2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年ありがとう!

年の暮れ、30日お世話になっているPFさんへ、一年のご挨拶に行って来ました。
この日は我家のルキっ子が来ていました。
ほら~、可愛いキュートなめるちゃん
     CIMG4790 (350x286)
     
そして、我家からはミルキを連れて来てたので、きら・めるちゃんと一緒に記念撮影させてもらいました。
     CIMG4792 (350x265)

そうこうしていると、今度はソル君家が登場
も~、めるちゃんと一緒で愛想を振りまき、ママ大好きの甘えん坊に・・・。可愛いからいいよね
     CIMG4795 (350x262)

ワンちゃんが苦手のお姉ちゃんのルナちゃん、少しだけ進歩があったみたいです。
大人しくってお利口さんな子なので、気長に慣らせば大丈夫な筈ですね。
     CIMG4799 (350x262)

めるちゃん・ソル君とルキっ子に囲まれて幸せ感じた年の瀬でした

みなさん今年も一年ありがとうございました

又、来年も宜しくお願いいたします

よいお年を    
!!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/12/31 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

ソル君の帰還

ちょっと遅くなりましたが、晴れてJKCチャンピオンとなり、帰って来たばかりのソル君です。
この日はPrincessFantasyさんで綺麗にトリミングしてもらい記念撮影
ははっ(苦笑)相も変わらず下手くそな腕前・・・。
これが精いっぱいの一枚でした。
     CIMG4785 (350x250)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/12/29 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

アール君

1月2日生まれのもなっ子
こんなに大きく凛々しい男の子に育っていました。
海外に居るので逢う事は出来ませんが、こうして成長していく画像を見れる事は
とっても嬉しいものです。
     DSC02486 (350x263)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/12/28 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりプペ子ちゃん

いつもすれ違いになって逢えなかったプペ子ちゃん
この日は、久しぶりにご対面出来ました。
やっぱり、可愛いお顔してるのよね~
凄く愛想ふりふりで歓迎してくれました。

頼もしいお兄ちゃんのパピ雄くんと並んでポーズ
     CIMG4783 (350x253)
     CIMG4779 (350x263)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/12/27 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

続・今さらですが・・・。

姉妹・親子ツーショット&オフ会でのお友達パピヨンちゃん達です。

シルキー・ミルキ姉妹
いつ見てもプリティーなお2人さんですね
     IMG_5333 (350x222)

今度はモナコ・マキオ親子
お久しぶりのご対面~
でも憶えてないよね
     IMG_5328 (350x228)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/12/26 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

今さらですが・・・。

あははっ・・・。
今頃という遅~~~い話題です・・・。
11月の21日のドッグランオフ会の画像をアップしました。
我家からはミルキ・モナコ・えるが参加していました。
ドッグランオフ会が久々のミルキにオフ会というものが初めてのモナコさんもそれぞれ楽しんでいたみたいです。

それではまずミルキ
自己アピール力抜群で物怖じしないだけあって皆に愛想を振っていました。
     IMG_5311 (350x234)
     IMG_5256 (350x215)
     IMG_5259 (350x232)

モナコは意外と人見知りさんに見えて寂しがり屋です
いつ見ても誰かの傍にくっついていました。
     IMG_5298 (350x234)
     IMG_5295 (350x227)
     IMG_5266 (350x246)

える、まあそれなりにエンジョイしてなんじゃないかな
他犬種ワンちゃんと追いかけっこして最後に頭突きされて吹っ飛んでいました・・。
アホな奴
     IMG_5262 (350x233)
     IMG_5297 (350x233)
     IMG_5301 (350x233)

この日は、ホカホカ豚汁のご馳走もあってお腹も一杯、人もパピ達もみんな一日を堪能したんじゃないでしょう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/12/26 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ソル君のお立ち台!

昨日、ご家族のもとに帰って来たソル君
この日は焼き肉屋さんでPFの忘年会だったんですが、
丁度Goodタイミングでソル君&しずちゃんのお祝い会にもなりました

ソル君のお立ち台
     001 (350x238)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
[ 2010/12/19 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

チャンピオン完成!

今日のお昼に吉報が届きました
高知のドッグショーでソル君チャンピオン完成しました
おめでとうソル君
おめでとうオーナーさん
そして応援して下さったみなさんありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2010/12/11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(8)













