱が引かないし咳も止まらないkao06 これに食欲も無いときてすっごく痩せました~
もう、鬱陶しい咳も少なくなってきてるしそういう意味で復活しました

では、遅くなりますが今回の近畿インターにはPF出身のココちゃんとミントちゃんの子供のボブ君が頑張っていました
ココちゃんはWBでこの日にチャンピオン完成しました クラウンおめでとうクラウン
      CIMG3291 (350x262)
      CIMG3298 (350x262)
      CIMG3278 (350x272)
何かピンボケ気味ですが小さなデジカメではこれが限度かも・・・・ 
[ 2009/05/15 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

鳴門金時

四国の土産に買った鳴門金時
早速、焼き芋にしてみました
これがとっても甘~いハート
凄い糖度なので中身はしっとり柔らかなのです
もともと薩摩芋が苦手な私でも一本ぺろりと食べてしまいました
     NEC_0044 (350x218)

[ 2009/05/06 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

うどん以外で

讃岐うどんうどん以外にも色んな所に行ってきました
朝も早くからたて続けに食べたうどん・・・もうお腹いっぱいでどうしょうもない
向かった場所は金毘羅さんでした
あまりにも凄い階段に無理でしょう無言、汗と思っていたけど根性で本堂まで登りきりました
    CIMG3222 (350x263)
    CIMG3223 (350x252)




[ 2009/05/05 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

讃岐うどんツアー

GWのお楽しみびっくり3日の夜から四国讃岐うどんを堪能する小旅行に行ってきました。♪
今回は割安高速料金とあって渋滞覚悟です
ほう~ら、早朝の瀬戸大橋、来ましたよ香川県
    CIMG3212 (350x254)

[ 2009/05/05 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)













