2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなこさんの耳毛

前記事で名前だけ登場のもなこさん
時々、その他大勢のパピ達と一緒にUPしていますが(いつもカメラ目線ばっちりのパピヨンちゃんです)、何故かいつもよだれでキチャナイ・・・。
夏でも冬でも関係なく、忙しなく動き回ってキチャナイ
綺麗なもなちんを撮るにはシャンプー後しかないですね~。
でもって、今日はシャンプー後に携帯のカメラで
画像が粗いのは気にせずに・・・如何ですかぁ 自慢の綺麗な耳毛
今だけですよ~ だって、ものの数分でいつも通りのウェービーな耳毛になっちゃいますから
    NEC_0018 (350x261)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/08/18 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

笑顔のディオちゃん

もなこの初仔のディオちゃんです。
まるで向日葵の様な笑顔が素敵です
お姉ちゃんの希望でリボンをつけて貰ったんだって
とっても似合ってますね。

ちょっとウェーブ掛った耳毛の感じがもなちんと一緒なんですね
     IMGP2034[1] - コピー (350x282)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/08/17 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

ファントム君

ルキの子で訓練士さんの元に巣立って行ったファントム君です。
オーナーさんが、韓国にファントム君も一緒に連れて帰られるので、その前にとPFさんに訪ねて来られました。
でも、如何しても都合がつかず会えなかった私です・・・。
せめてもと、早速、画像を貰って来ました。
仔犬の頃、大人しくって女の子みたいだった為、少しでも強くなってと思い、血統書名を少し厳ついファントムと付けたものでした。
そのまま、コールネームとして呼んでもらえてます。

相変わらず可愛い顔してますね
ママのルキによく似ているわぁ
さすがに躾もばっちり入っていてお利口ぶりを発揮していたそうです。
     009 (350x233)
     011 (350x233)

兄弟のソル君と記念撮影
     005 (350x221)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/08/16 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

ソル君です

飲んで食べてのBBQの翌日はのんびりと過ごしていました。
我が家のルキの息子さん、シッカリとした体の綺麗なパピヨンに成長しました。
それでも、まだパピーなのでコートが完成するのは、まだ少し先になりますね
ソル君は10月からはショーデビューの予定です
     CIMG4745 (350x262)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/08/15 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

夏のBBQ!

この季節、恒例となっているPrincess FantasyさんでのBBQ大会
勿論、我が家も参加しました。
今回もメインのアワビが登場です。
後は鰹のたたきに鱧の炙り・サーモンと新鮮な食材を用意して下さいました。
〆にはホルモン・焼き肉
暑い中、焼きながらつまみ食いするのは美味しいものです。
又、次回も期待してますよ~
     CIMG4740 (350x269)
     CIMG4742 (350x259)
     CIMG4743 (350x256)
     CIMG4744 (350x247)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/08/14 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

生後1ヶ月過ぎました!

エルオさんったら素晴らしい成長を遂げています。
生後一ヶ月も過ぎてヨチヨチから素早い動きに変わってきていますよ。
先日には、オーナーさんも決まり、1ヶ月後には新しいお家へ巣立って行きます。
それまで大切に育てていきますね。

まずはブログをサボっていた間に撮り溜めた画像をします。

エルオ君、よく寝る子であまり手がかからない良い子ちゃんです
でも、時にはこんな面白顔して遊んでいます。
     IMG_4676 (350x250)
     IMG_4683 (350x255)
     IMG_4672 (350x262)

でも、寝ている姿は天使です。
ほら、遊んだ後はママと一緒におやすみなさい
肉球もキュート
     IMG_4686 (350x233)
     IMG_4689 (350x246)

仔犬って、今が一番可愛い時期かもしれませんね。
だって、見ていて飽きないもの
     IMG_4710 (350x257)
     IMG_4719 (350x252)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/08/13 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ソル君&マリン君

ルキアの子供達の画像を送って頂きました。
この子達、元旦生まれの幸運なパピヨンちゃんなのですよ

ソル君
秋からショーデビューそれまでは、ルキのお里のPFさんで体づくりの為修業中なのです。
オーナーさんも毎日会えないのは寂しいけど、日々逞しく綺麗になって行くソル君を見て感激しているでしょうね。
ほら、大きな耳がチャームポイント
     038 (350x254)
     037 (350x244)
     047 (350x234)

マリン君
ソル君と違ってまだ大きくなったマリン君を生で見た事はないのですが・・・。
何時かは会ってみたいものです。
マリン君、若いご夫婦のオーナーさんに可愛がられていて、もう直ぐ新しい家族も増えるそうです。
このマリン君もう昔のピーピー泣き虫悪戯っ子のイメージはないですね。
今はキリっとした顔のイケメン君です。
     039 (350x245)
     053 (350x235)

今度は兄弟で記念に
どちらもママのルキによく似て美形パピヨンですよね
     049 (350x258)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/08/12 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)













