2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅い初詣

これまた、遅いです
先週の日曜日に初詣に行って来ました。今年の元旦からお産が2日間と立て続け、今月中にはと思っていて、やっと念願かなってお参りが出来ました。
三ヶ日程は人出も多くなかったけど、さすがは寅年とあって参拝者も多かったです

ここはに縁のある寺社で、色んな場所に色んな姿をしたが居ます
まず最初に目につくのは、目印になっている大きな振り子
     NEC_0026 (350x229)
その横には2匹の子供の振り子
     NEC_0024 (350x217)
そして狛犬も金銀の
     NEC_0023 (350x228)
     NEC_0022 (350x240)
この他にも沢山のが出迎えてくれてました

しかし、初詣に行かないと新しい年を迎えた気がしないなんて、私って典型的な日本人なんですね
[ 2010/01/29 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

先週の土曜日

遅~い、更新となりまいたが・・・
先週の、土曜日にPFさんでめるちゃんに会いました
そう云えば、去年のドッグフェステバル以来のご対面、ずい分と大人っぽく成長していました
人見知り犬見知り無し、好奇心旺盛なところは健在です
     CIMG4190 (350x262)

そして、この日、きらめるちゃんが可愛いチアガール姿を披露していました
めるちゃんはレッドソックス スカートの洒落たプリーツが何とも可愛いわぁ
     CIMG4189 (350x267)
お姉ちゃんのきららちゃんはヤンキース 女の子らしいお顔にはピンクが良く似合ってる
     CIMG4195 (350x285)

実は~このお2人さんのコスプレ姿は、私のお気に入り、毎回と楽しませて頂いてます
[ 2010/01/28 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

日向ぼっこ

お天気さとと-太陽の良い昼間には、小一時間ほど仔パピの日向ぼっこをjumee☆spring2Ljumee☆spring2R
日照条件の残念な我が家で、一番日当たりの良い場所を仔パピちゃん達のために提供しました
お腹もいっぱいになった後なので、みんなスヤスヤと気持ちよさそうに眠っていますZ

可愛い寝顔ですjumee☆heart2行儀よく並んでいる姿が可笑しいわぁ~笑
     CIMG4186 (350x250)
     CIMG4181 (350x263)
[ 2010/01/22 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

今日から離乳食

ルキっ子ブラザーズboy今日から離乳食を食べています
毎回、びちゃべとっあせな状態で賑やかだわ~苦笑
みんな食いついてましたが、一番食べっぷりの良いのは、やっぱり、まーくんでしたjumee☆faceA3
もなちんの仔、もな王には最初のシャバシャバの離乳食を少し与えてみました
まだ、おちびさんなので、如何かなぁと思っていたけど、結構イケるピースみたいです。
こうしてみると、ずい分大きく成長したものだと感じさせられますね

何故か画像は『もな王のママ』もなちんでしたきゃっ
     NEC_0001 (349x455)
     
[ 2010/01/21 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

暇つぶし

2パピ連れて、実家までお散歩散歩と言っても殆ど母と無駄話を延々と・・・
ついに、「折り紙が」とか、「兜は如何折るんだったかな~」という話になっていた苦笑2
久々に折ってみると、これが度忘れしているもので、違うものが出来あがったりして四苦八苦汗
母と二人で出来あがった(思い出せました)兜F☆Cultivation・兜でちょっと遊んでみました
迷惑だろうけど、金太にかぶしてみました

材料は・・・広告ですが・・・jumee☆faceA148
     NEC_0018 (308x495)
[ 2010/01/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

おやつタイム

ゆったり、まったり、とブタ耳スライスpigを食べているルキ・もなです
それも、仔パピが寝ている間の寛ぎタイム、jumee☆sigh1cとでも申しましょうか
2匹さん、少しはリラックス出来たかなぁ
この後は、仔パピの元へ戻って、立派なママしていましたハート

ルキさんおやつに必死
     NEC_0015 (350x250)

もなちん、お澄まし顔してますね
     NEC_0002 (350x232)

