2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月17日オフ会UP!

4月17日のドッグランオフ会のUPぼちぼちしなっければ・・・わすれてしまう
当日は行楽日和気持ちの良いお天気でした。
今回も沢山のパピヨン達が集まりました
この集まりでいつも自慢に思う事は、誰一人喧嘩をする子なんていてません

ははっ・・・。 カメラに収まっていた画像は家の子ばかり

える気が向いたら走っていました。
と、思ったら遠くでポツンと一人『ここは何所?私は誰?』な状態になっていました
     IMG_5542 (350x250)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/04/26 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

みるくちゃん

先週土曜日には、ルキっ子のマツコが新しいお家に巣立って行きました。
その真っ白なイメージから名前はみるくちゃんになりました。
お家には、お兄ちゃんパピヨンが居るので遊び相手になってくれるでしょうね

如何かオーナーさんみるくちゃんを宜しくお願いいたします
     201104171710000 (350x247)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/04/25 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

可愛いのでUP

先週、ドッグランオフ会へ向かう車中で
あまりにも可愛いお2人さんなのでオフ会とは別にアップしちゃいました。
瞳キラキラきららちゃんとルキアそっくりめるちゃんです。
カメラ目線もばっちしね     
     NEC_0017 (350x221)

肝心のオフ会の様子は・・・。後日アップしますので・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/04/20 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

ボクちゃん

子パピのボクちゃん
週末には、新しいお家に巣立って行きました。
性格も良いし可愛い顔でお気に入りの子だったんですよ

でも、新しいお家には親戚パピヨンのお姉さんもいるしで、幸せに育ってくれるでしょう
イタズラ好きで何でもカミカミしちゃう困った僕ですが、どうぞよろしくお願いしますね
     IMG_5487 (350x253)
     IMG_5515 (350x246)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/04/05 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

子パピとえるるん

ワクチン完了の次には恒例の『えるるんと遊ぼう!』が始まります。
毎回毎回、張り切って遊んでいるのはえるるんの方なんですが・・・
はい、やっぱり、えるのテンションにひく子パピさん達
まあそれでも、慣れれば楽しそうにじゃれ合っていました

ボクちゃん「何なのですかこの馬鹿っぽいお姉さん一人ではしゃいでいますよ?」          
     CIMG4867 (350x281)

マツコ「一緒に走れって事じゃないの~?ほらほら追いかけてみろ~?」          
     CIMG4858 (350x262)

ボクちゃん「わあ捕まった逆襲にでるボクちゃん「ガブッ     
     CIMG4895 (350x262)

ボクちゃん「ふん!けっこう弱っちいお姉ちゃんボクの方が強いぞ噛んでやる~!!」
って、(飼い主)「えるるんの少ない耳毛は齧らないで~~~
     
     CIMG4899 (350x263)

そんなえるるんにとっては仔パピが唯一のお友達だものね

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近のルキっ子たち

四月になってやっと春らしい気候になって来ましたね。

気付けば、我家の子パピちゃん達の画像も長らくUPしてなかった様な・・・
順調といっていい位の元気イッパイ健康優良児に育っています。
しかも、性格に個性が出て来て面白いものですね

     IMG_5464 (350x234)

ぼくその呼び名のとおり男の子です。
キリッとハンサムな顔しているでしょう
人間大好きの可愛い奴
いつ見ても視線が会う・・・アイコンタクト単なる甘えたさんなだけかなぁ
     IMG_5455 (350x286)
     IMG_5516 (350x251)
     IMG_5518 (350x270)

女の子です
マツコって呼んじゃっています
だって食欲旺盛で体がデラックスな感じにぽっちゃりしています・・・。
あの成犬なみの食べっぷりにはホレボレ・・
でもね!それ以外の時はおっとりしているんですわ
     IMG_5440 (350x252)
     IMG_5490 (350x271)
     IMG_5491 (350x263)

耳白柄飛びな子達だけど、とっても健康&性格は二重丸
顔だって可愛いし、個性的な2パピちゃんなのです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/04/01 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)













