2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday♪ 3姉妹

今日は、ルキっ子の美人3姉妹達が生まれた日です。
ジュリアちゃんプペ子ちゃんめるちゃんお誕生日おめでとう
みんなが、何事もなく無事に1歳の誕生日を迎えてくれた事に感謝します。
それに3姉妹のオーナーさんが達が、頻繁に交流や連絡をとっているなんて、こんな嬉しい事はありません。
これからも姉妹仲良く、そして美人3姉妹の名の如く成長していくのを見守っていますね。

生まれた頃の3姉妹です
     NEC_0004 (350x213)

まだ眼が開く前の3姉妹
     CIMG3353 (350x262)
     CIMG3351 (350x275)

そろそろ悪戯も憶え出した頃ですね
     CIMG3399 (350x256)

美人3姉妹ちゃんHAPPY BIRTHDAY
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/06/15 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(8)

シューラスク

知らなかったんですが、今話題のお菓子みたいです
このが賞味期限間近ってことで半額以下の値段になってました~
ちょっと味見のつもりで購入してみましたが、これがかなり美味しい
コーヒーと一緒だとツイツイ食べ過ぎてしまいそうで危険です
     201006132144000[1] (350x299)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/06/13 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

EARL君

韓国に巣立った、もなっ子のEARL君です。
もうこんなに大きくなったんですね
とっても大事に可愛がって頂いているおかげでスクスク成長しています。
     DSC01594[1] (350x263)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/06/11 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

ゆるキャラ?

10日にこんな所に行って来ました。
天気も良く、山頂だというのに汗ばむ陽気でした。
空気が澄んでいるからでしょうか、木々の緑が眩しい位に綺麗でした。
     NEC_0099 (350x205)

ゆるキャラこうやくん
     NEC_0098 (350x233)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/06/10 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

遅くなりましたが・・パピヨン展

先週のパピヨン展のUPです・・・(遅いですね。。。)
審査は午後3時からの予定だったんですが、色々と事情があり、朝早くの到着です。
午前中に買い物も済ませて、昼食後に受付・・・しかし、遅れているし~
おまけに審査時間も大幅に遅れて、いつの間にか夕方になっていました。
まあ、ドッグショーは時間がズレて行くものなのだけどズレすぎです。
もう、人も犬もみんなダレダレになってしまってました。

と言っても今日は、ルキっ子のソル君のデビュー戦
楽しそうにリング内を歩く姿にドキドキ&感動しました。
そして、ベビーBOSにえらばれました。
おめでとうソル君
よく頑張ったね。
     IMG_4519 (350x233)
     IMG_4526 (350x226)
     IMG_4542 (350x233)
     IMG_4595 (350x236)

牡チャンピオンクラスにはライコネン君
ハンドラーはUさんです
ライ君待ちくたびれて、集中力がなくなってしまったみたいでした。
     IMG_4557 (350x230)

牝チャンピオンクラスにはココちゃん
     IMG_4573 (350x233)

そして、最後に可愛い応援団のめるちゃんですよ
     IMG_4545 (350x240)

今回も沢山の応援団が遠くから来て下さいました。
みなさんありがとうございます。

この後は夜8時過ぎに夕食です。
美味しいと聞いていた自然薯料理屋で贅沢してしまいました。
是非又、寄ってみたいお店でした。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/06/09 ] ドッグショー | TB(0) | CM(8)

ソル君おめでとう!

5日、四日市ドームで開催のパピヨン展
ソル君がベビー・BOSに選ばれました。
初デビューでよく頑張りました。
ソル君&オーナーさんおめでとうございます
画像はまた後でUPしますね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/06/06 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

今期も頑張るぞ!

本日から、またまた期間限定のアルバイトに励んでいます。
これから暫くは、帰宅時間も遅くなりブログも滞ってしまいそうだけど・・・。
なるべく頑張ってみますね~

忙しくたって、達のこんな笑顔を見れば疲れも吹っ飛ぶぜ!!
     NEC_0097 (350x249)
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村         
[ 2010/06/02 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

ルキっ子達♪

週末に会ったルキっ子達
この日は、頑張って、ソル君のリードの練習風景を撮っていた旦那だったんだけど・・・。
これがどれも躍動感のあるピンボケばかりで、唯一見れるかなぁ~~の一枚でした。
     CIMG4683 (350x248)

到着が遅くなった我が家を待っていてくれたきらめるちゃん
大歓迎してくれためるちゃん、おニューのお洋服がキュートですよ~
     CIMG4677 (350x263)
     CIMG4680 (350x262)
     CIMG4681 (350x279)

この子はソル君の兄弟
あの男前3兄弟のマリン君です
画像はPFさんに頂きました
     6-1-030-MArin.jpg

DVDで見せて頂いたファントム君も良い感じに成長していました。
さすがは、オーナーさんが訓練士さんだけあって躾も入り、小さい体でアジリティをする姿は頼もしいものです。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/06/01 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(8)













