2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの登場が

おっと、暫くブログ登場が無かった様なえるるん
健在ですよ~~
     NEC_0016 (353x500)

子パピ中心の生活も終わり、よく見りゃ鳥の羽毛の様に毛羽立った毛並みのパピヨンが居る・・・
ハハッ笑ってしまいそうだけど、早くシャンプーしなきゃダメじゃないの~
でもって、慌ててシャンプーしました。

あまりに汚れていたので、只今コンディショナーin中のえるるん
疲れきった表情が何だか可笑しい
     NEC_0002 (325x450)

お次は、リンスin中のえるるん
後もう少しの辛抱だからね
     NEC_0006 (344x500)

ハイ出来上がり
やっと、フワッサラッなパピヨンになりました。
えるるんお疲れ様でした。
これからは気をつけなくっちゃ
     NEC_0010 (340x520)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/08/29 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

人気者みーちゃん

今日はうら盆で、実家に妹親子が来て賑わっていました。
我家はミルキと一緒です。
案の定、誰にでも愛想振りまくっいていたミルキ
ワンちゃん好きの姪っ子なんて連れて帰りたいと言っていたほど、みーちゃんにメロメロでした。
しかし、7歳なのにこのキュートささすが~、我家のお嬢さまミルキですね
     2011082020060000 (350x233)
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村    
[ 2011/08/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

マイアちゃんです

8月初旬で終わった夏季アルバイト
長かったような短かったような感じで次はお盆休み。
こっちは色々訳ありであっという間にお盆明けになった様な・・・
そんなこんなで、今度はド短期のアルバイトが始まりますが、多分どっぷりと疲れきって終わってしまうんでしょう

さて、そんな愚痴は置いといて、可愛いマイちゃんのお顔をしました
あいかわらず子パピって、何時見ても食べては寝て食べては寝ての繰り返し、そうして大きくなって行くんですね
ぷりぷりお尻のマイちゃん、部屋中をチョコチョコとご機嫌に歩く姿がとっても可愛いんです
     NEC_0027 (346x350)
     NEC_0032 (350x233)
     NEC_0009 (350x230)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/08/19 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

ルキッ子です!

あっという間に1ヶ月近くなるルキっ子ちゃん
仮名マイアちゃん
只今、840gと超健康優良児に育っています
     NEC_0031 (350x256)

マイアちゃんの離乳食の食べっぷりにはホレボレするものがありますが、寝ている姿も貫禄ものであります。
     NEC_0029 (350x238)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     
[ 2011/08/11 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

ラテ君

今日は、モナコのひとり息子のもなぱんが、新しいお家に巣立って行きました。
お名前も可愛い『ラテ』となりました。
性格だって、人見知りなしでコワいもの知らずのハイパーな子なので、新しいお家に行っても安心していますよ~
オーナーさんは初めてワンちゃんを迎えられるそうです。
どうぞ、これからは素敵なパピヨンライフを送って下さいね
それに、秋のオフ会ではドッグランデビューが待っていますよ今から楽しみですね
     CIMG5002 (350x263)
     CIMG5001 (350x264)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2011/08/10 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)













