2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POM君!

滋賀県に巣立って行ったポン君のオーナーさんから画像を送って頂きました。
何時までも、まん丸な仔犬ちゃんのイメージしかなかったのに、ずい分と大人っぽく成長したものですね。
甘えん坊のポン君。今では、家族みなさんのアイドル的存在となっているみたいです。
そしてこれからも、もっともっと、可愛いポン君に育ってもらう為にしつけ頑張って下さいね。
     NEC_0064 (350x264)
     NEC_0065 (350x262)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/10/29 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

手作りパン

先日、オープンしたショッピングセンター内の料理教室に行って来ました。
オープニング記念でケーキorパン作りの体験が出来るって事で、アルバイト仲間4人で参加してみました。
さすがに建ったばかりの教室内は綺麗だし、教えてる先生達は私達よりも遥かに若いしぃ・・・。
如何にかこうにか、初体験の手捏ねのパン作りは、まあまあ良い感じに出来あがりました。

作品はハムマヨ&シナモンロールです
     NEC_0067 (350x228)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/10/28 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

オフ会の続き

オフ会の続きです。
が、しかし・・・、何度もですがカメラには殆どめるぅちゃんしか写っておらず
我家のパピすら数枚しかなかったのです。
その中で、写っていたその他のパピヨンちゃん&我家のパピヨン達です。
ええっと・・・、画像には、此処はランなのと言う躍動感のあるショットは一枚もありません。
     IMG_5053 (350x233)
      
[ 2010/10/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

オフ会とめるぅちゃん

今更ですが、10月10日Princess Fantasyさん主催のオフ会の様子をUPしました。
雨天で一時中止になったものの、当日は大勢の参加にPFさんの凄さを実感しました。
今回の我家の楽しみは・・・めるぅちゃん
会いたいなぁ~と思い続けて、やっと何年かぶりに会う事が出来ました。
益々、ミルキに似てこのお嬢様気質が大好きです。
でも、『めるぅちゃん』と呼んだら笑顔で一目散に走って来てくれるんです。
とっても可愛いわぁ~
     IMG_5089 (350x233)
     IMG_5043 (350x234)
     IMG_5096 (350x214)
     IMG_5103 (350x231)

カメラに収まっていたのはめるぅちゃんばっかりでした
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/10/26 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













