2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなぱん60日目

あっという間の60日目
あのおちびさんが、ずい分としっかり成長をしたものです。
性格だって強いしあまり手のかからない子なんです。
それに、お顏だってママ譲りの愛らしいさ、特にまん丸お目目がモナコさんによく似ていますね。

ほんともなママに似てきたなぁ
     IMG_5723 (350x282)
     IMG_5722 (350x259)

こちらがモナコさんです美人さんでしょう
     IMG_5328 (350x260)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/07/28 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

女の子誕生

7月15日にBabyが誕生しました
で、今回は待望の女の子の誕生です
本当にルキちゃん頑張りました
ひとりっ子だからママのおっぱいも独り占めなもので、プクプクに成長しています。

     CIMG5000 (350x260)

お疲れ様でいたルキアまま
赤ちゃんがお寝むの間は私とまったりタイム
     CIMG4998 (350x263)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/07/20 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

可愛いもなぱん

もなぱん、生まれて50日目が過ぎました。
もうしっかりカリカリフードをがっつりと食べています。
この子って、生まれた時から今も、あまり手のかからない子なのです。

     IMG_5700 (350x253)
     IMG_5674 (350x259)
     IMG_5710 (350x254)
     IMG_5679 (350x243)

小粒さんながら健康に成長していますよ。
そして、来月には新しいお家に巣立って行きます。
オーナーさんそれまで待ってて下さいね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/07/19 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

7月に会った子達

巣立った子達の画像を頂きました
みんなの幸せそうな顔を見ていると、オーナーさん達の深い愛情を感じますね。
とても嬉しい事です
ありがとうございます

可愛いまだまだ子犬ちゃんぽいおふたりさんです。
仲良し兄妹でオーナーさんもメロメロだそうです。
バル君には実際に会う事が出来ました。とってもシッカリした構成の子でホレボレしました。
トライのバル君
     DSC09883 (350x233)
白茶のミルクちゃん     
     DSC09859 (350x234)

ポン君にも出会う事が出来たんです
一足遅かったら入れ違いになっていたところだったんだけど、私の願いが叶ったみたいです。
もう、1歳になったポン君は素敵なパピヨンに変身していました。
     CIMG1398 (350x223)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/07/18 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

もなぱん成長中

早いものですがモナっ子のもなぱん、いつの間にか生後40日を過ぎていました
以前は、粗い子育てで仔犬にもキツかったモナコママだったんですが、何でしょうか
久しぶりの子育てで、よほど仔犬の可愛さが判ったのか見ていて微笑ましい位の可愛がりようです。
そんなもなぱんは、ママの耳毛は引っ張るは尻尾に噛みついては悪さをしています。
それでも、モナママは怒らないで一緒に遊んであげるのです
珍しいわ~
只今、もなぱんはママの愛情をいっぱい受けて腕白に成長中です
     CIMG4996 (350x270)
     CIMG4989 (350x263)
     CIMG4982 (350x266)
     CIMG4986 (350x263)
     CIMG4991 (350x263)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     
[ 2011/07/10 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

1ヶ月前のオフ会

とっても時期はずれな内容ですがUPしました・・・。
先月のPrincessFantasyさん主催ファミリーオフ会の様子です。
人間は、雨が降りそうな空と睨めっこ
でも、パピ達は強い日照りも無く涼しいドッグランを満喫していました。
     IMG_5647 (350x233)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/07/08 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













