2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えるを忘れていた

おっと、忘れていました・・・
このお方もルキっ子でしたね・・・
一人、浮いた様な性格なので、後で気がつくのに数日かかりました
こんなえるるんでも我家から一歩出れば、外面良い可愛いパピヨンに変身してしまいます。

ちょっとまぬけ面
     CIMG4938 (350x262)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     
[ 2011/05/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(3)

ルキっ子達の画像

巣立って行ったルキっ子達の近況画像を頂きました。
近況と言っても数ヶ月前のものもありますが・・・

では、自慢の美人3姉妹でお馴染のプペ子ちゃん・めるちゃんです
やっぱり美人ですよね~画像を見つめていたらニヤケてしまいます
きっと、フランスで暮らしているジュリアちゃんも同じ様に綺麗な女の子になっている事でしょう
     CIMG0632 (350x256)
     CIMG1114 (350x279)

お次は3兄弟のソル君・マリン君です
どちらも品の良い綺麗な顔に長い耳毛の素敵なパピヨンに成長しました。
ルキちゃんに似て、凄く甘えたさんなのが笑えます
     CIMG0309 (350x257)
     DSC09369 (350x244)

この子はポン君です
先の2組さんとは父犬が違うので、少し顔の感じが違います。
詳しく云うとえるるんと同じお父さんなのです。
なので性格も似ているんじゃないでしょうか
大らかで明るい憎めない子って感じです。
     CIMG1004 (350x254)


みんな元気に育ってくれてありがとう
又、可愛いお顔を見せて下さいね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/05/19 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

近畿インター&お楽しみ

今年も行って来ました近畿インター
今回はショパン君がチャレンジしました。
ママさんと一緒に頑張ったんですが・・・結果は2席でした
     NEC_0023 (350x235)

後はどっさりのお買い物をして、楽しみのお昼ご飯場所の探索
そして、今回はショー会場近くにある近江牛のお店に皆でダッシュー
如何にかランチのラストオーダーに間に合いました。

結構なお値段のお店ですが、ランチだとリーズナブルな価格です。
私は近江牛の陶板焼き御膳をオーダー
とっても美味しかったですお肉も小鉢の合鴨も柔らか~い。
     NEC_0019 (350x197)
     NEC_0018 (350x226)

食後のデザートにアイスクリームでもと、またまた近場を移動して、お土産に竹の子や野菜・生みたて卵を買い物して帰路に着いた皆なのでした。
今まで、ドッグショー後は直ぐに帰宅していたのですが、意外や意外と周りには楽しめるスポットがイッパイあるのでした。
さてと次回はどこに行って遊ぼうかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/05/11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)













