2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えるの夜遊び

えるちんですが心配していた乳歯もいつの間にか抜けおちていましたピース
ここ2日間程、深夜のパピ部屋ではプープー音符とおもちゃを鳴らし一人遊びをしているえる
ドタバタと楽しげなんですが夜も遅いし迷惑なんです~無言、汗
とりあえず叱られておとなしくなったんですが・・・最近走り回る時間が短くなってたからかなぁ
     NEC_0010 (335x350)
[ 2009/06/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

もなっ子?

もなっ子くんも順調に体重アップしています
しかし、今回ももなが大事に大事にお腹中に隠しているので、代わりに子育て中のもなちんでもUPしておきますね苦笑い
     NEC_0002 (350x333)

ところで話題はルキっ子に変わりますが、今日一足早く中ちゃんの目が開きましたおんぷ
[ 2009/06/26 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ルキっ子姉妹

ルキっ子達いちごずいぶん大きくなりましたニコニコ。 横向き
生後9日目の画像になりますがこんなお顔をしています
     CIMG3343 (350x239)

1番大きな大ちゃんです 本当はもっと可愛いハートのにkissDN写りが悪いのかカメラマンの腕が悪いのか
     CIMG3334 (350x265)

次は中ちゃん ママのおっぱいを飲む姿は誰よりも頼もしい~グー大ちゃんに追いつくのも時間の問題アップ
     CIMG3320 (350x234)

そして小ちゃんキラキラ 姉妹で唯一のセーブルです 大ちゃん中ちゃんに負けずに大きくなってちょうだいね
     CIMG3325 (350x283)
[ 2009/06/25 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ルキ&モナ!

先週、15日にルキが女の子3匹赤ちゃんを出産しました。超安産でルキちゃん頑張ってくれました。
みんな可愛い子ハートふわふわPinkで毎日競うようにお乳を飲んでいます。
そして、昨日の夜にはモナが男の子赤ちゃんを出産 今回も1匹子でおっとり育ちそうですね
前回同様、子犬を隠すように抱きかかえて可愛がっています

 生後5日目のルキっ子姉妹ハート 大きさが大中小ですね^ω^
      NEC_0003 (350x244)
[ 2009/06/22 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

えるの乳歯

もうすぐ6ヶ月になるえるるんですBrilliant
顔だって体重だって成犬並みに成長アップを遂げています
でも、乳歯が・・・それも両犬歯がまだ抜けないんですよ
硬いもの骨噛ませているんだけど何だか無理っぽいですね~笑う
このままだと抜歯となりそう・・・d001
    NEC_0007 (326x500)
[ 2009/06/10 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

う~む?

むむっdog今夜の事ですが冷蔵庫冷蔵庫を開けてみたら、そこには何故か私の携帯ソフトバンクが冷えて入っていました?? 
何でだかなぁkao02
[ 2009/06/02 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

こらーっ!金太

日課のモナ・ルキを散歩散歩に連れて行き帰って来たら悲惨なことに・・・ショック
何と階段の踊り場に愛想を振る金太が居るではないかーーbikkuri01
これはもしかしたらと思い恐る恐る無言、汗部屋を見てみると・・・kao06部屋中マーキング&ウンチだらけおちこみ
とりあえず、汚れた部屋を片付けるから君の散歩はもう少し待っててくださいな
  
  本人何か「まずd001」と思っているのか反省顔しています
NEC_0001 (310x430)

  その後は待ちに待った音符えるるんとの裏庭での追いかけっこ
NEC_0004 (335x460)
NEC_0005 (302x460)

もう、勝手に脱走はしないでね
[ 2009/06/01 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













