2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔パピ時代

PCの画像を整理しようと見ていたら、我家のパピヨンの仔犬時代とかの懐かしいデーターがいっぱい。
どの子も幼くって可愛いかったんですね。
でも、9ヶ月から家に来た金太の仔犬時代って無いんです。
まあ、金太が生まれた時の事は憶えているので良いか~
いや、確か一枚だけあった様な気がします。
それも、古い携帯の画像の中に・・・。
それからは古い携帯を充電して(捨てられない人です・・。)見つけました。
ほら~可愛い金太君(右)と妹のはーちゃんです。
金太って仔犬時代からデカイ図体して弱虫っ子だったなぁ
懐かしくって貴重な画像です。
     photo[1]

     kintapapy.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     
[ 2010/09/30 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

P・リザ-ブ・キング!

26日の滋賀県ドラゴンハットでのドッグショーがパピークラス最終戦となるソル君です。
またまた、この日も大勢で応援にと出かけました。
緊張感漂うオーナーさん・我家とは正反対にウキウキと楽しげなソル君。
けっこう、落ち着いた歩様でしたよ。
そして、エクセレントに選ばれその次には・・・。
リザーブ・キングやったね~~~
ソル君おめでとう
パピー最終戦を華々しく終える事が出来ました。
さて、次回からはジュニアクラス。
激戦クラスとなりますが、この調子で頑張ってね

     IMG_5022 (350x254)

     IMG_5007 (350x234)

     IMG_4997 (350x261)

     IMG_2785 (350x249)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/09/28 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

ソル君の結果

今日、舞洲で開催されたドッグショーに出陳したソル君です。
結果はエクセレントとよくがんばりました
そして明日はパピークラス最終戦です。
大勢で応援に行くからね~

画像は先週のソル君
     201009191526000[1] (350x249)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/09/25 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

2日目のソル君

連休の最終日。
前日と同じ場所でのドッグショー
日照りもなく、秋風が心地よかったです。

さて、この日のソル君はエクセレント
終始、パワーいっぱい元気いっぱいのソル君でした。
     IMG_4939 (350x249)

     IMG_4941 (350x234)

     IMG_4943 (350x243)

     IMG_4953 (350x221)

これからも応援に駆けつけますね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/09/21 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

ソル君おめでとう!

今日、三木ファミリー愛犬クラブ展のパピークラスでソル君が、何とリザーブ・キングに選ばれました
ハンドラーさんの元に旅立って、まだ1週間目なのによく頑張りました。
オーナーさんおめでとうございます
又、応援くださってたみなさんありがとうございます

晴れてお立ち台での勇姿
     IMG_4931 (350x237)

ソル君、楽しそうにショーしていたのでホッ、ハンドラーさんとも息があってたみたいでホッ
それでも、私の心臓は四六時中ドキドキものでした(あかんたれですね)
私以上にオーナーさんは・・・。
でも、今日は結果オーライで晴々とした気分で帰ることが出来ました。
夜には、ささやかだけど、中華料理屋さんでお祝いしました。
     IMG_4885 (350x223)

     IMG_4899 (350x240)

     IMG_4913 (350x250)

     IMG_4919 (350x177)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村     
[ 2010/09/19 ] ドッグショー | TB(0) | CM(8)

久々にトライ・・・!

普段から雑な家事のせいで、めっきり減ったガラスコップ
何所かに使わないでストックしてあるモノは無いかと引き出しやら食器棚奥を物色していたら・・・。
むむっ・・。 懐かしいケーキ道具を発見しました。
そう云えば、かれこれ10年ぶりのご対面じゃあないかなぁ。
て、事で久しぶりに活躍してもらおうと頑張って作ってみました。
今ある材料で作れるのはシフォンケーキくらいでしょう。
ではでは、早速、クッキング~
出来上がりは、ちゃんと美味しいシフォンケーキになっていました~
と言う事で久しぶりのケーキ作りっていう話題でした。(結局、ガラスコップはあったのかい?)

画像はパピ達の美味し~~いおやつ豚耳を咥えるもなこさん
     NEC_0029 (350x311)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/09/17 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

パピヨンちゃん集合

ポン君巣立ちのこの日は、ルキっ子が揃ってくれました。
いつ見ても可愛いプペ子ちゃんめるちゃんです。
     IMG_4865 (350x233)

可愛いお2人さんの他にも、素敵なパピヨン達が集合しましたよ
[ 2010/09/15 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

ポン君をよろしく!

11日に巣立って行ったポン君です。
この日は、ご家族でお迎えに来られました。
早速、お嬢ちゃんに懐いて遊んでいたポン君が印象的でした。
もうずっと前から、オーナーさんと一緒に居るかのような馴染み様が不思議
きっと、生まれた時から、このお家に行くご縁だったのかなぁ
ご家族みなさんが笑顔で、可愛いし人懐っこいと気に入っておられました。
今ではお嬢さんの遊び相手となり、オーナーさん宅のアイドルとなっているそうです。

我家もこれからのポン君の成長を影ながら見守っていますね
     IMG_4810 (350x266)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/09/14 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

巣立って行きます

今日は我家で生まれたポン君が、新しいお家に巣立って行く日です。
あまり手のかからない子だったので、あっという間に過ぎた様な2ヶ月間でした。
今回もお兄ちゃんパピヨンのいるお家に行くので、犬好きなポン君は寂しくないでしょう。

ふわふわコロコロのポン君 幸せになってね
     IMG_4783 (350x247)
     IMG_4785 (350x262)
     IMG_4793 (350x250)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/09/11 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

ポン君とえる

ポン君先週に一回目のワクチン接種を完了しました。
まあ、それではベランダ内だけでもと自由に遊ばせてみたのですが・・・。
最初、こんな感じに固まっていました。

     IMG_4763 (350x327)

その後はお決まりの通り、えるるんがポン君に興味津々
ずーっと、付きまとわってると思っていたら、案の定ちょっかい出しているし~
幼い弟を相手にこんなことしているし~
まったく、えるるんったら大人げないわぁ~
でも、ポン君も負けてないし、まんざらでもなさそうね.

     IMG_4769 (350x270)
     IMG_4773 (350x265)
     IMG_4777 (350x249)
     IMG_4775 - コピー (350x256)

もうすぐ、新しいお家に行くポン君です。
それまで、お姉さんのえるるんが遊び相手になってくれるね。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村    
[ 2010/09/07 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ポン(POM) 君!

仔パピちゃんのお名前ポン君になりました。
これからは「ポン君」と呼びますね。
ポン君は、2週間後には新しいお家へ巣立って行きます。
それまでは、我家で責任を持って大事に育てますね。
オーナーさん、もう少し待ってて下さい

ポン君なかなかジッとしててくれません。
なので如何しても、抱っこしてる様な画像しか撮れませんね・・・。
     IMG_4737 (350x254)
     IMG_4739 (350x254)
     IMG_4740 (350x266)
     IMG_4743 (350x258)
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村        
[ 2010/09/02 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

生後50日

久々のブログです・・・。
それでもって、出て来る言葉は「暑い暑い」しかありません。
もう9月になるのに一体秋はいつやって来るのでしょうか

さて、仔パピちゃん。
もう生後50日を過ぎました。
毎回ですが、大きくなるのはアッと言う間なんですよね。

好奇心いっぱいの瞳がキラキラ
今のお気に入りはなすびの玩具です。
     IMG_4727 (350x248)
     IMG_4728 (350x233)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/09/01 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)













