2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸し暑い日

毎日、雨雨 pkkが続くことです
特にアルバイト期間中の休日には雨が多い
天気は良くないけど、今日は降ってないぞーっ
で、夕方には何時もわすれて来てしまうkissDNを持って走らせに行きました

今にも降りそうなほど蒸し暑いあつい
さすがはエルも金太も暑いのか走り回るより休憩のほうが多かった様です

     CIMG3487 (350x272)
     CIMG3486 (350x253)
     CIMG3489 (350x272)
     CIMG3484 (350x263)
[ 2009/07/29 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

子パピの近況

仔犬ちゃん達、もうカリカリフードもOKOKな程成長しました。
先週末にはトントン拍子に、それぞれのオーナー様も決まり、後は新しいお家に行くまで大事に育てていかなくっちゃねにっこり
   スイマセン顔文字1(背景黒用) 画像は一週間前のものです
     CIMG3458 (350x270)


小ちゃんはお名前が花メルモちゃん花に決まりましたびっくり
新しいお家にはパピヨンのキララちゃんがいます
甘えたさんのメルモちゃんだから新しいお姉ちゃんが出来て喜ぶでしょうね
このメルモちゃん、よく寝る子おやすみ…で一度眠りに就くと起きない。たとえ、姉妹に耳を噛まれようが足をかぶられ様が絶対に起きません
ある意味大物かもしれませんね
     CIMG3445 (350x284)
     CIMG3452 (350x277)

中ちゃんもまだ名前は決まっていないんですがお兄ちゃんパピヨンが居るお家に行く予定です
仔犬の中で一番元気でヤンチャさん矢印
見ていてじー飽きない面白い子です。秘かに別名ご陽気さんと呼んでいたくらい、何時もご機嫌な様子でいます
     CIMG3448 (350x241)
     CIMG3473 (350x283)

そして、おっとり癒し系マッキーは、パピ友さんのお家に行く事になりましたほっ
嬉しいことに週末になれば会えるんですはみだしハート まだまだ、巣立ちは先なんですがね
それまでマッキーの素敵なお名前考えてくださいね

それから、大ちゃんは今のところお残り検討中です
いや、多分お残り決定となりそうです笑
これから、家も大ちゃんのコールネーム考えなくっちゃいけないんだなぁ
     CIMG3471 (350x250)
[ 2009/07/28 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

さすがはルキっ子

朝、バタバタ焦る3と用事を済ませて仔犬たちのサークルを覗き目込んでみたら、 居・な・い・・・ムム…
よく見たらベットが動いてるじゃない
みんなでベットに潜って遊んでいましたにっこり
まだ、赤ちゃんなのに流石はルキの子って感じですね
  動くベット?
     NEC_0005 (300x214)
           
  顔出してるのは大ちゃん花 pkk
     NEC_0004 (300x228)
  お尻出してるのは中ちゃん花 pkk
     NEC_0002 (300x209)
  なんとも楽しそうなこと音符
     NEC_0001 (300x209)
[ 2009/07/22 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

おバカな奴

この3連休の最終日の出来事です。
涼しくなった夕方、金太とえるを走らせに行く用意をしている間ずっーーーとハイジャンプjumee☆yippee1でアピッていたえるなのですが・・・
抱きかかえて出かけようとしたら・・・・口中血だらけじゃんえぇ
もしや、歯でも折れたのかと思い、口中を見てみると舌噛んじゃってたんです
それでも痛くないのか何時ものヘラヘラ顔してる
きっと舌出したアホ面でジャンプしてサークルで顎を打ったんでしょう
その時にキャンともギャンとも鳴かなかったなんて、「こいつ痛覚通って無いのか」とさえ思ってしまいます無言、汗
でもね~ 夜はフード食べるのためらっていました うしし
     CIMG3429 (350x248)
[ 2009/07/21 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

最近のえるるん

ここのところちびっ子のUPばかりになっていますが・・・
あの、えるるんも健在ですにっこり
ルキの子だけに毛ぶきを心配していたんですが、如何やら期待できそうですホッ
ちょびっとだけど、ふっさりしてきたみたいでしょう
     002 (350x270)

  いつ見ても口開けっ放しでマヌケ面だなぁ・・・汗
     001 (350x249)
[ 2009/07/16 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

初登場

ブログに紹介しそびれちゃってたモナッコ君ですパピヨン(うす茶)
何故か家ではマッキ(仮名)と呼んじゃってます
ルキッ子達より生まれが1週間遅い為一番ちびっこに見えますね
     CIMG3407 (350x257)
     006 (350x288)
[ 2009/07/15 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

美人3姉妹

すくすく成長している3姉妹いちご
育ち盛りの離乳食タイムは賑やかってものじゃない焦る3
あっちへうろうろする子やお皿の中に入って行く子、ベトベトの手足でじゃれあってるはでハチャメチャあちゃー
それでも、お腹いっぱいになって寄り添っい寝ている姿は天使Brilliantのようなんですがね

   ほ~らびっくり大きくなったでしょうただのハート
     CIMG3399 (350x256)
[ 2009/07/12 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

離乳食

昨日から、ルキbaby達は離乳食をはじめました
今までの仔はお初の離乳食をあまり食べないで形だけみたいだったのですが・・・
今回はちょっと違い、笑顔みなさんガッツリ食してましたグー
その中でも小ちゃんが一番たくさん食べていたみたいです
しかし、毎度の事ながら離乳食時は慌ただしくってkissDNを撮る余裕はありません~sn

     
     CIMG3387 (350x248)
     CIMG3391 (350x267)

[ 2009/07/07 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

偶然にも

今日は日用品のまとめ買いをしにホームセンターに!マーク 黄
この後、偶然にも近場で買い物予定のバジ君家と合流
でもって、それからは我が家に移動しておしゃべりしてました
頂いたケーキショートケーキ凄く美味しかったです~ハート

   昨日、旦那がパピ友さん達と舞鶴まで行ってきたお土産です
   渡し船で磯まで行き、素潜りでGETしてきたサザエらしいです
   せっかくなので今晩は網焼きで頂きました

     NEC_0001 (300x198)

     
[ 2009/07/05 ] ひとりごと | TB(0) | CM(1)

生後20日目

ルキの3姉妹ちゃんいちご生後20日になります
最近は危なげな足どりでヨチヨチ歩きみたいな動きをみせてます
それに今じゃ大ちゃんより中ちゃんの方が重たくなりました

   同じような大きさの大・中ちゃんアップロードファイル
     CIMG3372 (350x254)

   お姉さんよりちょっと小ぶりな小ちゃん ハートキュートハート
     CIMG3375 (350x258)
[ 2009/07/05 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

子犬の画像が・・・

何というか・・・汗あせイチデジで撮っていた子犬ちゃんの画像をUPしようとパソコンに触ったのはいいんですが
確かパソコン買い換えたのでか何でかUSBが繋がらない 新たにソフトを読み込ますにも物が見つからない無言、汗
どうしようもないです~涙
そう言えばコンパクトkissDNに少~し撮ったのがありました電球

唯一、生後15日目の中ちゃんの画像が残っていましたkao03
     CIMG3355 (350x272)
     CIMG3358 (350x270)
[ 2009/07/01 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)













