2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュリアちゃんの画像

待ちに待った画像が届きました~
プロヴァンスで暮らすロメオ君&ジュリアちゃんです。
久しぶりに見るジュリアちゃんは、どこか大人っぽく美人さんになっていました。
しかし、どれもみんな素敵な画像ばかりで、チョイスするのに悩んでしまう

フランスでお雛祭り 場所は何所であれ情緒があって良いですね
可愛いお内裏様&お雛様
     201002_3 (350x263)

お洒落~ 映画の1シーンみたいなジュリアちゃん
     Julia_in_the_car (350x263)

この画像が一番大好き 
そうそう仔犬の頃、咲いているをパクパクムシャムシャしていたものだ。まだやってるんだ懐かしいなぁ~
     Julia_2 - コピー (350x263)

お澄ましポーズ決まってますよ
     Julia_on_the_chair_2 (350x466)

沢山の可愛い画像を有難うございます
秋にはフランスでのDogShow参加、頑張って下さいね
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/24 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(6)

コールネームです

愛らしい笑顔のパピヨンちゃん
1月2日生まれのモナコの子です。
今は韓国で元気に暮らしています。
コールネームはアール君と言います
オーナーさんには毎日、カワイイカワイイと言って貰ってるらしいです~
本当に可愛い性格の子ですよ。
     1004mono.jpg
     <画像は PrincessFantasyさんより頂きました>
 
それから、将来は訓練犬として頑張っているルキアの子(仮名もっくん)もコールネームわかりました。
ファントム君です
残念ながら画像は無いんですが・・・
また、皆の近況が解かり次第UPして行きますね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/23 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

綺麗になったね

おおっ久しぶりのめるぅちゃんです。
今年の1月で3歳になったんですよね。早いなぁ~
さすがはひとりっこの特権ってモノですよね~。 ほら、綺麗だし凄い耳毛です。
ミルキに似たプライド高そうで勝気な目元が大好きなんです
母犬のミルキなんて、日増しにワガママになり困ってしまいますが・・・
     DSC06981 - コピー (2) - コピー (350x231)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/20 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

ソル君の成長

あららソル君
まん丸仔犬ちゃん顔だったのに、いつの間にかシャープな男の子顔になってます。
男前度ますますって感じですね
もうリードを付けて、お散歩の練習も始めているらしいです
こうして成長過程を教えて頂けるなんて嬉しいものですね
     NEC_0084.jpg
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/19 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

頂き物

先週の展示会でご一緒していたピアノままさんから、こんな素敵な物を頂きました。
えるるんのショーの画像なんですが、とてもオシャレなDVDに仕上がっています。
よく見たら、さり気なく血統書名まで印刷されてますね。

めちゃ嬉しい ピアノままさんありがとうございます
     NEC_0080 (350x239)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/18 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

恒例のお出かけ

今日は春秋恒例の某展示会へ連れて行って頂きました。
何時もは付いて見て回るだけだったんだけど、今回は思い切って欲しかった物を買っちゃいました。
さてさて、とても不器用な私に使いこなせるでしょうか・・・。
その後はランチして、長い間お喋りに花が咲いていました。
勿論、サンプルのは忘れてません。
家に帰ってから、早速とみんなに味見をしてもらいました。

美味しかったでしょうえるるん
     IMG_4406 (3000x2000) (350x246) (350x246)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/15 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

やれやれな金太

寒い冬に逆戻りみたいな天気です。
パピ部屋の掃除では、金太には邪魔にならない様に大人しくバリケンに入っていてもらってます。
窓を開けている為、狭い家には風がビュービュー その時です。
パピ部屋の開けっぱなしのドアが風の勢いで凄い音をたたて閉まりました・・・。
一瞬シーーン静まり返ったバリケン内
驚いて大人しくなった金太でした。
さてさて、掃除も終わり、バリケンから金太を出したら・・・・・冷たいんですが・・・
バリケン内にはおしっこの跡。お股はびしょ濡れ。
如何やらビビってお漏らししたみたい・・・
デカイ図体して・・・
     NEC_0069 (306x400)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/14 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

ソル君です!

ソル君のオーナーさんから送っていただきました。
なかなか、良い感じに育っていますね
でも、そこはまだあどけない3ケ月のパピヨンちゃん
ころっとした、後ろ姿が何とも言えず可愛いものです
     NEC_0077.jpg
     NEC_0078.jpg
     NEC_0079.jpg
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/13 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(12)

2姉妹&パピヨンたち

土曜日はルキっ子姉妹に会えるとあって京都PF
可愛く成長したお嬢様達は家の自慢です。
この日はT美さんのオリジナルキャリーバッグに入っての撮影
まずはプペ子ちゃんのバッグに入っためるちゃん
     IMG_4307 (350x255)

今度はバッグの持ち主のプペ子ちゃん
     IMG_4332 (350x233)

どちらも大人しくバッグinしていました。お利口さん~

 
[ 2010/04/11 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(10)

金太&える

先月末からの慌ただしさは一段落。
昼間もパピ達をゆっくり遊びに連れて行けます。
まあ、相変わらずの光景なんですがね・・・。
これでも可愛い我が家のお坊ちゃま&お嬢様であります
     NEC_0074 (350x186)
     NEC_0075 (350x182)

気の済むまで走り回ってに帰り、汚れた手足を綺麗にして記念撮影
ほら、金太の笑顔とえるるんのお澄まし顔が撮れましたよ~ん
携帯で撮ったから、ちと画像が粗いなぁ~。
     NEC_0064 (350x196)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/09 ] パピヨン | TB(0) | CM(6)

お澄ましソル君

ソル君のオーナーさんから可愛い画像を頂きました。
お澄まし顔のソル君、生後3ヶ月を迎えてグッと男前になりましたね
今日は2回目のワクチン接種に行って来たそうです。
あと数週間で、待ちに待ったお散歩デビュー
いっぱいお友達を作ってね。
     NEC_0060 (350x263)

来週末にはルキちゃんっ子がPFさんに勢揃い
もう今から楽しみで楽しみで
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/04/04 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(8)