とにかく、今は仔パピの事など忘れて、カジカジに夢中なお2人さん
     NEC_0004 (351x495)
[ 2010/01/18 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

こんなお顔

仔パピさんの画像撮り直してみましたパピヨン(ブラックタン)2
ルキ3兄弟の中でも、一番大きなまーくんは、もうとっくに目目が開きました
ちびっと、小ぶりな2匹さんはぼちぼち開くのでしょうね

では、怒りん坊のまーくんjumee☆faceA155L1
何か目つき悪っな感じで写ってるけど、本当はもっと可愛いんですよ
     CIMG4150 (260x204)

そして、きりっとした男前顔のもっくんですjumee☆faceA155L1
ルキのbaby頃に似てる
     CIMG4159 (260x183)

泣き虫やまぴーですjumee☆faceA155L1
何時もピーピーと鳴いてます
     CIMG4152 (260x182)

おっとりひとりっ子のもな王ですjumee☆faceA155L1
3兄弟から比べれば、ずっとおちびさんなんです もなちんにそっくり
     CIMG4163 (260x194)

今回は4匹揃ってトライカラーの男の子犬でした 
[ 2010/01/16 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

たまにですが

今日は、久々にチャリンコで遠出しました・ため息
ここのところずっと、引き籠り状態だったのでね~ニクキュウ
ある商店街を走っていると電球・・・笑顔で立っているおじさんの誘惑に勝てずに、店に入ってしまいました
美味しかったです ケン○ッキーフライドチキン♪
普段、めったに食べる事は無いんですが、何故か突然無性に食したくなる事がありますよね絵文字名を入力してください
[ 2010/01/15 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

今日の仔パピ

寒い絵文字名を入力してください一日です。暑いのは苦手だけど寒すぎるのも嫌いです
さて、仔パピさん達、日々大きく成長し、個性も出てきました
そろそろ、お顔の画像をと思い撮ってみましたjumee☆camera2b
いちデジが故障とあって、コンパクトkissDNで頑張ってみたんです。
早速取り込もうとパソコンに・・・・が、何でだーー!画像が無いガーン確かにメモリーカードに入ってたのにはてな
何度、探して手書き風シリーズ汗1何所にも残っていません
仕方ないので、又後日にでも撮り直してみます

なので、今日はこんなアバウトな画像しかありません
右から、仮名次男もっくん・長男まーくん・三男やまぴー
みんな男前ハート ブルーになりそうな感じですよV
     CIMG4119 (350x258)
     CIMG4111 (350x270)
     CIMG4106 (350x262)
こっちはまだちびっ子もな王くん
毎回、もなちんの子はおっとりしてるわ顔 ニコ
     CIMG4108 (348x259)
[ 2010/01/13 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

モナも頑張ってます

実は、ルキに遅れる事1日。1月2日にモナも男の子赤ちゃんを産みました。
早産ではなさそうなのだけど、今回もモナお決まりの小さな子でね~・・・
やっと、もう大丈夫って言えるほど、体重が増えた手書き風シリーズ矢印上ので発表しちゃいます。
只今、抜群なおおー!成長を遂げています。

ママのおっぱいをひとり占めの(仮名)モナ王くん
画像はママのもなちんですハート
     NEC_0019 (350x230)
[ 2010/01/08 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

元旦早々ですが

元旦にルキちゃんが男の子を出産しましたクラッカー
それも、3兄弟赤ちゃん まだ小さくって、はっきり言えませんが揃って男前heartpinkです
今回もルキは良きママしています 頑張ってちょうだいね絵文字名を入力してください
     201001022012001 (350x196)
[ 2010/01/03 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

来る年2010年

新年おめでとうございます門松
今年も一年どんな年になるのか
どうか、素敵な年になるようにと願います
皆さまも良き年をお迎え下さいキラリ
そして、我が家のパピヨン達と共によろしくお願いいたします
    image_20100101033251.jpg
 
[ 2010/01/01 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)













