2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が怖いの?

何をそんなに怯えているのか・・・はてな
隅っこに固まって震えているその姿はどこかで見たことがあるようなうーむ
そうだ思い出しました電球 雪の吹雪く中抱き合って耐えている北国のお猿さんだーーーjumee☆monkey1
でもって、一体どんな物を怖がっているのかと言えば、よくどこでも売っている消臭○ット
最近よく食べるのでウンチも大量な仔パピさんのサークル前に置いてみたらこんな感じにビビッアップロードファイルていました
     CIMG3666 (350x262)
     CIMG3676 (350x281)
最初、ショコタンは小刻みに震えているし、マッキー叫んでいたしで、そんなに消臭剤が恐ろしいかねぇ~
でももう慣れなみたいですjumee☆ohwell3L
[ 2009/08/29 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

可愛いみーちゃん

土曜日にHちゃんが撮ってデジカメくれた、お人形さんみたいに可愛いいハートミルキの画像です
このところ、ブログにはさっぱり登場してない(しててもその他大勢と一緒)のみーちゃんだったので嬉しくってね
私が撮るとみーちゃんはまるでカワウソさんぽく写るんですよ・・・jumee☆a
ずい分耳毛は寂しくなっているけどやっぱりミルキは可愛いわぁ~目がハート
     みるき1 (350x233)
     みるき2 (350x233)
[ 2009/08/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

誕生祝い?

昨日は旦那の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
しかし、この歳になったら1歳増える度に老いて行くような・・・
まあそれでも心ばかりのご馳走でもと思い、少々高い大和肉鳥&合鴨で焼き鳥しましたさとと-にわとり
その焼き鳥の画像は・・・美味しくって箸が進み撮る間無かったですぅにっこり

[ 2009/08/27 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

久しぶりなタイガ

久々にブログ登場のタイガですパピヨン(黒)
今日はシャンプー泡してさっぱりしました絵文字名を入力してください
でも、この真っ黒な背中がとても暑そうだもんね~手書き風シリーズ汗1
それでもパピヨンにサマーカットなんて出来ないし・・・
まあ、背中とはいかないもののお腹ってことで勘弁してね
と言うことで、今タイガのお腹はバリカンでツルツル
まるで授乳中の牝パピの様になってますえへ
     200908211633000 (350x220)
     200908211704000 (350x231)
[ 2009/08/21 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

子パピ&える

今、家に残っているショコタン(仮名)&マッキー(マキオ)はーと
もう、生後二ヶ月も過ぎ、毎日えるるんと一緒にベランダで走っています
えるるん、図体だけでかくってもまだまだお子様で大人なパピ達には鬱陶しくて相手にされません
それがね~、おちびさんはえるるんが大好きで本人もめっちゃ~喜んでると思います
3匹で追いかけっこやらおもちゃ遊びに励んでおります手書き風シリーズ矢印上
     CIMG3638 (350x282)
[ 2009/08/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

4パピさん達

実家の裏庭で遊ぶ4匹さん♪
特に黒一点の金太の何とも嬉しそうなことです
それにしても産後すぐのルキ・モナさんのサッパリと薄毛が汗・・・まあ夏だし暑くないわなぁ~笑
     CIMG3610 (350x257)
     CIMG3608 (350x262)
     CIMG3601 (350x262)
      CIMG3607 (322x242)
[ 2009/08/19 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

今回のBBQ

お盆の恒例行事となりつつある豪華BBQバーベキュー
今回はフォルテちゃん&ピアノちゃん家のご厚意により広々とした芝生の庭での開催となりました
さて、凄い想像以上の食材がわんさかきゃー
特に今回のメインは分厚いアワビの残酷焼き これが一人に1個。なんて贅沢な・・・アップロードファイル
この他にも高級魚の刺身に特大ホタテ、サザエ、肉・・・jumee☆yummy3Ljumee☆yummy3Rめったに食せないものばかりのオンパレードでした
パピ達はと言えばこのBBQ前後に芝生の上を思いっきり走りまわっていましたダッシュ
     IMG_3271 (350x259)
     IMG_3285 (350x233)
     IMG_3260 (350x231)
     IMG_3305 (350x242)
     IMG_3278 (350x217)
とても楽しかったです パピ達もいっぱい走れてさぞ喜んでいたでしょう
フォルテ君&ピアノちゃん家には感謝します
[ 2009/08/16 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

新しい家に!

