2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い寝顔

大きくなって、目も開いたルキっ子のエルオ君。
では、記念写真をと思い撮ってみたんですが・・・。
エルオったら、一度寝てしまうとなかなか起きない
とっーても寝つきの良い子なのです。
だから如何してもこんな風にお寝む中のモノしか撮れませんでした。
     IMG_4639 (350x229)

     IMG_4622 (350x242)

     IMG_4618 (350x233)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/07/27 ] 仔パピ | TB(0) | CM(6)

成長UP!UP!

エルオさんたら、ひとりっこなもので驚くべく成長を遂げています。
だからか鳴き声もデカイ
そんなエルオくんなのですが、これでもまだまだ生後14日目の赤ちゃんですよ~

7月20日のエルオくん 389g
     NEC_0017 (350x234)

7月22日 451g
     NEC_0016 (350x238)

7月23日485g この貫禄ぶり はみ出してますよ
     NEC_0012 (350x229)

デカイわりにはまだ目も開いていません。
もうそろそろでしょうね
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/07/23 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

この違いは・・・

すっかり夏真っ只中の日本列島。
もガンガンに照りつけて暑いですよね~
だから、パピさん達がベランダで遊ぶのも朝か日が沈む前になります。
それでも暑いですよ

暑くってもこの表情のミルキ
愛くるしい~!
     CIMG4733 (350x278)

夏場には遠慮したい表情のえるるん
暑くるしい~!
     CIMG4732 (350x286)

同じパピヨンなのにこの違いはは何なのですかねぇ
     CIMG4706 (350x261)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/07/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(5)

生後1週間♡

あっという間に生後1週間となるルキっ子
毎日、おっぱい飲んで寝ての繰り返し赤ちゃんなのであたりまえでより一層とまん丸になっています。
そんなルキっ子とえるるんの父犬は同じです。何やらこの二人は同じ匂いがする・・・。
なので暫くは、エルオ君と呼んじゃいますね。
今日、そんなエルオ君を触ろうとしたらワンと怒られました・・・
まだ、生後1週間なのに、何て生意気な奴でしょうか。
そう云えば、ルキもよく怒られているわぁ・・・
この先どんな変わり者楽しい子に育つのでしょうか

ルキママと並んでオネムのエルオちゃん
     CIMG4696 (350x258)
ムニャムニャと手足を動かしてどんな夢見てるんだろう
     CIMG4697 (350x236)
今度はママの足を枕に仔犬って端っこ大好きですよね~
     CIMG4698 (350x252)
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村        
[ 2010/07/17 ] 仔パピ | TB(0) | CM(6)

ルキアのBaby誕生

報告遅くなりました~。
今月の10日にルキが出産しました。
今回も可愛いお顔のシッカリした男の子です。
ママのおっぱい独り占めしてまん丸体型まっしぐらみたい・・・。
そして、ルキちゃんと毎回同じ時期に子育てしていたもなちゃんは今回はハズレでした。
     NEC_0005 (350x235)
     CIMG4691 (350x256)
     CIMG4694 (350x256)
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/07/14 ] 仔パピ | TB(0) | CM(6)

7月になってました

気がつけばあっと言う間に7月になってました
それでもって久しぶりのブログネタがパピヨンとは関係ないんですが・・・
毎日、蒸し暑い梅雨のこの季節。
何とも鬱陶しいですね~
エアコンも一日中ドライモードで頑張っていますが・・・もう10年以上も使っていると流石に臭いが取れないのです。
こうなれば、思い切って買い換えるのも良いんですけど、まだ動くしなぁ。
そこで、ずっ~と気になっていたのが、テレビのCМでよく聞く「プラズマクラスター」なんです。
この季節に思い切って購入してみました。
今じゃ部屋中のエアコン臭もなく、おまけに犬臭も消えて快適ですよ
     003 (350x294)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村   
[ 2010/07/07 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)













