2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバウンド~

あッという間に過ぎていこうとしている9月です
過ごしやすい気候に変わってきています

食欲の秋栗ともなれば体重が気になるのは人間だけじゃない
そうです・・・せっかく、ダイエット成功していたタイガが見事にリバウンドしてしまいました~がーん
以前よりも球体になってしまい、このままじゃ体調も心配なんで再び今月からダイエットに挑んでいます
     NEC_0001 (350x196)


[ 2009/09/30 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

試し撮り

この前買っちゃったレンズでパピヨン達の試し撮りjumee☆camera2bをしてみました
なかなか慣れないのでピントずれまくりでした~汗
まあ何とかひと様に披露できるものを載せてみました

えるです 如何にかバカ面じゃなく撮れましたぴーす
     IMG_3507 (350x233)
タイガは真っ黒すぎて顔の表情まで?です
     IMG_3555 (350x249)
何時もはじっとしないルキにもシャッターチャンスが・・・手書き風シリーズ星 耳毛の毛玉は見逃して下さい
     IMG_3575 (350x233)
もなちんは瞳孔開いたまま固まってますよね~しかし顔近びっくり
     IMG_3568 (350x233)
ミルキですが、これはどう見ても近寄りすぎかお それでも可愛いなぁくり抜きハート1
     IMG_3537 (350x233)

まあ、初めはこんなデキでしょう
これから少しずつ練習していきますファイト
[ 2009/09/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ジュリアの画像

この一週間のジュリアの画像です!!
毎日ガッツリフードを食べてはえるを相手に格闘アップロードファイルしています
泣かされる確率はえるの方が多いんですよね笑
     IMG_3523 (350x254)
     IMG_3529 (350x253)
     IMG_3546 (350x233)
ジュリアちゃん冬頃にはフランスに旅立って行きます飛行機
とっても綺麗なラベンダー畑ラベンダーの景色に包まれての生活が待っています
それまでJapanese一色な我が家で大事に育てていきますね
[ 2009/09/26 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

秋のBBQ

遅いアップとなりましたが・・・笑
シルバーウィークの出来事です
毎秋、恒例になっているPFでの豪華BBQjumeeと海鮮三昧さとと-さかな 今回は東京からショコラ父さん母さんも加わっての大人数でした
この日は朝からずっーと仕込みに取りかかって頂いたココア君家のパパさん有難うございました
     CIMG3706 (350x229)
ヒラマサに鯛にカンパチetcうわぁ・・・ 本物の料理人さんが盛りつけると刺身も高級感UPだわ
     CIMG3712 (350x253)
こっちはアワビ残酷焼き この日は30人前のアワビを焼きました
足元にはもう食べ尽くされたホタテの残骸が見えます

この他にもほっぺが落ちそうなアップロードファイル程美味しい料理がいっぱいでした
ビールアップロードファイル飲んで盛り上がっている人やお喋りに盛り上がっている人で賑やかな夜でした
[ 2009/09/25 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

モデル犬

先週末、実は前から欲しかったをレンズを購入してしまいました。おんぷ
と言っても買ったのは旦那なんですがね
早速、嬉しそうにパピヨンをモデルに撮影してはりました照れ笑い
     IMG_3431 (350x233)
     IMG_3398 (350x247)
     IMG_3392 (350x233)
     IMG_3405 (350x254)
まだまだイマイチな画像かなぁ
ミルキなんて迷惑そうな顔しているものね
[ 2009/09/16 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

3姉妹集合

土曜日は、京都にルキッ子姉妹が集まりました
この日は3姉妹+マッキーの2回目のワクチン接種注射Yの日
獣医の診療時間の夕方までは記念撮影会です
でもね、いっぱい撮ったつもりだったんですが・・・[記号]「×」*青(白-薄い背景用) †SbWebs†のオンパレードほとんどが靄の中の画像みたいでした

どうにか3匹納まった画像手書き風シリーズ汗1 しかし、せっかくの記念写真がみんなバラバラの視線になっちゃいました。ゴメンネ顔文字1(背景黒用)
    CIMG3703 (350x253)
1ヶ月ぶりに会っためるちゃん・プペちゃんですくり抜きハート1 ずいぶん大きくなったもんだなぁ
きっと、どちらも素敵なパピヨンパピヨン(黒)に成長してくれるでしょう
     CIMG3699 (350x262)

