2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつタイム

まったりとおやつタイムのお嬢様たち
みんなの表情から見ても、さぞ美味しいんだろうなぁ~ 
ほら、高級な馬のおやつに皆さん必死で食いついていました。

ミルキ 6歳にしてこの歯の丈夫さ
     NEC_0019 (350x230)
     NEC_0020 (350x239)

ルキア 何だかなぁ美味しいそうに見えない食べ方してます。
     NEC_0014 (350x250)
     NEC_0016 (350x227)

もなこ 馬アレルギーなので牛タンを齧っています。
     NEC_0010 (350x241)
     NEC_0011 (350x236)

える おバカな子なので最初は齧り方が変でした。
     NEC_0008 (350x239)
     NEC_0009 (350x248)

人間の様におやつ食べながら楽しく女子会とはいかず、必死さと卑しさが先行していたおやつタイムでありました。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/11/14 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

困ったえるるん

まったく、これで何度目なんだか
えるるんの背中がまたまた黄色になっていました。
それもしっとり濡れているし・・・。
なんでオシッコした場所で、ひっくり返り寝る事が出来るんでしょうか
昨夜は昨夜で、おもちゃの音が鳴っていたし、きっと同じ場所(おしっこ場所)で同じ恰好して遊んでいたんでしょうね。
こんな調子で、毎回シャンプーしなくっちゃならないえるるんでした。
     NEC_0006 (364x450) (340x420)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/11/13 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

魔法のレシピ

この間、某料理教室でのパン作り
家で作ってみたんだけど、どれもこれも上手くいかず・・・。
硬いパンやら全く旨みが感じられない物が出来あがってしまいます。
才能ないのか・・。
でも、料理上手なソル君のオーナーさんのお陰で、やっとまともなパンを焼くことが出来ました。
頂いたレシピ通りに作るだけで、美味しいクリームパンになりました。
いやぁ、何か勇気湧いてきました。
魔法のレシピを有難うございます~

画像だと、ちょっと焦げてる様に写ってますが大丈夫です。
     NEC_0068 (350x214)
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村   
[ 2010/11/02 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

ひつまぶし♪

先月末のドッグショー
実は帰りにはお楽しみが~
そうです。あの有名な鰻店でお昼ごはんが待っています。
今回は数年ぶりって事で、奮発して特選ひつまぶしをオーダーしてみました。
もちろん、脂が乗って美味しかったですよ。     
     NEC_0084 (350x208)

ゴメン食べ物の誘惑には敵いません・・・。 
この日の主役はシータ&ソル君でした
     IMG_5248 (350x266)
     IMG_5230 (350x233)
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/11/01 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