先日、巣立っていった、ルキの仔パピちゃんのお名前が決まりました。キラキラY
めるちゃんとプペ子ちゃんです

めるちゃんですよ ピンクのお嬢様風さとと-ローズピンクのキャリーバッグから顔出して巣立って行った姿が可愛かったです お姉ちゃんのきららちゃんを困らせないでちょうだいね
     IMG_3237 (350x234)

プペ子ちゃんです 早速、広~い人工芝部屋にっこりを作ってもらったみたいです
お兄ちゃんのパピ雄くんとも仲良くしています
     IMG_3231 (350x277)

オーナーさん、めるちゃんとプペ子ちゃんをよろしくお願いします
[ 2009/08/15 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

記念撮影

仔パピ達、巣立って行きますキラキラ
これからは新しいお家で新しい生活が待っています
今回は4匹という大人数で毎日が賑やか・喧しい・うんちも大量ときたもんだからその後が静かすぎるかも・・・ぐすん…
とりあえず、まだ2匹さんは残るので騒がしいのも半分で済むかなぁ

では、仲良し4匹の記念写真はーと
     CIMG3594 (350x212)
     CIMG3574 (350x255)
     CIMG3590 (350x228) 
遊ぶ時も寝るぬ時も団子の様に重なっていた様な・・・これからは新しいお家でいっぱい甘えてくださいね
[ 2009/08/10 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

小ちゃん返上

姉妹の中で一番小さかったメルモちゃんさとと-キラキラピンク
この間まで、小ちゃんって呼んでいたのがウソみたいに成長upしています
もしかして今では一番大きいんじゃないかとさえ思うんですが・・・さとと-ふきだし

可愛いメルモちゃんnico   大人しい仔で一人おもちゃで遊んでいます
     CIMG3533 (350x267)
     CIMG3534 (350x258)
     CIMG3535 (350x257)
[ 2009/08/06 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

遊び相手?

今、仔パピの横はえるるんがいます
えるるん、こう見えてもまだ7ケ月のお子ちゃまですさとと-双葉
もう遊ぶ相手は誰だっていいみたい
サークル越しなんですが、鬱陶しがらずに喜んで音符仔パピと遊んじゃっています

よく見りゃ見るほど良く似た異父姉妹だこと・・・笑 仔パピはママだと勘違いしているんでしょうね
     CIMG3518 (350x270)
     CIMG3519 (350x263)
     CIMG3521 (350x262)
[ 2009/08/06 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

仔パピルーム

仔パピちゃん達のサークルを広げてみました。さとと-太陽
こんだけ広々していたらゆったりと出来るでしょう~、って思っていたら
やっぱりねかお 皆でだんごみたいに重なって隅っこで寝ていました
     CIMG3511 (350x313)
     CIMG3510 (350x253)
     CIMG3537 (350x212)
[ 2009/08/05 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

可愛い画像

昨日、Hちゃんが最新レンズの付いた一眼レフkissDNjumee☆camera2bでルキ姉妹を撮ってくれました
しかも、こんなに綺麗な姫系キラキラ画像が撮れるなんて家も欲しいです・・・

ほら、やんちゃ度が半端じゃないお2人さんもお利口そうでしょムフフ
     IMG_0371 - コピー (350x248)

そして、陽気な中ちゃん(仮名)もおすまし顔風にキラ
     IMG_0382 (350x272)

可愛いメルモちゃんはさらにキュートですハート
     IMG_0374 (350x233)

最後に、おまけのえるるん 何かよそ行き顔してて笑える笑
     エル (350x233)



ブログに全部UPしきれなかったけどみんな綺麗に撮れてました♪ Hちゃんありがとうjumee☆thanks4 
[ 2009/08/02 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)