[ 2009/09/12 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

涼しくなって

夕方近くになれば風も涼しくって過ごしやすなってきたようですね
おかげで本日、金太・えるはばてることなく何時までも走り続けていました
でも、これからの季節紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†にはある問題点が・・・秋になれば落ち葉が増えていきます
そうすれば、美味しそうに紅葉の天ぷらじゃなくって紅葉の落ち葉を食す2匹怒り
秋の裏庭には、追いかけっこプラス落ち葉漁りあいに興じる金太・えるがいますjumee☆ohwell2L
     NEC_0012 (350x241)
     NEC_0011 (350x230)
落ち葉の獲り合い中汗あせ お願いだから紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†食べないでよね~笑
     NEC_0009 (350x245)
[ 2009/09/09 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

プロフィール更新

この間からHPの更新が出来ない手書き風シリーズ矢印下
どんだけガンバってみてもサイトエラーNGになってしまうんです
何げに昨日、設定をよ~~~く目見てみたら小文字のfyokotになっていました もう一人で騒いで馬鹿みたいです汗

単にProfileをプチ更新しただけですが・・・
     IMG_3209 (350x233)
[ 2009/09/08 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

土曜日の出来事

これは土曜日の出来事なんですが・・・
京都PFに着いたらこんなピカピカキラキラ・灰色2のモノが置いてありましたじー
     IMG_3313 (350x233)
     IMG_3327 (350x233)
それから、もうすぐショーデビューするピアノちゃんの練習風景を見たりくり抜きハート1応援いきますよガンバってね
     IMG_3341 (350x227)
男前のココア君(大人しいので撮りやすい~)でレンズの性能を確かめたりGOOD 
     IMG_3325 (350x233)
我が家のえるるんもお試し撮りしました(相変わらず耳が下がってしまうんだなぁ笑
     IMG_3335 (350x233)
今、このレンズ流行っているのかなぁ? 旦那は購入する気でいます
[ 2009/09/07 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

マッキー&ショコタン

昨日、オーナーさんに抱っこしてもらっているマッキーの画像です
すでにフサフサ♪ 将来は凄い毛ぶきをしたパピヨンになってる事を期待していますね
     IMG_3362 (350x243)
こっちはまだ我が家に居るショコタンです
この顔見れば誰の子か直ぐわかりますよねって位にルキに似ています照れ笑い
     IMG_3360 (350x233)
仔犬の成長は早いものです   
[ 2009/09/06 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

マッキーの巣立ち

今日はマッキーが巣立つ日です
最初は、こんな真茶色の顔してどうなる事かと心配したんですが、そこそこ可愛く育ったんじゃないでしょうか
そんなマッキーの個性を気に入って下さったオーナー様、どうかマッキーをよろしくお願いします
     CIMG3690 (350x263)


今日は綺麗にシャンプーしてショコタンとお別れですね
     CIMG3687 (350x263)
マッキー「ショコタン又遊んでね」  ショコタン「うん、約束ね」
     CIMG3686 (350x263)
お別れのチュッCHUハート
     CIMG3685 (350x291)
とか言ってるのかなぁ ムフフ 外野のえるさん邪魔です 手書き風シリーズ汗1
[ 2009/09/05 ] 仔パピ | TB(0) | CM(5)

一族さん

この楽しげに?遊んでいる3パピ達はある意味一族さんですね
何時まで経っても落ち着きのない金太にえるにちょっと変わった性格のルキです
しかし、ルキちゃん産後なもので何てヌーディーな姿・・・笑
     NEC_0005 (400x281)
金太&えるは相変わらずハート仲の良い事ですね
     NEC_0004 (400x281)
携帯だとこんな画像が限界だわ~ 手書き風シリーズ汗1
[ 2009/09/04 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

最近のえるるん

最近、少し涼しくなってきた様に思いますね
それに我が家のお嬢様クラウンえるもパピヨンパピヨン(黒)らしくなってきたんじゃないでしょうか
あのルキの子だからって心配していた毛吹きも遺伝してないしで安心しました
後は耳毛があれば・・・ですが、まあこれ位我慢しましょう笑
 NEC_0009 (350x258)
                       NEC_0013 (223x350)
えるるん結構美人さんになったでしょうキラキラ
[ 2009/09/02 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

電車見学

全く、パピヨンとも犬とも違う話題なんですが・・・
先週の日曜日にこんな所の見学に行って来ました
新幹線オタクではなくったって少しテンション手書き風シリーズ矢印上ってしまいました
     NEC_0010 (350x196)
真正面からの新幹線&近鉄特急デッカイな~
     NEC_0011 (350x197)
まだまだ、いろんな種類の電車を見ることが出来ました
     
[ 2009/09/01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)













