2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後1週間たちました

ルキっ子たち、早いもので生後1週間たちました。
今はパワフルな女の子に泣き虫な男の子って感じなんですが、この先どんな風な子に成長するんでしょうか
今回もルキちゃんは良きママぶりを発揮してくれています。

ママと一緒におねむの仔パピたち
     CIMG4827 (350x263)

ぼくちゃんのカワユイヘソ天寝
     CIMG4828 (350x259)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/01/25 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

Baby誕生♪

19日の朝、ルキアが予定通りに二匹の赤ちゃんを出産しました。
今回も元気のいい男の子&女の子です。
女の子の方はちょっと愛嬌のあるお顔ですが、これもこの子の個性ってことですね
只今、すくすくと成長中、お揃いの真っ白な背中でお乳を飲む仕草は可愛いものです~

     NEC_0002 (350x191)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/01/23 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

ドツグランと新年会

3連休の初日は、前々から計画していたルキっ子達とドッグランへ行って来ました。
この日は、夜からの新年会も控えていたので、きらめるさんの知っている近場のドッグランでひとっ走りしたパピさんたちでした。
この日は、殆どが貸し切り状態、みんな思いっきり遊んでいました~

きららちゃん・めるちゃんは可愛いウサギちゃんのお洋服着ていたよ
     CIMG4811 (350x262) (350x262)
     CIMG4825 (350x262)

この日、一番弾んでいたのはソル君でした。
ちっともジッとしていなかったなぁ
     CIMG4826 (350x263)

ルナちゃんはパパさん大好きっ子
ずっとパパさんのそばからはなれません
     CIMG4818 (350x263)

我家のえる
ルキっ子兄弟の中で一番お姉さんなのに・・・、妹弟に追いかけられたりと情けない子ですわ・・・。
     CIMG4816 (350x263)

みなさん夕暮れ近くまでエンジョイしていました
     CIMG4810 (350x263)
     CIMG4806 (350x262)
     CIMG4803 (350x262)
     CIMG4820 (350x270)
     CIMG4822 (350x240)
     CIMG4821 (350x243)

楽しい時間はあっという間に過ぎて行くものですね。
ランの後は短時間だったけどお茶して、パピちゃん達の話題で盛り上がりました。
今度は何時かなぁ
又、みんなで遊ぼうね~
そして、きらめるさんありがとう~。行き帰りの運転お疲れさまでした

と、この後は新年会もあるんです~
Princess Fantasyさんで牡蠣・蟹のバーベキュー
メインの牡蠣はソル君ところのご厚意で、生食用の物を大量に用意して頂きました。
これがね~、身も大きいし臭みも無いしでとっても美味しかったですよ
バーベキューコンロの横を分捕って、焼きたてをたらふく堪能しました。
ソル君家のおかげで、とっても素晴らしい新年会になりました。ありがとうございます
あまりに食べるのに夢中で画像は撮り忘れてしまったよ~~
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/01/12 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

えるるんの???

毎回毎回、な事に背中が黄色く汚れているえるるん
もう、「何回目やねん」と言いたくなります。
シャンプーしても直ぐに黄色くなって、又シャンプーの繰り返し・・・。
それでも昨日洗って今日ではキツ過ぎる・・。
泣く泣く、部分洗いしました。

頼むから、おしっこした場所で仰向けに寝るのは辞めてくれ~~~
     NEC_0003 (350x197)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/01/07 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

我家の初詣で

我家の初詣では、子供の頃からの習慣で、元旦になると共に氏神である神社に参拝に向かいます。
ここで一通りお参りをしてから、おみくじ引いたり、お神酒を頂いたり新年の挨拶をしたりします。
深夜なのに近所の人達でワイワイと賑やかで大好きな光景なんです
そして神社から近い、ここも子供の頃からお馴染のお寺で除夜の鐘をついて焚火にあたったりしてから家に帰り就寝。

それから、結婚してから続いているのは、張り子の寅でお馴染のこちらへも出かけています~
    NEC_0003 (350x199)
    NEC_0001 (350x197)

当たり矢(ここではこう呼びます)を頂いて帰ります。
その後は旦那の実家に挨拶&ちゃっかりと晩御飯を頂いて帰ります。

まあ、毎年こんな感じなんですよ。
今年も変わりないお正月でしたが、こうして毎年同じように過ごせる事に感謝します。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/01/06 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

2011年

2011年 新年おめでとうございます!!
皆さまも健やかな年をお迎えと思います
今年も良き一年となりますよう願います
そして、これからも宜しくお願いいたします


GRACES MORPHO PAPILLON

     CIMG4766 (350x262)
これからもパピヨンを通してのご縁を大切にしていきたいです  
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
[ 2011/01/01 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)













